スギコ産業株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
スギコ産業株式会社の過去求人・中途採用情報
スギコ産業株式会社の 募集が終了した求人
創業46年の安定企業で働く一般事務/賞与年2回/残業ほぼナシ
- 正社員
- 転勤なし
営業社員やお客様のサポート業務等、営業事務業務をお任せします。
具体的な仕事内容
==☆ 営業とお客様の橋渡し役を担う一般事務のお仕事 ☆==
あなたには、当社の事務として
営業社員やお客様のサポート業務をお任せします。
::*゚◆ 具体的には ◆*゚::
◎フォーマットを用いた見積書の作成
◎納品書・請求書等の入力、発行業務(専用ソフト使用による作業となります)
◎電話応対(現場からの注文などの問い合わせ対応)
◎提案書、各種資料の作成
~☆ 仕事の進め方(一例) ☆~
<確認>
お客様からのFAXが届いた後、電話で受注内容を確認。
優先順位を決めて対応します。
▼
<入力業務>
受注内容をもとにシステムに入力。
商品の種類や金額等にミスがないように
ダブルチェックを行います。
▼
<外注手配>
明日以降に発送する商品があれば、
運送会社に連絡を入れて手配を行います。
チーム/組織構成
大阪支店で勤めている事務は現在4名。
入社後は先輩社員がそばにつき、業務で必要な知識や
仕事の進め方などを教え、自信を持って働けるよう
しっかりと育てていきます。
わからないことや困ったことがあっても、
先輩事務員さんや営業さんがきちんと
フォローしますので安心して下さい。
気になること、わからないことがあれば、
遠慮なく先輩に質問できる環境です!
■組織名称:スギコ産業株式会社 大阪支店
◆高卒以上、事務職経験者(年数不問)又はExcel関数が使える方
【下記に当てはまる方、大歓迎です!】
□どんなことでも、前向きにコツコツ取り組める
□周囲と協力しながら、仕事を進められる
□自分の仕事の幅を広げながら成長したい
□人を大切にする会社で活躍したい
【あると望ましい経験・能力】
◆Excel関数
◆事務職経験
大阪府大阪市中央区安堂寺町2-4-15 スギコビル 5F
【交通】
Osaka Metoro 鶴見緑地線「松屋町」駅 徒歩3分
Osaka Metoro 谷町線「谷町6丁目」駅 徒歩5分
9:00~18:05(実働8h)
【残業について】
◆月平均残業時間4h!
定時で帰れるよう、社員で協力しながら
仕事に取り組んでいます。
■平均残業時間
4時間
正社員
月給17万円~20万円
★経験・能力を考慮し決定致します。
★Excel関数が使える方、事務職経験者の方は優遇致します。
■賞与
年2回
★昨年度実績 2.4ヶ月分
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収250万円
~300万円
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(月2万6000円迄)
確定拠出年金
<年間休日>
115日
<休日・休暇>
■週休二日制
週休2日制(土日)※年8日 土曜出勤あり
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇