株式会社スーパーリージョナル

システムインテグレータ(SIer)

東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー 11F

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会社の成長を支える総務/キャリアチェンジ歓迎/残業少なめ

  • 正社員
仕事内容

【4月入社歓迎!】総務業務全般/上場準備中につき、バックオフィスの体制強化が急務の状況です!
具体的な仕事内容
・会議設営
・役員会議設営
・押印受付
・与信、契約書管理
・各種許可事業管理
・社内庶務(備品発注・清掃活動・社内設備点検・名刺管理)
・朝の清掃、昼の電話当番 など

【その他】
・株主総会設営
・シーズン作業(年賀状発注・ノベルティ発注等)
・IPO(上場)に向けた各種サポート
・各委員会活動のサポート(安全運転員会・安全衛生委員会・Pマーク保護活動)
・社内イベントの実施(社員総会・納会・BBQ企画) など

***

【コミュニケーション力に自信のある方歓迎!】
社内各所との連携業務が多いため、「人と話すことが好き」「誰かの役に立つことがモチベーションになる」といった方を歓迎いたします!

特に、会社の規程変更などの作業があった場合、各部署の折衝や会場の設営などの調整業務も発生します。

ですがご安心ください。入社後はまず先輩社員Sさんのもとで、OJTを中心に業務を覚えていける体制を整えています。少しずつ慣れていきましょう!

各部署はとても好意的で、連携はスムーズです。分からないことはSさん以外にも、誰もが丁寧に教えてくれる、和気あいあいとした職場です。

【在宅勤務可能!】
業務に慣れてきたらグループ内シフト調整し、在宅勤務可能。

チーム/組織構成
◎オフィスはフリーデスク。部署の垣根なく普段からコミュニケーションが活発で、風通しの良い職場です!

◎資格補助制度なども充実しており、意欲的なスキルアップを後押しします!

対象となる方

【学歴不問】働き方を変えたい方、キャリアチェンジしたい方を歓迎します! ※業界未経験歓迎
【必須条件】
■社会人経験2年以上
■Microsoft Office、PowerPointが使える方

【歓迎する経験・スキル】
□営業経験をお持ちの方
□MOS(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)資格をお持ちの方
□Excel・Word・PowerPointスキルの高い方(ピボットテーブル、IF関数、VLOOKUP関数などが使用できる、社内向けの文書・チラシ作成などが行える)

選考のポイント

当社の総務は、上場を目指す社内の管理受付として重要なポジションです。社内各所とのやりとりも多いため、コミュニケーション力に自信のある方を、特に歓迎いたします!

勤務地

【駅直結で通勤楽々♪/在宅勤務可能】

東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー11F

<アクセス>
「中野坂上駅」より直結!(徒歩3分)
雨の日も濡れずに通勤できます♪


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在宅勤務可能!
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業務に慣れてきたら、グループ内でシフト調整し、在宅勤務が可能となります。

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間7.5時間 休憩60分)

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メリハリ◎
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現在は上場準備に伴い年2~3回程度が忙しく、また基幹事業のISPサービス繁忙期にあたる3~4月に、関係部署からの依頼や頼まれごとが多くなる傾向にあります。

とはいえ残業は月12時間程度です。日ごろから皆で協力し合い、効率よく働けるよう努めています!
■平均残業時間
12時間

程度

雇用形態

正社員

給与

月給21万円~25万円(固定残業代含む)

※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月2万7,907円~3万3,223円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■期間業績手当:2カ月に1度一般的な賞与相当額を分割して支給(基本給の4カ月分程度)

■昇給
年1回
(12月)

■入社時の想定年収
年収336万円
~400万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■在宅勤務可(グループ内シフト調整による)  
■退職金制度
■福利厚生倶楽部(福利厚生倶楽部の利用で施設費が安くなるサービスあり)
■ストックオプション制度
■研修制度(ラーニングエージェンシーにて通年セミナー受講可能)
■資格取得制度(定められた資格の範囲において受験料・テキストの購入費用を会社が負担)
■社内サークル有
■期間業績手当:2カ月に1度一般的な賞与相当額を分割して支給(基本給の4カ月分程度)
■役職手当:2~10万円/月 ※当社給与規程に則った役職手当

休日・休暇

<年間休日>
121日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日祝)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績有)
■育児休暇
■介護休暇


出典:doda求人情報(2021/3/11〜2021/4/7)

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