株式会社TMJ

コールセンター

東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル

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保険業界経験者限定募集/コールセンター管理者/業績伸長中

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

<保険業界の経験を活かして働く>大手、有名企業の金融系コール、バックオフィスセンター運営
具体的な仕事内容
★ 保険業界の方限定の特別求人!
★ 職種・地域限定正社員
★ 総合職への登用制度あり

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TMJについて
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当社TMJは、日本の有名・大手企業のコールセンター・バックオフィスセンターを運営している会社です。これまでの実績から、この情勢下でもさらに多くのお取引をいただくなど、業績は伸長中。また、セコムグループ傘下ということもあり、安心・安全の経営基盤を築いています。

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仕事内容について
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あなたにとって、コールセンターという仕事は、これまでと全く違う職種です。しかし、もしあなたが「本当にお客さまのためになりたい、金融業界を追求したい」そうお思いであれば、それが叶う職場でもあります。例えば、クライアントと対等な立場で、売上やお客様満足度を上げる施策を考えることもできれば、自身のスキル習得のための勉強もできる。お客さまからのお問合せに対応する業務のため、ムリな勧誘はありません。

■クライアントとの打ち合わせ、業務改善などに関する提案
■オペレーターの管理(育成や研修、現場作業の品質チェック、勤怠管理)
■トーク例・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成
■センターKPI管理、運営管理 など

これまで培った金融経験を活かしつつ、新しい発見や業務に携わることができる。知的好奇心旺盛な方に実はピッタリの仕事なのです。

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職種・地域限定正社員について
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転勤なし/SV(スーパーバイザー)やLSV(リードスーパーバイザー)として現場の統括を担当!(総合職へのチャレンジ制度あり)

チーム/組織構成
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キャリアパスについて
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SVのマネジメントを手掛けるLSVへの昇格、更に上のポジション(プログラムマネージャー)を目指し現場を極める道や、本社機能(データサイエンティスト、法人営業、RPA推進、採用など)へのキャリアチェンジなど様々な未来を描ける環境があります。あなたの志向性に応じ、お好きな道をご選択ください!(選考有り)

■年齢構成:女性管理職が多数活躍中です!

対象となる方

<保険業界のご経験をお持ちの方/生保・損保不問>第二新卒、ベテラン、ブランクのある方も大歓迎!
<必須条件>
◎保険業界での就業経験をお持ちの方(職種・年数不問)

【歓迎条件】
■コールセンター業務の経験もお持ちの方大歓迎!
■お客さまにとって、本質的な提案がしたい方
■知的好奇心旺盛な方
■金融業界についてもっと幅広く学んでいきたい意欲のある方
■ 一人でやるより、チームで仕事がしたい方
■安定した環境で長く働きたい

※5名以上の採用
※第二新卒・経験10年以上のベテランもどちらも歓迎!
※職種・業界未経験歓迎

勤務地

首都圏の各クライアント先または本社
※職種・地域限定正社員の場合、転居を伴う転勤はありません!
※U・Iターン歓迎!


★ 働きやすいPOINTをご紹介! ★
○月給26万7,860円以上
○営業ノルマなし!
○FP・証券外務員などの資格取得を積極的に応援!
○「売る」ではなく「課題解決」があなたの仕事!
○保険以外の金融系の仕事にも携われる!
○保険の知識を活かして市場価値を上げる転職ができる
○残業20時間程度
○イメージと違う、コールセンターがここにはあります!

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※勤務時間は配属先によって異なります。
※配属先によりシフトでの勤務となります。

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月(期間中の給与・待遇の変更はありません)

給与

<職種・地域限定正社員>
月給26万7,860円以上
※経験、スキルを考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※勤務地と業務内容によって異なります。
※交通費、残業代は別途支給しますので、高収入が期待できます。

■賞与


■昇給


■入社時の想定年収
年収340万円
+残業代(職種・地域限定正社員)

■社員の年収例
年収530万円/LSV(入社1年目)月給34万5760円+賞与+残業月20h程度
年収400万円/SV(入社1年目)月給26万7860円+賞与+残業月20h程度

待遇・福利厚生・各種制度

<社会保険完備>
セコムグループ健康保険/労災/雇用/厚生年金

<各種制度>
育児介護支援制度
表彰制度
資格取得支援制度

<各種手当>
交通費支給
時間外手当(1分単位)
慶弔金

<その他>
定期健康診断
研修プログラム

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上 ※配属先により異なる

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制)※会社カレンダーによる
■有給休暇 
■育児休暇
(多数実績有!)
■結婚休暇
■服喪休暇

業界で話題の100を超える研修プログラム

100を超えるプログラムから希望する講座を選択し、業務時間内に受講できる「TMJユニバーシティ」は業界でも話題になるほどの充実ぶり。自身の興味に合わせたスキルを学べると社員に好評なんですよ。

ワンランク上を目指す方にはマネジメント手法やチームビルディング、ネゴシエーション、リーダーシップ、プレゼンテーションなどの研修も受講できます。目標を見失うことなく、成長し続けられる環境です。

残業少なめ、プライベートは多め。

現在、働き方改革に取り組むTMJでは、全社的に残業時間の削減をミッションとし、全社平均20時間程度という実績を上げています。

生産性の高さを重視していますので、無駄な残業は一切なし。仕事が長引いているときは、他のSVがカバーするなどチームワークを発揮しながら皆で早く帰る、を徹底しています。ワーク・ライフ・バランスを大切に、働ける場所です。

コロナ感染症対策も万全です

就業環境での感染症対策・拡散防止策として、下記を徹底しております。
・出勤時の検温
・手指消毒
・共有部やデスクの定期的な消毒
・マスク着用


出典:doda求人情報(2021/1/18〜2021/2/14)

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出典:doda求人情報(2024年4月時点)

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