株式会社東京テレマーケティング
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社東京テレマーケティングの過去求人・中途採用情報
株式会社東京テレマーケティングの 募集が終了した求人
コールセンター管理事務/未経験歓迎/年休160日/残業ほぼ無
- 契約社員
- 転勤なし
【夜勤メイン/未経験歓迎】シフト作成、育成・サポートなど、オペレーターの管理業務をお任せいたします。
具体的な仕事内容
所沢オペレーションセンターでは、ガス、セキュリティ機器、マンション管理会社などの取引先を担当しています。
あなたにお任せするのは、コールセンターのオペレーターの管理。スタッフが働きやすい環境づくりをデスクワークで支えていただきます。
<具体的には>
●育成・電話応対フォロー・サポート
オペレーターがお客様対応をスムーズに進められるよう、対応マニュアルを作成します。クライアントの要望やオペレーターの意見などもふまえ、必要に応じてブラッシュアップ。定期的に面談を行ない、悩みごとの相談に乗りながら、安心して働けるようサポートしてください。
●事務処理やシフト作成
オペレーターのほとんどがアルバイトスタッフで、主婦・主夫や、他のアルバイトと掛け持ちしているフリーターの方も多数。それぞれの希望に合った働き方ができるように、出勤時間や曜日を調整し、シフト表を作成します。
●クライアント対応
ステップアップをご希望の方は、お客様からの問い合わせ内容などをまとめ、定期的にクライアントに報告する業務にも関わっていただけます。長期的な信頼関係を築けるよう、これまでの実績の振り返りや、今後に向けた提案も積極的に実施。満足度向上を目指します。
※オペレーターが手一杯で電話に出られないときなどは、代わりに電話対応を担当することもあります。入社後に2~4週間かけて電話対応の練習もするので、経験がなくともご安心ください。
※電話での問い合わせ内容は「ガスがつかなくて…」「監視カメラについての資料を送ってほしいです」といったもの。マニュアルもあるので安心です。
チーム/組織構成
現在、センター長と8名の管理事務社員が約40名のオペレーターを管理しています。
中途入社率は100%!「人のサポートをする仕事がしたい」「接客業の経験を活かしたい」「通勤がしやすい」など理由はさまざまです。
飲食店のホールスタッフ、アパレルの接客スタッフ、レコード店の販売員、ホテルの受付など、前職もさまざま。未経験者が多いからこそ、お互いに助け合う風土が根付いています。
■男女比:女性管理職も活躍中です!
■年齢構成:20~30代が活躍中です!
<学歴不問/未経験、第二新卒、フリーター、主婦・主夫歓迎!>★意欲・人柄重視の採用です!
◎人柄、意欲重視での採用です!
コールセンターの経験や社会人経験は一切問いません。もちろん、ブランクや転職回数も不問。営業やレコード店の販売スタッフ、飲食店スタッフ、ホテルの受付スタッフ、主婦・主夫など、さまざまな経歴を持った先輩社員が活躍しています!
◎こんな方を歓迎します!
・明るく、前向きな対応を心がけられる方
・協力して業務を勧められる方
◎活かせる経験
飲食店やコンビニの店長など、シフト作成やマネジメント経験があればスムーズに業務に慣れていただけます。
◎志望動機はシンプルでOK
「家から近いから」「休みが多く、自分の趣味を楽しめる時間が増えるから」といった理由で入社した先輩も。面接でぜひあなたの素直な気持ちを聞かせてくださね。
<基本的に転勤ナシ>
■所沢オペレーションセンター
埼玉県所沢市緑町2-7-4 明治安田生命新所沢ビル3F
◎駅チカで綺麗なオフィス!
西武新宿線「新所沢駅」より徒歩3分!通いやすく、白を基調とした綺麗なオフィスです。休憩スペースも完備しています。
◎基本的に転勤ナシ!
今回は所沢オペレーションセンターでの勤務となりますが、希望があれば他のセンターでの勤務も可能です。
■池袋本社/東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン日本興亜南池袋ビル8F
■池袋オペレーションセンター/東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン日本興亜南池袋ビル8F
■浦和オペレーションセンター/埼玉県さいたま市浦和区常盤1-3-10 日本生命浦和ビル3F
■千葉ニュータウンセンター/千葉県白井市桜台1-2
★オフィス内禁煙
<シフト制>
14:00~23:00
23:00~翌9:00(実働8時間)
※日勤希望の方は、ご相談ください。
■平均残業時間
10時間
以内 ★残業はほぼありません!
契約社員
試用期間2~3カ月(試用期間中の条件は給与欄詳細をご覧ください)
正社員登用実績あり/6カ月ごとに更新
月給22万円以上(固定残業代含む)
◎上記金額には28時間分の固定残業代(月4万円以上)があらかじめ含まれています。
◎試用期間中の給与は月給18万円(固定残業代月1万円/7時間含む)になります。
◎上記、固定残業代を超える勤務をした場合は追加支給します。
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月、12月)※正社員登用後
■入社時の想定年収
年収264万円
~300万円
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■正社員登用制度
■定期健康診断
■休憩室あり(自販機やお菓子などもご用意。リフレッシュにご活用ください!)
■パソコン・ブルーライト軽減シート貸与
■加湿器・空気清浄機設置
■消毒液あり
■うがい薬
■服装自由
【研修について】
▼まずは電話の練習から!
入社後、1~2日間の座学の研修を行います。その後3カ月ほどは仕事の流れを理解するため、オペレーターと同じ電話対応業務を経験していただきます。マニュアルもあり、先輩が横にいて隣でサポートしてくれるため、未経験の方でも安心です!
▼管理業務へステップアップ!
ある程度オペレーター業務に慣れてきたら、スタッフのフォローや育成などの業務をお任せします。あなたの成長に合わせて、少しずつお任せする業務を広げていくため、ご安心ください。
▼さらにレベルの高い業務へ!
入社1~2年を目途に、独り立ちしていくイメージです。
<年間休日>
160日
以上
<休日・休暇>
(シフト制)週休3日制 ★月に数回は土日休みもOK。希望はほぼ通ります!
■慶弔休暇
■有給休暇(半休取得も可能/取得率はほぼ100%!)
■産休・育休制度(取得実績あり)
└復帰社員も多数。女性管理職も活躍中!
■特別休暇
■バケーション休暇(年間で12日付与/試用期間終了後)
└休み方は自由!毎月1日ずつでもまとめてでもOKです。いつか行きたい旅行先をリストアップしてみたり、家でゆっくり過ごしたり、有休と組み合わせて最大11連休を取得した社員もいます!