DAZN Japan Investment合同会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
DAZN Japan Investment合同会社の過去求人・中途採用情報
DAZN Japan Investment合同会社の 募集が終了した求人
カスタマーサービスマネージャー/職種経験不問/月給58万円~
- 正社員
- 転勤なし
DAZN日本法人におけるカスタマーサービス部門の統括・事業推進
具体的な仕事内容
当社のカスタマーサービス部門全体のマネージャーとして、チームの統括をお願いします。また当社内の別部署のマネジメント層やイギリス本社と連携を取りながら、DAZNのサービス拡充に向けたプロジェクト推進も担います。
【主な業務】
・カスタマーサービス部門の組織マネジメント全般
(スタッフの業務状況把握、部門内の採用方針・教育体制の策定、正社員登用など)
・部門内のKPI(ユーザーの顧客満足度等)の状況を把握、必要に応じて改善策を打ち出し推進
・日本法人内の他部署と連携、全体の運営を促進させるための協力
・海外拠点との緊密な情報共有、連携
※本ポジションの上司は、イギリス本社に在籍するマネージャーとなります。
チーム/組織構成
カスタマーサービス部門は社員23名(期間限定の派遣スタッフ除く)の組織で、部門内で大きく2つのチームに分かれています。チームにはそれぞれリーダーがおり、本ポジションはその上司の位置づけとなります。
<今後のキャリアパスについて>
個人の意向と能力次第では、将来的に当社内の別部署(プロダクト・コマーシャル等)への挑戦、またはイギリス本社をはじめとした海外拠点でのキャリアを築くことも可能です。
10名以上の組織マネジメント経験、およびビジネスレベル以上の英語能力
【必須要件】
・組織・グループのマネジメント経験(目安:10人規模以上)
・ビジネスレベル以上の英語能力
・CRMツールを使った業務経験(Salesforceならば尚良し)
※カスタマーサービスの実務経験は不問
<歓迎要件>
・メディア業界での就業経験
・カスタマーサービスの実務経験
・何らかのデータを分析したうえで、事業運営を推進させるための報告・提言を行った経験
・スポーツへの強い興味・関心
※業種未経験歓迎
東京都港区六本木1丁目4-5アークヒルズサウスタワー9階
※本人が希望しない限り、転勤なし
※原則としてリモートワークを実施しています。
<アクセス>
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口直結
企画業務型裁量労働制
1日のみなし労働時間/8時間
■平均残業時間
20時間
未満
正社員
※試用期間3カ月(期間中の待遇に変更なし)
年俸700万円~900万円(月額58.3万円~75万円)
※12分割して1/12を月々支給。
※前職給与や、これまでの職歴・スキルをもとに決定します。
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収700万円
~900万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(最大3万円/月)
■在宅勤務制度
■確定拠出年金
■リロクラブによる福利厚生代行サービス
(レジャー・エンタメ、スポーツ、トラベル、 育児・介護、スクール等の割引利用)
■DAZNへの無料アクセス
■産業医
■社内自動販売機ディスカウント
■無料J-Leagueチケット/その他スポーツイベントのチケット
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日)
■祝日休み
■慶弔休暇
■有給休暇
(初年度最大15日、入社月により変動)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
■裁判員休暇
■ボランティア休暇
■傷病休暇(年7日)
◎5日以上の連続休暇も取得可能です。