東宝総合警備保障株式会社

警備・清掃

東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー 30F

東宝総合警備保障株式会社の過去求人・中途採用情報

東宝総合警備保障株式会社の 募集が終了した求人

40~60代歓迎の警備スタッフ(未経験OK・日勤のみ)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【入社後研修あり】建設現場や駐車場での交通誘導警備/日勤のみで、規則正しく働ける
具体的な仕事内容
建設現場やスーパーマーケット駐車場などでの、交通誘導警備をお願いします。

―――――――
 具体的には
―――――――
■歩行者へのお声掛け(安全確保のため)
■車の出入り・通行の誘導
■列車の見張り業務  など

<Check!>
◎今回お任せする現場は、日勤のみです。
◎1つの現場を、1~2名の警備スタッフで担当します。
◎現場は長くご担当いただきます。1年以上同じ現場、ということも珍しくありません。現場がころころ変わることがないので、落ち着いて働けます。


――――――――
 入社後の流れ
――――――――
入社後は新任者研修からスタート。合計約22時間の講習で、警備の仕事の基本や気を付けるべきことをレクチャー。その後現場配属となります。

最初は、フォローできる人材がいる現場への配属を予定しています。いきなり手放しで「全部一人でやって」ではないので、ご安心ください。
どの現場でも主な流れは同じなので、慣れてしまえばあとはスムーズにこなせます。未経験からスタートした方も、問題なく一人立ちしています。


―――――――――――
 主要取引先(一部)
―――――――――――
【建設関係】
・鹿島建設株式会社
・東急建設株式会社
・清水建設株式会社
・大成建設株式会社
・株式会社竹中工務店
・株式会社長谷工コーポレーション

【スーパー・商業施設】
・株式会社いなげや
・サミット株式会社
・GINZA KABUKIZA(施設名)

チーム/組織構成
ほとんどが中途入社のメンバーで、40~60代が中心です。
40~50代から未経験で始められた方も多く在籍中。スタートするのに年齢は関係ないのが当社です。

前職はみなさんバラバラ。一般の会社に勤めていた方、派遣社員として勤務していた方、元役者、音楽活動をしていた方など、様々なメンバーで働いています。

対象となる方

【学歴・経験不問】明確な志望動機がなくてもOK!あなたのスタートを応援します
<こんな方にピッタリです>
■地域に根差して働きたい
■誰かの役に立てる仕事がいい
■未経験から、心機一転スタートしたい

年齢も前職も不問、未経験歓迎の募集です。
ブランクがあったり、正社員としての勤務経験がない方も大丈夫です。
まず話を聞くところだけ、相談するだけでもOK。
少しでも興味をお持ちいただけたら、気兼ねなくご応募ください。

勤務地

東京・神奈川・埼玉内の各現場

◎お住まいの最寄り駅から1時間程度を目安に配属します。
◎転居を伴う転勤はありません

■本社:東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー30階
【アクセス】渋谷駅から徒歩5分

勤務時間

<基本のシフト>8:00~17:00

◎開始時間は、現場により変動あり。
◎夜勤(20:00~5:00)も可能です。ご希望の方は面接時にお伝えください(※深夜手当別途支給)。
◎1カ月単位の変形労働時間制での採用。1カ月の所定労働時間は30日の月で168時間、31日の月で176時間、28日の月は160時間です。
■平均残業時間
20時間

程度

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(期間中の待遇は、本採用時と同じです)
※数年間限定の勤務も可能です。

給与

■月給23万円以上(日給月給制)
【月ごとの所定勤務日数】(1カ月単位変形労働時間制)
30日の月(所定勤務日数21日)
31日の月(所定勤務日数22日)
28日の月(所定勤務日数20日)

※もっと稼ぎたいという方は、上記所定勤務日数以上の勤務も可能です。

1カ月の所定勤務日数を超える勤務をした場合は休日出勤手当(13,384円/日)を支給致します。
(※30日の月の場合は22日勤務目から、31日の月は23日勤務目から)

【月収例】
月収約283,500円
(基本給23万円+休日出勤手当13,384円×4日間)
※30日の月で25日勤務した場合の月収例です。(残業時間が発生する場合は別途支給いたします)

【備考】
・1日8時間を超えた超過分(所定時間外労働)については、下記割増時給で計算いたします。
所定時間外時給:1,673円
・月中の入社の場合、1カ月目の給与は日割りで支給します。
・現場が急遽休止となった場合も、当日の給与は全額保障します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業代(所定時間外労働分)
■役職手当
■扶養手当
■深夜手当(335円/1時間)
■資格手当
└指導教育責任者(6000円/月)
└交通誘導1級・2級(5000円/月+資格勤務時は1000円/日)
└列車見張り員(1000円/日)

※資格取得支援制度あり(全額会社負担)。
※資格手当は該当現場勤務時に支給します。

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収276万円
~360万円

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■再雇用制度あり(65歳以降)
■制服無償貸与(クリーニング代も会社負担)
■保養施設あり(箱根・草津・水上の温泉付きリゾートマンション)
■社員紹介制度あり
■健康診断

■入院に関する補助制度(年一回まで、上限50万円。病気入院により3割自己負担分、差額別途代、入院食費などの自己負担金を補助)
【入社祝い金も支給】
・未経験者3万円
・経験者4万円
・有資格者(交通誘導・施設警備2級以上)5万円

※入社1~2カ月後に支給(20日以上の出勤後、15日締めで給与支給日に支給)

休日・休暇

<休日・休暇>
月5~7日休み(シフト制/休日出勤あり。その際は手当を支給します)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
※連休取得もOK。繁忙期外には、まとまった有休をとることも可能です。

人事担当者からのメッセージ

明確な志望動機はなくても大丈夫です。
「街を守りたい」とか「役に立ちたい」とか、最初からそんな思いがなくても全く問題ありません。そういった方も多く入社し、活躍していますよ。

この仕事、実はふと感謝されることが多いんです。最初は仕事に興味がなかった方も「警備って意外と悪くないかも」とか「自分がちゃんと役に立っていんるんだ」と感じて、日々の仕事に小さなやりがいを見出していけるんです。

この仕事を続ける理由は、入社後に見つけられるはず。まずはスタートするところから始めませんか?


出典:doda求人情報(2021/3/1〜2021/4/25)

東宝総合警備保障株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。