株式会社王将フードサービス

ファーストフード関連

京都府京都市山科区西野山射庭ノ上町294-1

株式会社王将フードサービスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 68件あります!

株式会社王将フードサービスの 募集が終了した求人

店長候補(料理もできる店長へ/年収例713万円/完休2日)

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

【★お客さまへの想いを料理で表現する仕事】お客さまとスタッフと一緒に、あなたの店を創り上げてください
具体的な仕事内容
【★王将の店長は料理の腕も、企画力も一流!】─────────

炒飯、ニラレバ、酢豚、回鍋肉……王将で提供される料理は、手作りで調理されています。

手作りにこだわるのは、心を込めた出来立てアツアツの料理を提供するとともに、「麻婆豆腐を辛くして欲しい」などのお客さまニーズへ柔軟に対応し、ベストな料理を追求したいという想いから。

そして、それを可能にするのが高い調理技術を持った数多くのスタッフたち。全国1万人以上の料理人の技術とオリジナリティが生み出す、各店舗オリジナルのメニューが王将のファンを魅了しています。

【★あなたオリジナルの餃子の王将を!】─────────

王将の店長の権限は強大です。調理・接客・スタッフ教育・集客企画・広告宣伝まで担当します。お客さまの声を聴き、それを即、味付けやメニューに反映させます。

その結果、日本中にある王将はすべてが個性的。私たちと一緒にあなたらしい餃子の王将を創り上げてください。

チーム/組織構成
一店舗あたり2名以上の社員、20~30名パート(アルバイト)のスタッフが働いています。
※店舗により人数は異なります

【★キャリアパス】─────────

入社後は店舗で調理やマネジメントの基本を学んでいただき、店長を目指します。その後は、エリアマネージャーにステップアップすることも、独立することも、管理部門などへのキャリアチェンジも可能です。

<エリアマネージャー>
会社幹部であるエリアマネージャーに進み、約20店舗の店舗を統括し、店長や社員の指導にあたります。将来会社の経営を担う幹部への道となります。

<独立>
独立支援制度を利用し、FC(フランチャイズ店舗)オーナーとして「経営者」になることもできます。
※すでに200名以上の社員が「経営者」として活躍しています。

対象となる方

【学歴・職務経験不問/未経験者歓迎】30歳未満の方 ※調理経験者は年齢不問でご応募いただけます。
《料理の腕を磨きたい方には特におすすめです》
※今回は未経験者を含めた募集です。
※店長へキャリアアップし給与アップを目指す方はもちろん、同時に料理の腕を磨きたいと考える方が多くご入社いただいています。
※調理師免許をお持ちの方は優遇します。
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

全国にある各直営店から、出来る限り希望に沿って配属します。
※転居を伴う異動のない総合職としての働き方も可能です。

<喫煙環境>
事業所(店舗)は敷地内禁煙(屋内外喫煙可能場所あり)ですが、事業所(店舗)によって異なる場合がございます。

勤務時間

■シフト制(8時間勤務・休憩1時間)
※店舗の営業時間に則りますが、11:00~23:00などの営業時間中8時間勤務
※24時間営業の店舗はごくわずかです

<シフト例>
13:00~22:00(1時間休み)

雇用形態

正社員
(試用期間3ヶ月~最大6ヶ月)

給与

■月給19万4,500円~29万8,000円(一律営業手当含む)

■賞与
年2回
(7・12月)

■昇給
年1回
(6月)

■入社時の想定年収
年収340万円
以上(こちらはあくまで最下限年収です)

■社員の年収例
店長(例)★713万円/月給47万円
副店長(例)★508万円/月給27万8000円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■確定給付型企業年金
■社員持株会
■財形貯蓄
■産休・育休・介護休
■社員旅行(海外、国内)
■本人・配偶者誕生日祝い品
■団体保険・グループ保険完備
■永年勤続・優秀社員表彰
■調理師免許取得支援制度
■独立支援制度
■寮
■従業員優待カード

<各種手当>
■通勤交通費(社内規程有り)
■住宅手当(社内規定に則り支給)
■家族手当
■食事手当
■残業手当
■深夜手当
■技能手当
■役職手当
■営業手当
■休日勤務手当

休日・休暇

<年間休日>
105日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制)
■年末年始休暇 
(1月1日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■誕生日休暇
■生理休暇
■子の看護休暇
※社員のワークライフバランスの充実を図っています。


出典:doda求人情報(2021/7/1〜2021/7/28)

株式会社王将フードサービスの 募集している求人

全68件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。