株式会社フジワーク

技術系アウトソーシング(特定技術者派遣)

大阪府高槻市高槻町11-2

株式会社フジワークの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 12件あります!

株式会社フジワークの 募集が終了した求人

IT法人営業/在宅勤務も可/完全週休2日/残業月20時間未満

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【飛び込みなどでの新規開拓なし】大手クライアントへのITソリューション提案をお任せします。
具体的な仕事内容
大手企業や官公庁などの各クライアントのシステムを当社内で開発する「受託開発案件」の提案から納品までの営業業務をお任せいたします。

<IT系の知識・経験が無い方もご安心ください>
…………………………………………………………
入社後は、経験・スキルに応じて教育研修を行います。業界知識もしっかり身に付くよう丁寧にお教えしますのでご安心ください。もちろん、経験者の方はすぐにご活躍いただけます。


★既存顧客が多く、メイン担当は3~4社!
既に関係性のあるクライアントが多く、それらの3~4社をメインに担当します。関係性からくる情報量から、クライアントが気付いていないニーズを掘り起こすことも可能など、一歩上の提案力が身に付きます。

★提案先企業に縛りはありません!
現在のクライアントは、製造業や物流企業などが比較的多いですが、提案先企業に縛りはありません。それだけ高い技術力を持ったエンジニアを多く抱えているため、ご自身の経験を活かして自由に提案できる環境です。

★飛び込みなどの新規開拓なし!
HPへのお問い合わせ、Web上での引き合い、展示会での人脈活用や全国のグループ企業・パートナーからの紹介といった無数の営業ルートがあるため、新規開拓にも苦労しません。

★エンジニア(SE)との同行提案が多い!
クライアントへの提案の際は、自社内のエンジニア(SE)と同行することが多いため、より専門的な提案はSEが行うことも珍しくはありません。しっかり役割分担を行うことで、営業としての提案活動に専念できます。

★大手クライアントの大規模プロジェクトもあり!
中には数億円の大規模プロジェクトを担当することも可能です。規模が大きくなれば携わるメンバーも多くなり、そのチームの中心的な存在として活躍するまでに成長できます。

<開発実績例>
●大手生命保険システム開発案件
●BIシステム構築案件
●大手製薬会社の営業支援システム
●大手販売店Webシステム
●大手飲料向け帳票システム …など

チーム/組織構成
現在2名の受託案件営業が在籍しており、今後、組織化していくために今回の募集に至りました。コアメンバーとして組織化から携わることができるため、他では得られない経験とともに、より早期のキャリアアップも実現可能です。

対象となる方

【学歴不問】法人営業のご経験がある方(業界不問)◎IT系法人営業の経験者優遇!
◆商材問わず法人営業のご経験がある方
 ※業種未経験歓迎!
 ※第二新卒歓迎
◎IT系の法人営業経験者は優遇します!

【 こんな方にピッタリ!】
・お客様と長期的な関係性を築く営業職に挑戦したい方
・新しいことに興味・関心を持ち、向上心がある方
・仕事とプライベートをしっかり両立したい方
・安定した環境でキャリア形成に専念したい方

勤務地

【転勤なし】大阪本社での勤務となります。

※U・Iターン歓迎します!
※転居を伴う転勤はありません。
※社内禁煙(ビル内に喫煙所あり)

【大阪本社】
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB16F


★週の半分程度はリモートワークも可能です★
─────────────────────
定期的なMTGなどに合わせて出社日を決めており、それ以外は出社するか在宅にするかの判断を各自にお任せしています。もちろん、在宅勤務の際に使用するPCは会社から支給。あなたのライフスタイルに合わせて勤務の仕方を調整できます!

勤務時間

9:00~18:00 (実働8時間/休憩1時間)

※リモートワーク推奨やオンライン商談なども増えているため、移動時間も大きく削減され、勤務時間内で効率良く働くことが可能です。
■平均残業時間
20時間

未満

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
※試用期間中も、給与・待遇等に変更はありません。

給与

◆月給25万円以上 + 各種手当 + 残業代100%支給 + 賞与年2回

※前職給与・経験・スキルを考慮して優遇します。
※残業発生時は、別途残業代を全額支給します。

■賞与
年2回

■昇給
あり ※社内規定による

■入社時の想定年収
年収350万円
以上(月給+各種手当+賞与 ※経験値により変動有)

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
◆通勤交通費支給(規定あり)
◆退職金制度
◆残業手当全額支給
◆技術手当
◆家族手当
◆住宅手当
◆ストレスチェックの実施
◆年1回、全社員向けに満足度調査を実施
⇒一人ひとりに合った働き方や職場環境をつくるため、不満をそのままにせず、結果をもとにフォローを行っています。
(例)「面談の機会をもっと増やして欲しい」など
◆リモートワーク(在宅勤務)も可能 ※週の半分程度/ルールあり
◆ノートPC貸与

★全社員に「ハラスメントをしない」という誓約書を書いてもらうなど、
時代に合わせてコンプライアンス面も強化しています!
────────────────────────
「スキルアップ支援制度」で成長を最大限フォロー!
────────────────────────
◆各種研修制度
◆資格取得支援制度
(受験料の補助、合格後の資格手当支給など)
◆通信教育補助制度
◆eラーニングコース受講補助制度

「スキルアップのために勉強をしたいけど時間が…」
そんな思いは当社ではさせません!
当社のスキルアップ支援制度を活用して
技術に磨きをかけて、より長く活躍してください。

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※その他、社内カレンダーあり
■祝日休み
■年末年始休暇 
(6日)※2020年度実績
■GW休暇
(5日 )※2020年度実績
■夏季休暇
(7日)※2020年度実績
■慶弔休暇 
■有給休暇 
★平均取得率は80%以上です
■産前・産後休暇
※直近取得実績あり
■育児休暇
※直近取得実績あり
■介護休暇
※5日以上の連休取得も可能です。

◎多角的に事業を展開する安定企業

1971年の創業から、グループ社員数3500名超まで成長を遂げているフジワーク。
システム開発事業のほかにも、マニュファクチュアリング・サービス事業、製品開発事業など幅広く事業を展開することにより、安定した経営基盤を築いています。安定・安心の環境で自己の成長に集中し、あなたの目指すキャリアを実現してください。

◎全国テレビCM放映中(知名度UP!)

当社のテレビCMが全国で絶賛放映中です。フジワークの知名度が今後もアップしていくため、営業活動にもプラスに働くはずです。

※CMは下記リンクの当社HPよりご覧いただけます。

当社HPトップ → 会社情報 → 企業広告(右下です)→ 株式会社フジワーク テレビCM

◎グローバルに展開中!

ミャンマーにオフショア開発拠点を設け、オフショア体制を確立し開発業務を分散化、効率化を実現しています。そういった拠点とも関わることもあり、グローバルな活躍を体感できます。また、アメリカにも拠点を設け、IT分野における新規事業にチャレンジする構想もあるため、それらに関わることも可能です。


出典:doda求人情報(2021/4/15〜2021/7/14)

株式会社フジワークの 募集している求人

全12件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。