株式会社神戸物産

食品・GMS・ディスカウントストア

兵庫県加古川市加古川町平野125-1

株式会社神戸物産の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 14件あります!

株式会社神戸物産の 募集が終了した求人

財務スタッフ/在宅勤務も可/完全週休2日制(土日休み)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

【創業以来連続増収】神戸物産グループ全体に関わる財務業務をご経験に応じてお任せいたします。
具体的な仕事内容
ご経験に応じて、本社、または神戸物産グループ全体に関わる財務業務をお任せいたします。

【具体的には…】
◆国内外の関連企業・取引先への送金
◆資金管理全般(グループ会社含む)
◆金融機関との調整・折衝、監査対応
◆決算時の開示資料作成 …など


【入社後について】
入社後は、ご経験・スキルに応じた業務からお任せしていきます。いきなり全てを任せるわけではないのでご安心ください。OJT研修を通して実務的な手順やコツなどもしっかりレクチャーします。ご経験がある方は、得意分野からすぐにお任せできます。

【将来のあなたに期待すること】
◎部署のまとめ役
現在、役職者は執行役員が1名で部長も兼任しています。部の体制強化と部内の業務が円滑に進むように、ゆくゆくはメンバー管理などもお任せしていきたいと考えています。

◎金融機関との調整・折衝
現在、金融機関との調整・折衝は執行役員が行っていますが、この業務も徐々に引き継いでいただきたいと考えています。安定した業績を継続しているため交渉もしやすく、有利な条件なども出してもらいやすいので安心して挑戦いただけます。

◎システム化の推進
ペーパーレス化を進めるなどIT化を推進していますが、業務効率化の観点から、さらに改善を行いたいと考えています。社内にシステム部があるため、アイデアをすぐに実装することも可能です。意見を言いやすい社風のため、ぜひ、あなたのアイデアを発信してください。

★グローバルな活躍も可能!
海外への送金業務では、英語の書類を扱いますが、わかりやすくなっているので語学力に自信がなくても問題ありません。香港の方と電話で調整することもありますが、日本語堪能なスタッフが対応してくれるので安心してください。もちろん、英語などの語学堪能な方であれば、海外との調整業務もお任せできます。

チーム/組織構成
財務部と経理部は完全に分けられており、財務部には正社員3名、パートさん2名、執行役員の合計6名が在籍しています。経験が浅い方でも先輩がサポートしますので、安心してご応募ください。

対象となる方

【学歴・資格不問】経理・財務の経験者、金融機関出身の方優遇!※未経験者も意欲のある方は歓迎◎
< 優遇する経験・スキル >
◎経理、財務の実務経験
◎金融機関での勤務経験
◎会計スキルの操作経験
◎リーダーやマネジメントの経験

< 求める人物像 >
・真面目、誠実に対応できる方
→お金を扱う部署のため、コツコツと正確な処理ができる方を求めています。

◎業務では英語などの語学力を活かすことも可能です。
 (必須ではありません。)

選考のポイント

<意欲を重視した採用を行います>
チャレンジ精神を重視しますので、経験が無くても適性・能力をみて判断をさせていただきます。

勤務地

【転勤なし】本社(兵庫県加古川市加古川町平野125番1)勤務

*U・Iターン歓迎!
*マイカー通勤不可
*転居を伴う転勤はありません。

< アクセス >
⇒JR神戸線・加古川線「加古川駅」から徒歩7分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

【20時完全退社を徹底!】
20時以降に業務が発生することがないため、オン・オフの切り替えがしやすい環境です。
■平均残業時間
20時間

以下

雇用形態

正社員
試用期間2ヵ月(条件面に変更なし)

給与

月給20万円~30万円 + 各種手当 + 賞与年2回(昨年度実績:3ヵ月分)

※前職給与・経験・年齢・能力等を考慮します。
※残業発生時は、別途時間外手当を1分単位で支給します。

■賞与
年2回
(6月・12月)※2020年度支給実績:3ヵ月分

■昇給
定期昇給年1回(12月)、および必要に応じて随時

■入社時の想定年収
年収350万円
~500万円(月給+各種手当+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆敷地内全面禁煙

◆交通費支給(会社規定あり/公共交通機関の場合:月5万円まで)
◆時間外手当(1分単位で支給)
◆家族手当
◆役職手当
◆出張手当

◆退職金制度(会社規定あり:勤続5年目から)
◆従業員持株会制度
◆確定拠出年金制度
◆資格取得補助制度
◆書籍購入補助制度
◆外部セミナー費用補助制度
◆人間ドック補助金制度(30歳以上、2年に1回)
◆社員食堂有(ビュッフェ形式、1回300円で食べ放題)
【改善・改変システム】
ポジションや役職に関わらず、提案を募る仕組みがあります。
提案内容に応じて、提案者に新たなプロジェクトをお任せすることもあります。
年次に関わらず良い提案は採用しているので、入社間もない方でもすぐに活躍いただける可能性が広がっています。

休日・休暇

<年間休日>
118日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■年始休暇(3日)
■慶弔休暇
■有給休暇(法定通り)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■リフレッシュ休暇(6日:3日連続の休暇を年2回)
■ライフサポート休暇(5日:1日単位の休暇を年5回)

※年間休日には、年始・リフレッシュ・ライフサポート休暇を含みます。
※リフレッシュ・ライフサポート休暇について
・毎年11 月1日に付与され、翌年10月31日までに100%消化していただく休暇です。
・試用期間2ヵ月は付与対象外です。
・2021年9月1日までに入社した場合、初回付与2021年11月1日です。

財務職は、当社の根幹を支えるポジション

当社は、全国に920店舗上展開する『業務スーパー』のフランチャイズ本部です。『業務スーパー』の他にも、ビュッフェレストランや惣菜店、焼肉店など、「食」に関する事業を展開しています。

主力事業の『業務スーパー』は、他にはないオリジナル商品がメディアに取り上げられるなど、話題性も高く、業績も大きく拡大しています。

プライベートブランド商品も充実しており、取扱商品総数は約5300アイテム。さらに国内外に27拠点の食品加工工場を持ち、海外の協力工場は350社超!

今回募集する財務職は拡大を続ける当社の根幹を担うポジション。ご経験・アイデアを存分に発揮して、共により大きく成長していきましょう!


出典:doda求人情報(2021/7/22〜2021/9/20)

株式会社神戸物産の 募集している求人

全14件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。