株式会社ハート・インターナショナル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ハート・インターナショナルの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社ハート・インターナショナルの 募集が終了した求人
経理(管理職候補/グループ9社を支える経理/年次決算補助も)
- 正社員
- 契約社員
【即戦力採用/早期キャリアアップ可能】グループ9社を支える経理部門の管理職候補/年次決算の補助も
具体的な仕事内容
入社後は、お持ちのご経験やスキルに応じて、徐々に各業務をお任せしていきます。
<具体的には>
・伝票処理/仕訳
・出納金管理
・買掛金管理
・給与計算
・各種振込み
(慣れてきたら…)
★月次決算
★年次決算補助
<将来的にはマネジメント業務も>
今回ご入社いただく方には、「管理職候補」としてスピーディにキャリアアップしていただく想定です。経理のスキルはもちろん、将来的には部下を持ちマネジメント業務にも挑戦可能。経理のキャリアを生かして市場価値を上げていきたい方にもおすすめです。
チーム/組織構成
経理部は現在7名体制です。
・部長
・係長
・男性社員3名
・女性パートスタッフ2名
キャリアの浅いメンバーも活躍する組織ですので、お持ちの経験を活用して積極的にリードしていってください。「こうしたほうが効率がいい」など、中途参入するからこそわかる改善点について、どんどん指摘してもらえることを期待しています。
【★経理業務経験者の方】◎学歴不問 ◎業種未経験歓迎
<必須条件>
経理の実務経験をお持ちの方(年数不問)
※伝票処理、仕訳などの業務経験者を想定しています。
<こんな方を歓迎します>
■経験を活かして、スキルアップをしたいとお考えの方
■グループ9社を支える部門の一員として、経理のプロを目指したい方
■キャリアアップしやすい、ポストの用意された環境で活躍したい方
■安定的に成長する企業で安心してキャリアを積んでいきたい方
【東京/千代田区】
<本社>東京都千代田区神田須田町1-5-10 相鉄万世橋ビル7F
(アクセス)地下鉄「淡路町駅」より徒歩3分
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
■平均残業時間
30時間
程度
正社員/契約社員
<試用期間>6カ月
※期間中も、給与等待遇は本採用時と変わりありません。
※期間中は契約社員雇用です。期間終了後、本人の特別な要望がなければ正社員されます。
<月給>25万円~30万円(固定残業代含む)
<資格をお持ちの場合>27万円以上
(※資格手当の詳細は「プラスして支払われる手当・インセンティブ」の項目へ)
◎お持ちの経験や能力を十分考慮の上、決定します。
◎お持ちの経験によって、30万円以上の月給を提示させていただく場合もあります。
※上記金額には固定残業代(月63時間分/一律7万9,500円)が含まれています。これは時間外労働の有無に関わらず必ず支給され、超過した場合は追加で支給されます。
※実質残業は月30時間程度です。
――
キャリアアップに応じて収入もアップ!
――
▼年収400万円(主任/経験3年)
▼年収540万円~640万円(課長/経験6年)
▼年収780万円~870万円(部長/経験10年)
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
資格手当(簿記2級以上:月2万円/簿記3級:月1万円)
■賞与
年1回(実績/基本給3カ月分)※業績による
■昇給
年1回(人事考課による)
■入社時の想定年収
年収360万円
~450万円程度
<各種制度>
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■再雇用制度
■慶弔金制度
■災害見舞金制度
■資格取得支援制度
■休憩カフェテリアスペース完備
■ハート倶楽部
■定期研修制度
■資格取得支援制度(資格取得費用全額負担/※規定あり)
<各種手当>
■交通費全額支給
■出張手当
<休日・休暇>
■週休二日制
月8日~10日(シフト制/月21日出勤)
■有給休暇
取得率94%(経理部門含む管理本平均)
■産前・産後休暇
(◎取得実績あり)
■育児休暇
(◎取得実績あり)
■介護休暇
当社は、引越事業を中心に住生活に関わる事業を展開するグループ8社の本部機能を集約し、管理・運営業務を一手に担っています。
グループの中核である引越事業の特長は、日本でも数少ない『生活付帯型物流』であるという点。引越を単なる「家財を安全に運ぶサービス」でなはく、「お客様が安心・快適に新生活をスタートできるためのサービス」と捉え、クリーニング事業・電気工事事業・リサイクル事業など、引越と同時に必要となるサービスを事業化・グループ展開。この独自の事業戦略により成長を続けています。
また、私たちの引越事業は業界内でも珍しい「専業型」。責任を持ちきめ細かいサービスの提供につながっています。
■株式会社ハート引越センター/引越(国内引越、海外引越、オフィス移転)
■株式会社ニッシン・ロジスティクス/物流(幹線物流、地域物流、発送代行)
■株式会社ハートプラニング/ハウスサポート(小口輸送・ハウスクリーニング・家事代行・広告販促)
■株式会社ハートガレージ/リサイクルショップ(リユース・リサイクル・物流)
■株式会社アムスコーポレーション/保険代理店
■株式会社L&Hコーポレーション/多店舗向け電気設備メンテナンス・工事
■株式会社ハートレンタルサービス/家電・家具のレンタル・仕入れ
■一般社団法人サポーターズ/引越・物流支援
株式会社ハート・インターナショナルの 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)