株式会社i click

システムインテグレータ(SIer)

大阪府大阪市中央区南本町3-2-1鈴木康ビル

株式会社i clickの過去求人・中途採用情報

株式会社i clickの 募集が終了した求人

提案営業/完全週休2日制/未経験OK/業績好調につき大幅増員

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

個人のお客様に向けてオール電化製品の営業を行います。【入社後の研修で全てお教えします!】
具体的な仕事内容
【商品は?】
エコキュートや太陽光発電システム、クッキングヒーターなどのオール電化製品です(環境意識や防災意識の高まり、おうち時間の増加など、社会的な要因を受けて、ますます注目を集めています)。

【お客様は?】
上記の製品の導入を検討されている、戸建て住宅にお住いの方々です。事前にコールセンタースタッフがご案内をしているため、そもそも興味のないお客様に対して営業するようなことはありません。

【営業エリアは?】
関西が中心ですが、数日をかけて地方へ出張する場合もあります。

【研修は?】
商品知識や営業の流れは、先輩スタッフとの同行やロールプレングを含めた座学などを通じてお教えしていきます。独り立ちまでは概ね2~3ヶ月程度ですが、焦る必要はありません。あなたのペースに合わせて、自信が持てるようになるまでじっくり面倒を見ますのでご安心を。

【営業の流れ】
▼訪問
アポ取得済みのお客様先へ、社用車を使用し訪問します。
※テレアポや飛び込みは行いません。

▼商談
商品やサービスについてのご説明を行います。「いくら電気代の節約になるのか?」「災害時にどんなメリットがあるのか?」など、商品の強みは明確ですので、提案はしやすいです。

▼契約後
契約後は、お客様へのご連絡など、窓口として責任を持って対応しますが、あくまで補助的な業務です。ほとんどの実務は事務スタッフが行い、原則として、営業は営業活動に専念します。


※待遇や仕事内容は2社共通です。

チーム/組織構成
営業は20代前半から30代前半を中心に様々な年齢層が活躍中。全員が中途入社で、営業経験者のほか、元飲食店の店員や元アパレル販売員など、個性豊かなメンバーが活躍しています。みんな後輩の面倒見がよく、オン・オフ関係なく飲みにいくような社風です。

■組織名称:環境事業部への配属となります。
■年齢構成:20代から40代が活躍しています。

対象となる方

■学歴不問■未経験歓迎■要普通免許(AT限定可) ★ブランクや転職回数は不問!人柄重視の採用です!
【こんな方におすすめ!】
■頑張った分稼ぎたい
■人と話すことが好き
■新人にもチャンスのある会社で輝きたい

※必須ではありませんが、営業や販売など、人と接する仕事の経験は活かすことができます。

勤務地

大阪本社(本町駅スグ)または梅田支店への配属となります。

※転勤の可能性はありません。
※待遇や仕事内容に差異はありません。
※通勤・希望を考慮して配属先を決定します。

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
■平均残業時間
20時間

雇用形態

正社員

給与

【1】月給35万円以上
→「未経験で成果が出るか不安」という方は、インセンティブ無しで固定給高めのコチラも選べます!

【2】月給20万円以上+インセンティブ
→がっつり稼ぐならコチラ! ほとんどの社員はコチラを選択して、ガンガン稼いでいます!

※前職給や年齢・経験を考慮して優遇します。
※試用期間2ヶ月中は月給25万円以上です。その他の待遇に変更はありません。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
毎月のインセンティブは契約件数によって決定します!

1~5件:1件あたり3万円
6~13件:1件あたり6万円
14件以上:1件あたり10万円
(つまり14件契約すれば、73万円!!)

★これとは別に、10件の契約で別途賞金10万円、20件で賞金20万円を支給しています!
★平均すれば10件以上契約を獲得する営業が多いです!
★営業の半数以上が、年収1000万円以上を達成しています!

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収420万円
※インセンティブ無しを選択した場合を想定
年収1000万円
※インセンティブありを選択した場合を想定

■社員の年収例
年収1200万円/31歳男性(入社1年)
年収1350万円/33歳男性(入社3年)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■社会保険完備
■社員旅行
■社内禁煙
■コーヒーなどフリードリンク飲み放題
■ウォーターサーバー
■食事会
■時間外手当

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制/基本的に平日休みです)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■有給休暇 


出典:doda求人情報(2021/2/18〜2021/5/19)

株式会社i clickの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。