株式会社日野
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社日野の過去求人・中途採用情報
株式会社日野の 募集が終了した求人
事務(経理・総務・経営企画)年休120日/賞与実績5ヶ月以上
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【経験者急募】経営企画・財務・人事・総務など(経験者優遇)
具体的な仕事内容
◎経験者急募!(経理・総務いずれかの業務経験がある方 ※決算業務経験者は優遇)
◎経営企画・財務・人事・総務など幅広くご担当いただきます。
◎始めは経験業務を中心に、徐々に管理部門の一連の業務に携わっていただきます。
【具体的には…】
□財務会計:融資関連業務、伝票処理、月次決算数値報告など
□人事・労務:採用活動、労務管理、社会保険手続きなど
□総務:経費精算、備品管理、リース管理など
□内部統制:就業規則等諸規定の改廃、プライバシーマーク、その他社内ルールの企画運用
など
※上記のいずれかまたは複数のご経験を3年以上お持ちの方優遇いたします
【キャリアパス】
それぞれの課で、主任、上級主任、課長補佐、課長のポスト部門別にスペシャルを目指す事務長、技師長コースと次長・部長の管理職コースがあります。
総勢30名程度のアットホームな会社ですが、技術力向上にも力を入れ、資格取得支援、合格報奨金なども充実し、社員も会社も成長できる体制を目指しています!
チーム/組織構成
総勢30名程度ですが社員もアルバイトも和気あいあいアットホームな会社です。
そのうち管理部門は現在、女性責任者のもとで6名(女性4名、男性2名)体制で仕事を行っています。
今回は欠員募集も併せて2名を募集します。
【組織構成】
■管理部門
・総務課(今回の募集部署です)
・営業課
■技術部門
・測量課
・設計課
・地理情報課
【短大卒以上】経理・総務などの事務経験がある方 ※決算業務の経験者は特に優遇 ※業種経験不問
【必須条件】
経理・総務などバックオフィス業務に幅広く携わっていた方
【歓迎・優遇する方】
□経理事務にとどまらず、決算業務の経験をお持ちの方
□人事・労務・総務・内部統制などの経験をお持ちの方
※上記のいずれか(または複数)のご経験を3年以上お持ちの方は優遇いたします
【転勤なし/東京本社】「新宿駅」から1駅 徒歩6分
東京都世田谷区大原1-36-14
⇒京王線「笹塚駅」より徒歩6分
9:00~18:00(所定労働時間:8時間/休憩時間:1時間)
■平均残業時間
20時間
未満
正社員
【想定年収】400万円~650万円
※経験・資格等能力を考慮の上決定
【給与】月給23万円~35万円+賞与年2回+別途下記諸手当を支給
<諸手当>
〇住宅手当(最低一律2万5000円~)
〇時間外手当
〇役職手当(2万円~10万円)
〇資格手当(2000円~5万円)
〇家族手当(扶養対象配偶者2万円 子1万円/人)
【収入例】月収27万5000円
(内訳)
月給22万5000円 ※経験・能力により優遇
住宅手当2万5000円
資格手当5000円
役職手当2万円(主任)
※時間外手当別途支給!
※試用期間(3ヶ月)も同条件で支給します
■賞与
賞与あり 年2回
※直近3年実績 5ヶ月/年以上
■昇給
昇給あり 年1回
■入社時の想定年収
年収400万円
~650万円
■社員の年収例
30歳 年収460万円/月給27万円+時間外+賞与(経験8年)
40歳 年収600万円/月給31万円+時間外+賞与(経験18年)
<各種手当>
〇住宅手当(最低一律2万5000円~)
〇時間外手当
〇役職手当(2万円~10万円)
〇資格手当(2000円~5万円)
〇家族手当(扶養対象配偶者2万円 子1万円/人)
〇その他(出張手当など)
<各種制度>
■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金・厚生年金基金)
■退職金制度(入社5年以上対象)
■資格取得支援制度
■報奨金制度(資格合格・新規開拓・業務改善など)
■リモートワーク制度
【小さい会社ならではの福利厚生も充実】
◎ウォーターサーバーがあり、一息つくにも困りません。
◎災害時の社員の安全確保(水・食料・救急用品)も整っています。
【新型コロナ感染症対策実施】
1、消毒液
2、パーテーション
3、加湿空気清浄機
4、ペーパータオル
などの感染対策も万全です。
【リモートワークも導入中】
お仕事に慣れていただき、1人でお任せできる業務の目途が立てば、ゆくゆくは一部在宅勤務も可能です。
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日)、祝日 ※繁忙期(11月~3月)のみ土曜出勤日あり(カレンダーによる)
■年末年始休暇
(4日間)
■夏季休暇
(3日間)
■有給休暇
■子の看護休暇
■産休育休(取得実績あり)
■介護休暇
◎有給が取得しやすい風土です
◎夏期には10日程度の大型連休取得可能