司法書士法人こがわ法務事務所

司法書士事務所・行政書士事務所

大阪府大阪市中央区谷町9-3-403

司法書士法人こがわ法務事務所の過去求人・中途採用情報

司法書士法人こがわ法務事務所の 募集が終了した求人

事務系総合職/未経験歓迎/月9日休み/各種福利厚生も充実

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【手厚い研修をご用意!】お客様のお金に関する悩みをお聞きし司法書士へ伝達、解決に導いていきます◎
具体的な仕事内容
債務整理や過払い金の請求など、お客様が抱えるお金に関する悩み。【事務系総合職】の役目はそんなお悩みの問合せ対応を行うこと。様々な不安を抱えるお客様の悩みを親身になって対応していきましょう!あなたの適正・希望に合わせて対面、もしくは電話での対応をお任せします◎

\\ 仕事の流れ //
//// STEP1:お客様の悩みをヒヤリング /////
まずはお客様の悩みをお聞きするところからスタート。「どういった内容で困っているのか?」「いつから困っているのか?」を電話や対面でお聞きしていきます。親身になって悩みをお聞きし、信頼関係を築いていくことが大切です◎
       ▼
//// STEP2:今後の流れのご説明 /////
ヒヤリングを行った後には、今後の流れを説明していきます。お客様が安心できるように、丁寧に説明していきましょう!
       ▼
//// STEP3:司法書士への伝達 /////
お聞きした内容を当事務所の司法書士へ伝えます。内容に相違があるとお客様に多大な迷惑がかかり、信頼関係は失われてしまいます。間違いのないようにきちんと情報を共有してください◎

━━**━━━━━━━━
着実な成長を目指せる!
━━━━━**━━━━━
いきなり1人での業務を担当する…なんてことはありません。まずは入社後、数日間の座学で基礎的な知識を身に付けましょう!その後、先輩の横について実際の業務を学んでいきます。経験豊富な先輩がOJTできちんとお教えしていきますので、未経験の方でも安心してチャレンジすることが可能です!

「法律の知識」と聞くと難しそうに感じるかもしれませんが、司法書士と協力して取り組んでいくので、着実に知識を取得していけますよ!一歩ずつの成長を目指していきましょう◎

チーム/組織構成
20代の若手から50代のベテランまで、幅広い年齢層が活躍している当事務所。もちろん、経験者として入社した方もいますが、多くが未経験から仕事をスタートしています。

チームワークを重視しているからこそ人間関係も抜群に良く、休憩時間には常に笑いの絶えない明るい雰囲気。きっとあなたもスグに馴染むことができるハズ!

対象となる方

【専門知識は不要!】◎営業・接客経験のある方は活躍していただけます!◎未経験歓迎
《活かせる経験・スキル》
★営業を始めとした接客経験をお持ちの方
★word・Excelの基本操作ができる方
※もちろん、必須ではありません◎

《こんな方歓迎》
*未経験から新しいことをはじめたい
*将来を見据えた働き方を実現したい
*誰かの役にたつ仕事に関わってみたい
*安定した環境でキャリアを重ねていきたい
そんな想いをお持ちの方、お待ちしています!

\\未経験からのスタートを応援//

専門的な知識などは一切必要ありません。
飲食店のスタッフをはじめ、携帯ショップ店員やアパレル、
銀行勤務など、異業種からの転職者が多数活躍中!
なによりもあなたの“人柄”と“やる気”を大切にします♪

勤務地

■大阪本店:大阪府大阪市中央区谷町九丁目3-7  中央谷町ビル403号
┗谷町線「谷町九丁目駅」より徒歩1分

■梅田支店:大阪府大阪市北区芝田2丁目2-13 日生ビル東館4階402号室
┗阪急「梅田駅」より徒歩2分

■京都支店:京都府京都市下京区烏丸通下ル水銀屋町628-1 フクヤビル8階東室
┗烏丸線「四条駅」より徒歩1分
┗阪急電鉄京都本線「烏丸駅」より徒歩1分

■神戸支店:神戸市中央区御幸通6-1-15 御幸ビル901
┗JR東海道本線「三ノ宮駅」より徒歩3分

■東京支店:東京都新宿区西新宿7-11-9 Barbizon87 8階
┗各線「新宿駅」より徒歩3分

■福岡支店:福岡市博多区博多駅東2丁目2番2号 博多東ハニ―ビル2階
┗「博多駅」より徒歩2分

勤務時間

■9:00~21:00(実働8時間/シフト制/休憩1時間)

〈シフト例〉
・9:00~18:00
・10:00~19:00
・11:00~20:00
・12:00~21:00
※時短勤務の相談もOK!

雇用形態

正社員

給与

■月給22万円~35万円+諸手当+賞与年2回

※上記にはみなし残業代25時間分(3万7000円~4万円)を含みます。
※試用期間6ヵ月あり(月給21万5000円/みなし残業25時間:3万5000円を含む)
 試用期間終了後、給与の見直しあり。
※みなし残業時間の超過分は別途支給します。
※給与は経験・能力・年齢を考慮して決定します。

■賞与
年2回
(業績による/7月・12月)

■昇給
年1回
(都度評価)

■入社時の想定年収
年収270万円


待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)
■私服勤務可能(オフィスカジュアルOK)
■髪型・ネイル自由
■産休・育休制度
■レクリエーション制度
■時短勤務制度
■社内研修制度
■リフレッシュルーム完備
■各種お祝い金制度(資格取得時など)
■健康診断
■クールビズ導入
■ベネフィット・ステーション導入
┗社内コミュニケーション支援(飲食店最大50%OFF)
┗育児支援(ベビーシッター補助金制度:月最大2万円)
┗介護支援(介護サービス補助金:月5万円)
┗健康支援(フィットネスクラブ提携あり)
┗リフレッシュ支援(宿泊施設25000施設が最安地保証)
\\コロナ対策も積極的に行っています◎//
Web面談の導入やプラボード・消毒液の設置、
定期的な換気など、コロナ対策もしっかりと行っております。
加えて、テレワークも導入しており、
研修期間終了後は在宅での勤務も可能◎
もちろん、出勤・在宅はご自身で選ぶことが可能です!

休日・休暇

<年間休日>
112日

<休日・休暇>
月9日休み(シフト制)
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇

実績・頑張りがキャリアに直結!

積み重ねた実績はきちんと評価してキャリアに繋げます!

チーフ→主任→課長補佐→課長→エリア長…と、しっかりとしたキャリアパスをご用意していますので、将来を見据えた働き方を実現することができますよ!

また、社員の”やる気”を何より大切にしているから自分からキャリアアップのチャレンジを望むことも可能!「主任としてワンランク上の仕事に関わりたい」「管理職のポジションに挑戦していきたい」そんな意見を汲み取り、チャンスの場をご用意します◎理想のキャリアを当事務所で叶えてください!


出典:doda求人情報(2021/2/1〜2021/4/25)

司法書士法人こがわ法務事務所の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。