株式会社TMJ

コールセンター

東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル

株式会社TMJの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 18件あります!

株式会社TMJの 募集が終了した求人

コストコホールセールジャパンのお問合せ対応/21952

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

<3月1日入社追加採用決定!/1カ月間の充実の研修あり!>コストコホールセールジャパンのお問合せ対応
具体的な仕事内容
★ セコムグループの安定基盤
★ 大手有名企業のコールセンター・バックオフィスセンター運営の成長企業
★ 生涯に渡るキャリア形成が可能な環境
★ 3月1日入社後、1カ月間の充実の研修有!

――★―――――――――――
コストコホールセールジャパンの
コールセンターで新しいチャレンジを!
―――――――――――★――
コストコホールセールジャパンのコールセンターでのお仕事をお任せします! 今回の採用は、オープニングメンバー募集となりますので、出来上がった人間関係などとは無縁。未経験入社の同期も多く入社予定ですので、安心してスタートいただけます。

<お問合せの内容>
・店舗までのアクセス方法
・営業時間
・取扱い商品
・返品に関する問合せ など

<お客さまとのやり取り>
メール・チャット・電話を通じての対応となります。

――★―――――――――――――――
1カ月間の研修で不安の無いスタートを
―――――――――――――――★――
3月1日(月)の入社を予定しています。その後、丸々1カ月は研修期間です。

座学/端末の基本操作、コールセンターの基礎知識など
OJT/応答方法、実戦練習 など

これまで未経験者を一人前に育ててきた自慢の研修でお迎えいたします。コールセンターのいろはを全てお教えし、自信を持った状態で勤務開始いただけますので、ご安心ください!

チーム/組織構成
――★―――――――――――
コールセンターは、怖くない!
―――――――――――★――
……ということを、強くお伝えしたいのです。「コールセンター」と聞くと、クレーム対応をするところ、年配の方が多い、面白くなさそう。そのような誤解が多いかもしれません。でも実際は、20・30代の若手が知識や専門性を活かしてイキイキ働いている場所です。これまで培ってきたホスピタリティや人を思う気持ちを、スキルに変え、市場価値に結び付く経験を積んでいただける場所です。

対象となる方

<学歴不問/未経験歓迎!>●メールが書ける程度のPCスキルがあればOK!お気軽にご応募ください!
【こんな方にピッタリの仕事です】
■ 周りの人とコミュニケーションを取ることが好き
■ 一人でやるより、チームで仕事がしたい
■ 安定した環境で長く働きたい
■ ジョブチェンジを果たしたい

今回の募集では、コールセンターやバックオフィスセンターなどの業務に携わったことがない、未経験者を積極的に採用いたします! もちろん無責任な採用は一切行いません。
安心し、かつ自信を持って現場へ行っていただくため、入社から1カ月間の研修期間を設けております。これまで数々の未経験者を育ててきた実績がありますので、安心してご入社いただければと思います。

※第二新卒歓迎
※60名以上の大型採用を行います!

選考のポイント

当初、2月1日(月)入社の採用のみの予定でしたが、3月1日(月)入社枠での追加採用が決定いたしました!市場価値を上げたい方、新しいスキルが欲しい方、この機会をお見逃しなく!

勤務地

横浜市西区の「みなとみらい駅」直結オフィスでの勤務となります
※転勤はありません
※みなとみらい線「みなとみらい駅」直結
※各線「桜木町駅」徒歩7分

――★―――――――――――
働きやすいポイントをご紹介!
―――――――――――★――
・駅直結で雨の日の通勤もラクラク
・ビル内はコンビニ&ショップ併設でお買い物にも便利!
・大きな休憩室でゆったり昼食を(観覧車が目の前に広がる絶景ビュー!)
・マッサージチェア完備
・充電器が休憩室に添え付け
・服装自由(デニム、スニーカー、Tシャツ、茶髪などOK!)

勤務時間

8:50~19:00のシフト制(実働8時間/休憩 70分)

<シフト>
8:50~18:00/9:50~19:00

※週4~5日のシフト制(選択いただけます)
※いずれのシフトも対応可能な方
※土日祝は月の半分出勤可能な方
■平均残業時間
10時間

未満を想定しています

雇用形態

契約社員
※試用期間1カ月(期間中の給与・待遇の変更はありません)
※3カ月毎の契約更新

給与

<月収24万円以上も可能です!>

時給1400円+交通費

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
※交通費別途支給(非課税15万円までの実費支払い)

■昇給


■入社時の想定年収
年収300万円
程度

■社員の年収例
月収:24万円以上可能/時給1400円×8h×22日

待遇・福利厚生・各種制度

<社会保険完備>
セコムグループ健康保険/労災/雇用/厚生年金

<各種制度>※基準あり
育児介護支援制度
表彰制度
資格取得支援制度

<各種手当>※基準あり
交通費支給
時間外手当
慶弔金

<その他>※基準あり
定期健康診断
研修プログラム

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上 ※配属先により異なる

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制)※週4~5日勤務
■有給休暇 
■育児休暇
(多数実績有!)
■結婚休暇
■服喪休暇

■コロナ感染症対策も万全です

就業環境での感染症対策として、下記を徹底しております。
・出勤時の検温
・手指消毒
・共有部やデスクの定期的な消毒
・ブース感にはアクリルパーテーション設置
・休憩室もパーテーション設置で飛沫対策

閉鎖空間で大人数と働くことが不安かもしれませんが、徹底した感染症対策が行われている環境の元、勤務できますので、ご安心くださいませ。


出典:doda求人情報(2021/1/11〜2021/2/7)

株式会社TMJの 募集している求人

全18件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。