株式会社オーダーチーズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社オーダーチーズの過去求人・中途採用情報
株式会社オーダーチーズの 募集が終了した求人
受注カスタマーサポート(顧客対応・事務)一般職・正社員
- 正社員
- 転勤なし
受注・顧客対応、事務など、幅広い業務をお任せします。
具体的な仕事内容
■求められる姿勢
―――――――――
受注カスタマーサポートチームは、当社で唯一「お客様からのお声を直接聞ける」部門です。いただいたお声は、当社のサービス向上や事業成長のために欠かせません。
そのためお客様に気持ちよくお話しいただけるよう、寄り添う気持ちや傾聴の姿勢が大切です。
しっかりとヒアリングした上で、自分と、会社としてできることは何かまで考え実行することが求められます。
【例えば…】
・ケース1:お得な商品をセットで提供する企画があった。通常は商品説明がつくが、この企画ではつかなかった。お客様からどんな商品か知りたいとのお声があり、担当部署に相談。情報をもらい、商品チラシを仕上げた。
・ケース2: 年配のお客様から「サイトのこの操作が使いにくい」とのお声をいただいた。担当部署に相談しシステム改修を実施。
■主要業務
―――――――――
・お客様からのお問い合わせ対応(メール、電話、FAX)
・受注処理(自社システムへの取り込み)
・伝票管理
・出荷手配
・在庫管理
・調整業務
・アフターフォロー
・イレギュラー対応
■調整業務とは
―――――――――
本ポジションは多くの人と関わりながら進めることが特徴です。
【例えば…】
・ケース1:お客様からの問い合わせ「出荷日を1日前倒ししてほしい」
⇒ 伝票の書き換え、関連部署へ報告、伝票のWチェック
・ケース2:お客様からの問い合わせ「注文内容を1つ減らし(増やし)たい」
⇒ 決済状況の確認、出荷担当まで連携
⇒ 欠品の場合は交換品の確認、お客様へのご連絡、社内間の調整
このようにさまざまな調整を行うため、机でじっとしていることは少ないです。社内はワンフロアで、スムーズな連携を行っています。
■入社後は
―――――――――
先輩のもとでまずは主要業務を担当し、全体の流れを身につけます。ゆくゆくは、アルバイトの方の管理やチームマネジメントをお任せしていきます。
チーム/組織構成
【受注カスタマーサポートチーム/全員女性です】
正社員1名、アルバイトスタッフ5名
【入社の傾向】
受付、営業事務など、前職はさまざま。より良い仕事をするためにどうするかを考え、主体的に取り組む社員ばかりです!
■組織名称:受注カスタマーサポートチーム
ECサイトでのカスタマー対応経験のある方歓迎 ※業種未経験歓迎
【特に歓迎する経験】
◎ECサイトでのカスタマー対応経験
◎営業事務など、人をサポートする業務経験
◎人材育成、チームマネジメントの経験
【求めているのはこんな方】
・お客様や社内のコミュニケーションを大切にできる方
・向上心を持って、キャリアアップを目指したい方
・未経験の分野でも前向きに挑戦できる方
・PC操作に自信のある方
・マルチタスクで業務をこなせる方
※業種未経験歓迎
目の前の業務だけではなく、「お客様に喜んでいただけるサービスとは」「社内の連携をよりスムーズにするには」といった顧客志向、課題意識を持ち、主体的に仕事と向き合える方にぜひお会いしたい考えです。
【京橋駅直結の高層ビル/恵まれた通勤環境です】
東京都中央区京橋二丁目2番1号 京橋エドグラン20F
【アクセス】
東京メトロ銀座線「京橋駅」直結
都営浅草線「宝町駅」徒歩3分
JR各線「東京駅」徒歩5分、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩10分
◇屋内全面禁煙(休憩時間・残業時間中も含め、勤務時間中は社内禁煙です)
9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩60分)
正社員
月給:23万円~25万円(固定残業手当含む)
★スキル経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
※上記給与には、固定残業月45時間分(5.8万円~6.3万円)を含みます。
※固定残業超過分については別途お支払いします。
■賞与
年2回(6月・12月)
■昇給
年1回(4月)
■入社時の想定年収
年収322万円
~350万円
■お弁当補助制度(ランチのお弁当を会社が無料で支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■住宅手当(月2万円 ※その他 当社規定による)
■通勤手当(月2万5000円まで/電車賃のみ)
■イベント手当(部署内の飲み会に1人約6000円 会社が支給)
■お菓子食べ放題(定時以降)
■従業員割引(チーズ等の輸入食品・ワイン・ペットフードなど/グループ企業含む)
■各種社内イベント
■資格取得支援制度
■ベビーシッター派遣支援
■ママの相談窓口
■服装自由(オフィスカジュアル)
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(12/30~1/3)
■夏季休暇
(8/13~8/15)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績有り)
■育児休暇
(取得実績有り)
■育児支援休暇
株式会社オーダーチーズは、ナチュラルチーズを中心とした輸入食品を取り扱う商社です。インターネット販売において国内トップクラスの売上を誇ります。グループでは、ヴィンテージワイン、プレミアムペットフードと、お客様の生活を豊かにする商品を取り扱っています。
そして全国のお客様からのご注文・お問い合わせを支えているのが「受注カスタマーサポートチーム」です。
チーズやワインの資格をお持ちの方は活かすことができますが、それよりもお客様のために私達は何ができるかを、主体的に考え行動に移せる方と一緒に働きたいと考えております。
本ポジションの役割を「架け橋」とお伝えしましたが、実はお客様の声を社内へ届けることだけではありません。
当社の商品は、バイヤーが直接生産者を訪ねて取引を実現したり、時には商品開発から手掛けたまさに「こだわりの逸品」ばかり。そしてその企画者の声をお客様にお伝えできるのは、受注カスタマーサポートチームなのです。
いわば当社の代表として、こうした企画者の想いもお伝えいただき、お客様の豊かな時間をつむぐ架け橋となって、ご活躍いただけたらと願っています。
株式会社オーダーチーズの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2024年11月時点)