株式会社adapt retailing
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社adapt retailingの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 16件あります!
株式会社adapt retailingの 募集が終了した求人
経理(将来の部長候補)/ファッション業界経験者優遇
- 契約社員
- 転勤なし
アパレルブランド『coca(コカ)』を展開している当社にて、経理担当としてご活躍いただきます。
具体的な仕事内容
■詳細:
ご経験に応じて、以下の業務をお任せします。
・日次業務、売掛金管理、未払金管理
・月次決算、年次決算、監査対応
・法人税、消費税申告への対応、その他経理業務対応
・仕訳伝票の入力
・経費の精算内容の確認、伝票処理の内容確認
・財務予実管理、管理会計
・税理士とのやり取り、折衝等
■当社の運営サイト『coca』について:
コンセプトは、“大人のためのファストファッション”。多くの有名ファッション誌にも取り上げられ、現在20代~50代の幅広い世代の女性に支持されています。オリジナル商品は、海外の提携工場にて自社で商品企画から、開発、製造、販売までを手がけています。売上は好調に推移。お客さまと直接接点を持つ実売店の重要性も増してきています。さらなる成長に向けて、2020年11月だけで3店舗新店OPEN、2021年春にも既に5店舗の新規出店が確定しており、着実に成長を続けています。
チーム/組織構成
2011年設立当初の8名から、現在では400名にまで増えました。うち、本社(事務所)勤務は正社員で40名前後です。代表、企画13名、バックオフィス担当2~3名、EC担当25名が在籍しています。※兼務をしている方も複数いるため、変動あり
【学歴不問】経理職の経験必須(1年以上)/ファッション業界経験者優遇
【必須条件】
◎経理職経験1年以上
【このような方は特に歓迎】
・経理職経験3年以上
・公認会計士もしくは日商簿記検定1級をお持ちの方
・ファッション業界経験者
・IPO経験者
本社(品川駅/高輪ゲートウェイ駅)
※転勤なし
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
■平均残業時間
20時間
以内
契約社員
※2年後に正社員登用あり
※契約期間:2年0ヵ月
※試用期間なし
月給28万円以上
※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します。
※上記月給には残業の有無にかかわらず、固定残業代として月30時間分/3万9,192円以上を含みます。超過分は別途全額支給します。
■賞与
業績賞与あり
■昇給
年2回
(7月・12月)
■入社時の想定年収
年収400万円
~600万円
<待遇・福利厚生>
■通勤手当(月3万円まで)
■各種社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■人材育成研修
■キャリアアップ支援制度
<その他補足>
■社割
■出張手当
■健康診断
■産前産後手当
■受動喫煙対策(屋内全面禁煙)
<年間休日>
110日
<休日・休暇>
■週休二日制
(毎週日曜+隔週土曜)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
※5日以上の連続休暇取得可能
株式会社adapt retailingの 募集している求人
全16件
出典:doda求人情報(2025年7月時点)