株式会社オー・ティー・ビー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社オー・ティー・ビーの過去求人・中途採用情報
株式会社オー・ティー・ビーの 募集が終了した求人
経験者募集!経理職/土日祝休み・残業20h以下
- 正社員
- 転勤なし
バックオフィスで経理業務を中心にお任せします。これまでのご経験や知識が大いに活かせる環境です。
具体的な仕事内容
☆あなたのこれまでの経験に合わせて、できるところからお任せします。
☆みんなでサポートしますので、安心して業務に取り組んでください。
<主な仕事内容>
・会計ソフトへの仕訳入力
・決算業務(月次 / 四半期 / 年次)
・振込対応(請求書確認 / 実行)
・売掛金管理(請求書発行 / 入金確認)
・買掛金管理(売上原価 集計 / 支払確認)
・固定資産管理(新規登録 / リスト確認)
・各種経理関連資料の作成 など
<ゆくゆくは以下もお任せします!>
◆財務関連業務
・予算策定(年初 / 更新)
・業績予測(資料まとめ)
・資金繰り(現預金管理)
・事業報告書(国交省提出)
◆総務人事関連業務 など
チーム/組織構成
入社後は管理部門へ配属となります。
まずは経理担当をお任せしますが、ゆくゆくはステップアップのうえ、
全体業務を幅広くお任せしたいと考えています。
【業界不問】◆経理の実務経験がある方 ◆普通自動車免許がある方(AT限定可)
☆あなたの「ステップアップしたい!」という意欲や、人柄を重視した採用を行います
☆学歴不問・業種未経験歓迎
< こんな方を求めています >
・経理の実務経験
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excelなど)
< 以下の経験があれば活かせます >
・日商簿記2級程度の知識
・財務に関わる業務経験
・総務人事に関わる業務経験
【本社】東京都江戸川区一之江 8-4-5 アロービル4階
9:00 ~ 18:00(実働8時間)
■平均残業時間
20時間
正社員
月給21万5000円 ~ 27万500円+諸手当
※あなたの経験・年齢などを考慮のうえ、決定します。
※残業代は別途支給します。
※試用期間6ヶ月/期間中の給与変動はありません
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◆資格手当(衛生管理者)
◆時間外手当
◆深夜手当
◆家族手当
■賞与
年2回
(7月・12月※業績による)
■昇給
年1回
(10月)
■入社時の想定年収
年収300万円
~450万円
◆各種社会保険完備
◆通勤交通費支給(月25,000円まで)
◆定期健康診断(産業医による健診結果チェック)
◆インフルエンザ予防接種(年1回/会社負担)
◆退職金制度(3年以上勤務者を対象)
◆定年後の再雇用制度あり
◆従業員持株会制度
◆資格取得支援制度
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
◆結婚休暇
◆特別休暇