株式会社サンゲツヴォーヌ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社サンゲツヴォーヌの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
株式会社サンゲツヴォーヌの 募集が終了した求人
経理職/サンゲツの安定基盤/リーダー候補/連結決算も学べます
- 正社員
- 転勤なし
【経験者募集】ご経験にあわせて、与信管理や売掛債権管理、連結決算業務などをお任せしていきます。
具体的な仕事内容
マネージャーの右腕として経理を中心にお仕事をお任せします。
<具体的には>
■会計全般(伝票起票、債権債務、管理・預金管理、与信管理など)
■単体~連結決算業務(月次、四半期、年次決算業務)
※一部庶務・総務業務もお任せします。
<入社後は>
入社後は、マネージャーと二人三脚で業務を覚えていきます。同部署内では、経理担当・人事労務担当・請求業務担当と、ある程度担当が分かれており、チームで業務に取り組んでいます。
業務に慣れてきたら、親会社との連結決算や、経営層へ提出する資料作成にも携わります。会社経営を数値面からリードしてください。
★連結決算業務はシステムが整っているため、難易度は高くないのでご安心ください。簿記2級程度の知識があれば、問題なく対応いただけます。
また疑問点は、顧問税理士にも相談できるので安心してください。
チーム/組織構成
配属先は全員女性(20~40代)構成。前向きで気さくな人柄の先輩が多く、仕事からプライベートのことまで、何かと相談しやすい職場です。
★将来はリーダー、マネージャーへとステップアップしてご活躍いただくことを期待しています。新たな環境でキャリアを積みたい方、自分の力を試したい方にはピッタリな環境です。
■組織名称:企画管理部 管理課
【学歴・年齢不問】経理業務の実務経験者
【必須条件(実務経験者)】
■経理実務経験者(簿記2級程度の知識)
■事業会社での経理経験をお持ちの方
<こんな経験をお持ちの方は優遇します>
■給与計算実務経験者
■グループ間での連結決算の経験をお持ちの方
■カーテンやインテリア、エクステリア業界での経験をお持ちの方
※学歴不問
※業種経験不問
<求める人物像>
◎成長中の組織で、よい良い制度や仕組みを考案し、推進できる方
◎自分の担当業務だけでなく、会社全体の状況を見ながら柔軟に動ける方
◎安定基盤で、長期的にキャリア形成をしていきたい方
【転勤なし】東京都品川区東品川3-20-17 株式会社サンゲツ 東京支社内
■アクセス
京急線「青物横丁」駅より徒歩10分
りんかい線「品川シーサイド」駅より徒歩6分
9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
<テレワーク一部実施中>
新型コロナウィルス感染症対策として、会社全体でテレワークを導入しています。経理部門も定期的なテレワーク体制を確立していきます。
■平均残業時間
15時間
※決算時期は忙しくなりますが、基本的には残業は1日1時間程度(月10~20時間)です
正社員
※試用期間(6カ月)は契約社員となります
月給23万円~(一律の地域手当含む)
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間(6カ月)あり。期間中は契約社員となり、経験・能力に応じて月給23万円~を支給します。
※正社員登用時に再度給与額を決定しますが、試用期間中の給与額を下回ることはありません(月給23万円を上回る可能性もあります)。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業手当(全額支給)
■交通費全額支給
■賞与
年2回
※賞与算定期間は試用期間終了後からとなります。
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収330万円
~365万円(賞与含む)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■インフルエンザ予防接種費用一部補助
■サンゲツ持株会(試用期間後に利用可能)
■私服勤務OK!
■社員食堂あり
■カフェコーナー(休憩スペース)あり
<サンゲツの社員食堂を利用できます!>
美味しくてボリューム満点、デザートも選べてお値段もリーズナブル!出社日は毎日利用する人が多数です。
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
取得実績あり
■育児休暇
取得実績あり
■介護休暇
―――――――――
■ライフイベントを大切にしながら
働き続けられる環境です
―――――――――
年間休日数125日とあわせて、プライベートの充実もしっかり図れる環境です!業務が立て込む月初めや決算時期以外ならば、自由に有給取得ができます。個々人の予定にあわせてリフレッシュ時間を獲得できますよ。
壁紙や床材、椅子の生地など1万3000点以上のインテリア商材をトータルに扱う「株式会社サンゲツ」。東証一部上場企業として数多くの大手企業と深い信頼関係を築いてきました。
その100%出資企業として、住宅市場のカーテンなど、窓まわりの商材に特化した販売を行うのが私たちサンゲツヴォーヌ。「窓辺をデザインするよろこびから、暮らしに彩りを添える」をブランドコンセプトにしています。
圧倒的な強みは、業界一の商材数の豊富さと、優れたデザイン性。カーテンは生活空間の雰囲気を決定づける重要な役割を担い、必要不可欠な存在です。
株式会社サンゲツヴォーヌの 募集している求人
全4件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)