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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
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コムテック株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 62件あります!
コムテック株式会社の 募集が終了した求人
大手企業で働くバックオフィス業務(未経験可/残業月8h程度)
- 正社員
- 転勤なし
【幅広い経験を積みキャリアアップが可能】大手企業のさまざまなプロジェクト業務をお任せします。
具体的な仕事内容
<特別な能力やスキルは必要ありません。大事なのはチャレンジしたい意思だけ>
プロジェクトの運営、チームメンバーのサポート・育成、現場業務を行いながらクライアントから依頼を受けたプロジェクトを円滑に進める仕事です。
★当ポジションの魅力
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◎取引先は大手企業ばかり!
◎業界もさまざま!
◎幅広い分野のバックオフィス業務に携われる!
1社だけでなく複数の会社で実務を経験することで、一つの分野に縛られず、IT・マーケティング・コンサルティングなど幅広い分野のスキル・知識を身に付けられます。
また、将来的にはプロジェクト全体の管理・運営、チームメンバーのフォローをするリーダー・マネージャーとしてのキャリアを築いていくことも可能。
【具体的な業務内容】
■プロジェクトの運営とは
例えば、お客様と打ち合わせをして業務の進捗を報告したり、チームで意見を出し合い現状の課題を洗い出して、業務効率化や運用改善を進めていきます。
■チームメンバーのサポート・育成とは
時にはメンバーの悩みを聞いたり、上達するためのアドバイスを行います。このようなちょっとした気遣いが大切です。
■現場実務とは
担当案件はデータ入力などのオペレーション、ITサポート、マーケティングの支援、コンサルティングなどさまざまです。
※プロジェクト先により異なる
【プロジェクト例】
クライアントは大手企業が中心
・クレジット会社にてデータ処理、受付、審査業務
・医療系メーカーで新規導入した社内システムの教育担当業務
・大手化学メーカーでPC導入支援とシステムのヘルプデスク業務
・食品会社のカスタマーサポート業務 など多数
※プロジェクト期間:平均3年
【未経験でも安心】
入社後は2週間の充実した研修期間があります。当社の事業概要やメール・電話対応の仕方などをお伝えし、必要な知識・スキルを身につけてから業務を始めます。
ビジネスマナー、手順書作成などの基礎的なスキルのほか、ITパスポートやExcelの資格取得に向けたサポートも充実。あなたの「学びたい」意欲を会社を挙げて応援します!
チーム/組織構成
【社員の約半数が中途入社】
アパレル販売・楽器販売スタッフなど、オフィスワーク未経験者も多数入社・活躍。
【学歴・経験不問】働き方はもちろん、理想のキャリアを手に入れたい方◎新しいチャレンジを応援します◎
これまでの経験は一切問いません!
あなたの、人柄・ポテンシャルを重視した採用を行います!
【求める人物像】
□主体的かつ前向きに仕事に取り組める方
□向上心があり、キャリアアップを図りたい方
□新しいことにチャレンジしていきたい方
□一つの分野だけではなく、幅広い知識を身に付けていきたい方
【活かせる経験・スキル(※必須ではありません※)】
■コミュニケーションを取ることに抵抗がない方
■顧客折衝の経験、営業経験、マネジメント経験をお持ちの方
+事務仕事の経験があり、PCの操作に抵抗の無い方
いずれかを満たしている方はすぐにご活躍頂けます!
【人柄・ポテンシャル重視の採用】
当社へ転職するうえで、疑問点や不明点があればぜひご質問ください!
加えて、これまでやこれからのあなたについてもお聞かせください。
【あなたの希望を最大限考慮します】
クライアント先の当社専用ワークスペース
※転居を伴う転勤はありません。
■東京都
千代田区/中央区/港区/新宿区/文京区/台東区/墨田区/江東区/品川区/目黒区/大田区/世田谷区/渋谷区/中野区/杉並区/豊島区/北区/荒川区/板橋区/練馬区/足立区/葛飾区/江戸川区/日野市/三鷹市/八王子市
■神奈川県
神奈川県横浜市
神奈川県小田原市
■千葉県
千葉県千葉市
■愛知県
愛知県名古屋市
※配属先についてはご相談ください。
※在宅勤務を推奨しているクライアント先もございます。
9:00~17:45(実働7時間45分)
※クライアント先によって異なります。
※平均残業時間は月平均8時間程度です。
■平均残業時間
8時間
程度
正社員
試用期間:3カ月 ※試用期間中の条件変更はありません。
月給22万円~35万円
※経験・能力などを考慮の上、決定します。
※残業手当は別途全額支給いたします。
■賞与
年2回
(6月・12月)※評価・業績連動
■昇給
年1回
※給与改定年1回
■入社時の想定年収
年収330万円
~450万円(経験・能力などを考慮の上、決定)
■社員の年収例
年収450万円(31歳/入社5年目)
年収400万円(29歳/入社3年目)
年収350万円(26歳/入社1年目)
■社会保険完備
■財形貯蓄
■確定拠出年金
【各種手当】
■残業手当
■交通費支給(月3万5000円まで)
【各種制度】
■住宅補助制度あり(条件あり 27歳まで)
■資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
■時差出勤制度あり
■研修制度
【その他】
■保養所(ハワイ、新潟、那須、八ヶ岳)
■クラブ活動(テニス、フットサル、インドアスポーツ、ダーツ、登山など)
■リロクラブ加入
■社内イベント(運動会、花火大会、音楽祭など)
★各種研修制度
入社後の基礎的な知識を学ぶ研修に限らず、予算の見方を学ぶ研修や、マネジメントクラス向け品質管理研修などもあります!
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※基本土日休み。プロジェクト先に準じてシフト制の場合もあり。
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
10日~20日
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■誕生日休暇(入社3年目以降)
実務をよく知る社員がリーダーになり、マネージャーへ成長。
<現場の課題を見つけ改善する力>と<システム化する力>の両方を身につけ、現場を率いるポジションへ成長できる職場です。
★Sさん(女性 入社5年目/新卒入社)
「一般的に事務職と聞くと黙々と作業するイメージがありますが、この仕事はルーティンワークではありません。リーダーになることを想定して動き、日々さまざまなことを教わり、できることが増えていきます。
例えば実務から業務改善、人材の改善効率化、お客さまとの折衝といった流れで、常に新しいことをやらせてもらえる環境です。自分の成長に対する手応えを、着実に感じられることも魅力だと思います。」
★Kさん(男性 入社3年目/前職:アパレル販売)
「事務系の仕事がしたくて転職活動を始め、いろいろな業種に携われる点、元々リーダー業務に関心があり、単なる事務職だけではない点に魅力を感じ入社を決めました。
実際、先のキャリアを見据えて、さまざまなプロジェクトを段階的に任せてもらうことができ、現在はコールセンターのリーダーに。自分がやりたいと思ったことを、後押ししてくれる社風だと実感しています。」
堅苦しい面接ではなく、あなたについて、お聞かせください!
◎何を軸で転職活動されているか
◎前職でどのような業務に携わっていたか
◎今後どうなりたいか
など、ざっくばらんにお話ししましょう。
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出典:doda求人情報(2024年12月時点)