株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社ジャパネットコミュニケーションズの 募集が終了した求人
コールセンター/未経験歓迎/正社員登用制度あり/最大16連休
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
お客様からの商品の注文や、お問い合わせのお電話の受付対応およびシステム入力を行います。
具体的な仕事内容
______________
あなたの働き方を
優先します!
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「お客様対応のスペシャリストを目指したい」「SV・管理者を目指したい」「今は時短、将来的にはフルタイムがいい」そんなご希望を伺いながら、理想の働き方を実現できます。キャリアアップしたい方も歓迎です!
***
「ジャパネットたかた」を利用するお客様からのお電話を、コミュニケーターとして受電し、注文受付入力などを行います。
当社は、通信販売に関わる全行程を自社グループにて担当しています。
その中でも福岡のコールセンターは、商品のお問い合わせ対応からお客様のお手元に商品が届くまでの、問い合わせ業務を受け持ちます。
<具体的な仕事内容>
■商品注文受付
■商品のお問合せ対応
■対応内容の入力
■データ入力業務 など
※拠点により一部業務が異なります。
★スキルを生かせる
お電話でお話を伺いながら入力するため、タイピングの得意な方、タッチタイピングのできる方は力を発揮できます!
★未経験歓迎!
充実の研修あり。未経験でも全く問題ありません。
研修はクラス形式での実施のため、同期もたくさんできます。
手厚いサポート体制のもと、しっかりとスキルを身につけられます!
★入社後は
導入研修(約2週間)
↓
習熟度確認
↓
実務デビュー
ここまで約3カ月。イチからステップアップ可能です。その後はコミュニケーターとして活躍いただきながら、配属先(SV、研修講師、後方支援、評価モニタリングなど)を決めていきます。
配属先は入社後2週間のタイミングで、まず希望の配属課についてヒアリングを行います。その場には社長も同席し、フランクな雰囲気の中、将来のキャリアについて考えを深められます。
ぜひ当社で理想の働き方・キャリアを実現していただきたいと思います!
チーム/組織構成
8割が未経験スタート。20代~40代活躍中!
★絶対に不安にさせない!
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、現在コールセンターを5拠点に分散。コミュニケーターへのサポートも、内線・チャットでしっかり行いますので安心です!
皆さんが安心してお客様とお話しできるよう、万全の体制でサポートしていますのでご安心ください。
■男女比:女性管理職の割合32.4%
【高卒以上/タイピングスキルをお持ちの方】ライフスタイルに合わせた働き方を希望する方は是非!
未経験・第二新卒歓迎!
コールセンター経験者に限らず、さまざまな業界の方が活躍しています。特に、販売や接客などの経験をお持ちの方は、ご経験を生かせます!
<こんな方が活躍>
◎人と接することが好き
◎福岡でずっと働きたい
◎仕事もプライベートも大切にしたい
◎キャリアアップを目指したい
◎ゆくゆくは正社員として働きたい
<必須条件>
◆高卒以上
◆タイピングスキルをお持ちの方
業務上お電話でお話を伺いながら入力するため、タイピングスキルが必須となります。ですが一般的なPCスキル(ExcelやWordなど)は不要です。入力の得意な方は、お気軽にご応募ください。
【福岡市内の各オフィス/通勤アクセス抜群】
※転居を伴う転勤なし
※U・Iターン歓迎
■中洲川端オフィス
福岡市博多区下川端3-1 博多リバレインモール4階
※地下鉄「中洲川端駅」直結。タニタ食堂・託児所・休憩室・勉強スペースあり
※定員間近のため希望に添えない可能性あり
■西新オフィス
福岡市早良区西新5丁目2-41 西新中西ビル4階
※地下鉄「西新駅」徒歩3分。フリードリンク・休憩室・勉強スペースあり
■照葉オフィス
福岡市東区香椎照葉3丁目4-10
※最寄り駅「香椎駅」「千早駅」。千早駅からバス通勤も可能。アイランドシティ内。託児所・休憩室あり
■六本松オフィス
A棟:福岡市中央区六本松3丁目10-1
B棟:福岡市中央区六本松3丁目10-2
※地下鉄「六本松駅」徒歩6分。休憩室あり
【ご応募はお気軽に!】
理想の働き方を実現できるようサポートしており、一人ひとりに合ったキャリアルートを目指すことができます。例えば育児時短勤務のまま、正社員へステップアップすることも可能です!
◎100%時間帯固定なので、早遅の交代はありません。選考の際に希望のシフトタイプを伺っております
◎いつも決まった時間帯で働けるので、ご自身のライフスタイルに合わせて働ける環境です
◎フルタイム、時短シフトの選択可能 ※時短シフトは小学校6年生までのお子様がいらっしゃる方が対象
--------------
■西新、照葉、六本松/シフト制 8:00~22:00
--------------
<勤務例>
◆フルタイム(実働7時間45分)
8:00~17:00/9:00~18:00/12:00~21:00/13:00~22:00
●時短シフト(実働6時間)
9:00~16:00/9:30~16:30/10:00~17:00
--------------
■中洲川端/24時間シフト制
--------------
<勤務例>
◆フルタイム(実働7時間45分)
8:00~17:00/9:00~18:00/12:00~21:00/13:00~22:00/22:00~7:00
●時短シフト(実働6時間)
9:00~16:00/9:30~16:30/10:00~17:00
契約社員
※試用期間3カ月間(期間中の条件に変動はありません)
※1年毎の契約更新
※正社員登用制度あり。登用実績は年平均10~20名程度
◆フルタイム(実働7時間45分)
月給21万円以上+各種手当
※12:00~21:00、13:00~22:00は月給22万円以上(時間帯協力給1万円を含む)
●時短シフト(実働6時間)
月給14万7,000円以上+各種手当
-----
【月収例】25~30万円(残業代+諸手当含む)/入社1年目
※残業代は1分単位で支給します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(上限15,000円/月)
■時間外手当
■深夜手当
■役職手当
■賞与
なし
■昇給
あり(4月)
■入社時の想定年収
年収300万円
<3年連続で「健康経営優良法人2021(ホワイト500)」に認定されました!>
■各種社会保険完備
■交通費(上限15,000円/月)
■時間外手当
■深夜手当
■役職手当
■家族手当(扶養家族のいる方対象:配偶者5千円/月、18歳未満の子供1万円/月)
■商品購入時の社員優待
■従業員優待制度(最寄の飲食店などを社員割引で利用可)
■社内イベント(お菓子会や忘年会、スポーツイベントなど)
■育児時短制度(小学校6年生までのお子様がいらっしゃる方が対象)
■資格取得支援制度(受講費の一部会社負担。資格によりお祝い金3千円~1万円支給。対象資格はビジネス実務マナー検定、秘書検定、通販エキスパート検定、家電製品アドバイザーなど60種類以上)
■スキルアップ研修(40~50種類のユニークな研修あり)
■託児室(※土日祝限定/生後3カ月から小学校3年生までのお子様がいらっしゃる方が対象)/新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、臨時閉室する場合があります)
■野球チケット(年間シートを会社で購入、全従業員対象で抽選)
■ライフイベントお祝いギフト(結婚、出産など)
■オフィスカジュアル
■休憩室(全拠点/中洲川端にはマッサージチェア・仮眠室あり)
■無料Wi-Fi&社員図書館(中洲川端)
■医務室(中洲川端/産業医・保健師常駐)
■タニタ食堂(中洲川端)
■びずめし(中洲川端以外)
===
★うれしいランチ制度
「びずめし」スタート!
===
地域の飲食店を社食として利用できる制度です。月15回分の飲食代を会社が全額補助します(1回最大1000円前後)。飲食店の支援にもつなげたいと3月よりスタートしました!また本制度に伴い、中洲川端では社員食堂が1日1食無料になりました!
<休日・休暇>
週休2日制(シフトにより月7~10日休)※月4日は希望日を取得可(時短シフトの方は月6日)
■有給休暇
(取得率100%!)
■産前・産後休暇
(取得実績・復帰実績あり)※社内規定あり
■育児休暇
(取得実績・復帰実績あり)※社内規定あり
──────────
★しっかり休めます!
──────────
■月4日は希望日を取得可(※時短シフトの方は月6日)
働くママさんも多く、互いに協力し合っておりシフトの融通が利きやすい点も特徴です。
■スーパーリフレッシュ休暇あり
最大16連休の取得が可能です。(社内規定あり)
育児時短勤務の方も2021年4月より対象となりました!
リフレッシュ休暇取得率は90.1%!(2018年4月~2019年3月実績)
当社へ応募したのは、友人から「学生時代にジャパネットでコールセンターのアルバイトをしていたけど、雰囲気がすごく良くておすすめだよ」と言われたことがきっかけです。実際その通りで、本当に良い方ばかり。研修も手厚い上、何かあれば直ぐに誰かがサポートに入ってくれます。未経験から始めたこの仕事ですが、自然と「ここでずっと働きたい」と心から思うようになりました。
もちろん誰もが正社員を目指す必要はありません。ただチャレンジしたいと思う人にとっても、決して狭き門ではありません。私自身2018年11月に入社し、2020年4月に正社員へ。地元で安心して働けることに幸せを感じています。
<Oさん・27歳>
前職も契約社員で、コールセンターで3年ほど管理者をしていました。でも頑張ってもキャリアアップできるチャンスがなく、さらにBPOだったため、クライアント様の意向が優先されがちでした。ユーザーであるお客様に寄り添った環境で働きたいと、良い評判を聞いていた当社へ転職しました。
正直私も契約社員スタートに不安はありました。しかし入社後数カ月でSVとなり、翌年には正社員へ。現在は役職に就きマネジメントを行っています。前職とは比較にならないほどの変化です。皆さんの不安な気持ちは痛いほど分かります。ただ当社にはチャレンジするチャンスが大きく広がっていること。これをぜひ伝えたいのです。
<Kさん・33歳>
株式会社ジャパネットコミュニケーションズの 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2024年5月時点)