Apaman Property株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
Apaman Property株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
Apaman Property株式会社の 募集が終了した求人
賃貸物件の管理受託営業/スタートアップ事業/土日祝休み
- 正社員
- 5名以上採用
【入居率90%超】賃貸管理受託専門の新規部署で、賃貸物件オーナー様の不動産収益最大化に貢献
具体的な仕事内容
◆アパマンショップ全国1093店舗の店舗数とネットワークにより、当社管理物件の入居率は90%超!
◆2020年2月にスタートした「開発事業部」。
賃貸物件をお持ちのオーナー様に対する当社の賃貸管理サービス提案や、新規オーナー様の開拓、既存のオーナー様への対応などを専門に行います。
メインは既存のオーナー様からの反響やご紹介、建設会社・金融機関経由からのご紹介などになりますが、今後の人員拡大に向けて、新規顧客の獲得にも力を入れています。
ご経験に応じて主任や課長職からスタートいただき、チームを引っ張るリーダー・マネージャーとしての役割もお任せしたいと思います。
【具体的には】
▼新規オーナー様の開拓
従来の管理状況に不満を持つオーナー様、新規で不動産経営に取り組むオーナー様に、当社の賃貸管理サービスのメリットをご説明し、管理受託の契約につなげていきます。
▽メンバーで定期的にルートを回り、新築物件の情報を入手
▽オーナー様に向けてDMを送付
▽電話や訪問でご提案
▼既存オーナー様への対応
担当するオーナー様の入居率向上と安定化のために、定期的にフォローしていきます。その他、不動産に関するさまざまなご相談の窓口にもなります。例えば税務関連、売買、資産活用など、不動産にまつわるあらゆるお悩みに真摯に向き合い、解決に導いていきます。
※税務に関するお問い合わせについては、パートナー企業が担当します。
★オーナー様とのwin-winな関係づくり
空室が埋まらない、賃料を上げたい物件に対して、リフォーム・リノベーションやお建替えを提案しオーナー様の収益を最大化させる…といった、オーナー様にとって最大の課題である、「入居率」を上げるためのコンサル的なアプローチを行います。
目先の利益や解決ではなく、オーナー様・開発事業部の双方にとって「良い提案」を行うことがポイントです。
チーム/組織構成
※2020年2月に立ち上げたばかりの新しい部署です。
本社東京と福岡拠点には現在10名が所属していますが、2021年にはさらに2~3倍の人員拡大を予定しています!
さらに大阪、名古屋の他全国に拠点を拡大中。確かな商材とブランド力を活かしながら、ご経験を最大限発揮いただけるフィールドです。
※女性管理職登用実績あり
【不動産営業経験がある方/要普免(AT限定可)】スタートアップの組織でキャリアをさらに高めるチャンス
◆不動産営業経験をお持ちの方
◆普通自動車免許(AT限定可)
★不動産に関わる営業職の中でも、「管理受託営業」は、深く幅広い専門性が問われる仕事。これまでのご経験を活かし、不動産のエキスパートとしてさらなる成長をしたい方、お待ちしています!
【こんなご経験・スキルをお持ちの方は尚歓迎!】
◎不動産営業経験3年以上
◎テレマーケティング営業経験
◎不動産賃貸仲介・管理経験
◎店長・副店長などの管理職経験
※経験・能力に応じ、優遇します。
※学歴不問
※社会人経験10年以上の方歓迎
★全国の各拠点での勤務(希望を考慮します)
★東京都・大阪府・愛知県にて積極採用中!
9:00~18:00(実働8時間)
☆働き方改革を推進しており、残業は少なめです。
20:00になればPCが強制シャットダウン。その頃には社内に残っている人もほぼいません。
PCを持ち帰るにも厳密な申請手続きが必要なため、持ち帰り仕事をすることもまずありません。
■平均残業時間
20時間
以内
正社員
試用期間:3カ月(条件に変更はありません)
【主任】
年俸380万円~425万円(固定残業代含む)+インセンティブ+資格手当
※上記年俸には時間外労働の有無に関わらず月30時間分の固定残業代(月額5万9970円~6万7050円)を含みます。
※月30時間を超える時間外労働分は追加で支給します。
【課長代理・課長】
年俸440万円~580万円+インセンティブ+資格手当
※上記年俸には固定残業代は含まれません。
【副部長】
年棒600万円~690万円+インセンティブ+資格手当
※上記年俸には固定残業代は含まれません。
◎経験・能力等を考慮のうえ決定します。
◎それぞれ年俸額の1/12を月々支給します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■インセンティブ
管理受託契約数×3000円
サブリース受託契約数×5000円
それぞれインセンティブとして4半期に1度支給
例)
・1棟8部屋のアパートを管理受託
3000円×8部屋=2万4000円
・1棟20部屋のマンションをサブリース受託
5000円×20部屋=10万円
■資格手当
宅建士証保持:月2万円
※他、管理業務主任者・マンション管理士・一級建築士・二級建築士・不動産鑑定士等
■昇給
年1回
(人事考査※9月)
■入社時の想定年収
年収350万円
~580万円 +インセンティブ+資格手当 ※経験・能力等により変動します。
■社員の年収例
年収460万円/30代前半/主任
年収700万円/40代前半/課長
■交通費支給(月5万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度(取得祝い金、取得費用補助)
■各種慶弔見舞金
■社員入居支援制度あり(仲介手数料、敷金、礼金全て0円/自社管理物件のみ、社内規定あり)
■女性管理職登用実績あり
■インフルエンザ予防接種補助金制度
■定期健康診断
<年間休日>
125日
※夏季休暇・年末年始含む
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
オーナー様等のご都合により、土日に出勤する場合も稀にありますが(年3回以内)、土日・祝休みが基本です。休日出勤が発生した場合も振替休日を取得していますのでご安心ください。
また、連休も比較的取りやすく、業務の調整さえきちんとつければ、取得も可能です。
◎5日以上の連続休暇取得可
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出典:doda求人情報(2025年8月時点)