フルテック株式会社

設備管理・メンテナンス

北海道札幌市中央区南1条東2丁目8-2 SRビル3F

フルテック株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

フルテック株式会社の 募集が終了した求人

自動ドアの設計職(充実した研修制度有/年間休日126日)

  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容

マンションやオフィス、商業施設などに設置される自動ドアの設計をお任せします。
具体的な仕事内容
<具体的には>
■設計
ゼネコンや設計事務所といった依頼主から、建物の図面が届きます。そこから営業がヒアリングした仕様をもとに、どんな自動ドアを設計するか検討します。

建物のサイズや用途によって異なる自動ドアを、お客様の要望に合わせて設計。同時に、モーターやコントローラー、素材の選定なども行います。

依頼主に図面を提出。再度すり合わせを行い、承認されれば施工に入ります。

☆案件内容により異なりますが、小規模マンションなら一人あたり約30件、大型現場であれば10~20件程の案件を平行して担当します。大型案件は数名で協力しながら業務を進めます。

☆お客様との打合せは基本的に営業が担当。ですが、技術的な視点が必要な際は、設計職が直接打ち合わせを行うこともあります。まずは設計として活躍頂き、業務に慣れた1年後程から打ち合わせ業務なども担当頂きます。

<これまでに手掛けた案件の一例>
羽田空港・新丸ビル・渋谷ヒカリエ・バスタ新宿・Otemachi ONE 、etc…

<教育体制について>
まずは3カ月程かけて現場研修を行います。実際にどのように自動ドアが設置されるのか技術職と同行しながら、パーツの名称などを覚えて頂きます。その後は3カ月程かけてCADを使用した作図研修。まずは先輩が手掛けた図面のトレースなどからスタートし、徐々に実際の案件の簡単なものから担当していきます。

☆研修後もいきなり一人で全てを対応するということはありません。先輩に学びながら、図面のチェックも行ってもらいますので、経験が浅い方もご安心下さい。もちろん、経験者は即戦力として活躍することができます。

チーム/組織構成
現在活躍中の社員には、設計職として長年経験を積んだベテランから、学生時代に設計を学び、設計職にチャレンジした新人まで様々。産前産後休暇なども充実しているため、女性社員も多数活躍しています。

■男女比:14:5(東京支店)、3:0(宇都宮支店)

利用するツール・ソフト等
設計にはAUTOCADを使用します。また、資料作成や重量計算にWord・Excelを活用します。

対象となる方

【学歴不問/第二新卒歓迎】CADを活用した設計スキルを当社で活かしてみませんか?
<必須条件/下記いずれかの経験をお持ちの方>
◇CADを活用した設計職の実務経験のある方
◇実務経験はないが、建築系の学校などで設計(CAD)を学んでいた方
◇建築や施工管理の実務経験のある方

※CADの使用経験は2D、3D、ソフトは問いません。

<以下のような方を歓迎します>
◇分からない事も、しっかりと質問できる方
◇PC操作が好きな方
◇仲間と協力しながら仕事を進めていきたい方
◇腰を据えて長く働ける会社を探している方

勤務地

東京支店、宇都宮支店のいずれかに希望を考慮の上、配属されます。

☆社内分煙
☆宇都宮支店は車通勤可能

勤務時間

8:30~17:30(実働7.5h)
■平均残業時間
20時間

程度。残業が発生した場合は、残業手当を100%支給!

雇用形態

正社員
※試用期間2カ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません)

給与

月給22万500円~28万5000円+各種手当

※給与はあなたの経験・スキル・年齢を考慮の上、決定致します。

■賞与
年2回
(7月/12月)※昨年度実績:3.8カ月分

■昇給
年1回
(6月)

■入社時の想定年収
年収350万円
(月給+賞与)※未経験

■社員の年収例
400万円(経験5年目/29歳)
600万円(経験20年目/40歳)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■団体長期障害所得補償保険(GLTD)
■総合福祉団体定期保険
■退職金制度
■社員持株会制度

<各種手当>
■交通費規定支給(3万円迄/月)
■地域手当(1万5000円~6万5000円/月)
■残業手当(全額支給)
■出張手当
■役職手当

休日・休暇

<年間休日>
126日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
■設立記念日休暇

※5日以上の連休取得も可能です。

当社の独自製品

年々進歩する自動ドア。当社では顧客のニーズにお応えするために、オリジナルの製品を各種取り揃えています。

■e-セービングドア
正面からドアに向いた時のみ開く自動ドア。ドアを横切っただけでは開閉しないため、冷暖房を効率的に使うことができます。

■衛生対策自動ドアシステム
手を消毒することが鍵となり、ドアが開くシステム。衛生面で注目されています。


出典:doda求人情報(2021/2/25〜2021/5/26)

フルテック株式会社の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。