株式会社COEL
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社COELの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 9件あります!
株式会社COELの 募集が終了した求人
働き方改革を支援する法人営業/年間休日120日/住宅手当あり
- 正社員
- 転勤なし
法人のお客様に対して、働き方改革や生産性向上につながるサービスをご提案
具体的な仕事内容
【 業務内容 】
■お客様の課題やニーズのヒアリング
■SEと共に提案内容(実現方法、費用、スケジュール)を検討
■デモンストレーション実施、経営幹部向けの最終プレゼン
■受注・契約手続き、社内メンバーへの情報伝達、お客様へのアフターフォロー
■販売パートナー様との共同イベント・自社イベント・セミナー対応
■製品開発等の社内メンバーとの更なる製品・サービス成長の検討 など
<POINT>
当社の営業は、経営や業務に関するシステム解決策の提案から、システム導入後のフォローに至るまでと、仕事の領域が幅広いのが特徴です。
そのため、ITスキルや提案力・問題解決能力が磨かれるのはもちろん、「経営者視点」での物事の考え方も磨かれていきます。
<営業スタイル>
販売代理店からの紹介(60%)/展示会からの問い合わせ(30%)/既存顧客からの紹介(10%)
<目標について>
個人ごとの厳しいノルマ・予算を設定しないのが、ITCSの特徴。拠点ごとの業績目標をチーム全員で目指していくスタイルです。
このため、メンバー間の協力体制も良く、ベテランや役職者が積極的に若手をフォローする風土が醸成されています。
<当社の特徴>
全国700社、累計28万ライセンスの導入実績を誇る「Manageシリーズ」の中でも、業務ワークフロー/業務アプリプラットフォーム「ManageOZO3」は、経費精算、勤怠管理、稟議申請、工数管理、給与明細、予算管理等の業務アプリをクラウド展開。
大手企業からスタートアップ企業まで幅広く導入していただいており、クラウドのサブスク型ビジネスのため、安定した企業収益を継続しています。
【 入社後はカリキュラムに沿った研修からスタート 】
製品・サービスの機能や見積もり・提案書の作成方法などを身につけます。
その後、先輩社員の営業同行やロールプレイングなどの実践的な研修を行い、少しずつ仕事の流れを覚えていただきます。
IT業界未経験の方もしっかりと知識・経験を身につけることができるので、ご安心ください。
チーム/組織構成
<名古屋本社/77名>営業メンバー3名、営業事務2名
<東京オフィス/18名>営業グループリーダー(30代)含め、営業メンバー4名
<大阪オフィス/8名>営業部長(元SE 40代)、営業メンバー4名
【学歴不問/IT業界経験者歓迎】何かしらの営業経験・システム開発、プリセールスなどの経験をお持ちの方
【 応募条件 】
下記いずれかの経験をお持ちの方
■営業経験(業界不問)
■システム開発・プリセールス・顧客折衝などの経験
※IT業界経験者やITソリューション営業経験者は、即戦力として優遇します。
【 歓迎する志向性など 】
■新しい環境でじっくりと頑張りたい方
■日本の働く環境を改善していきたい方
■自社で開発したサービスを提案したい方
■経理・労務など管理部門の知識を活かしたい方
■SE・プログラマなど技術系の経験を活かしたい方
【本社(名古屋)/東京オフィス/大阪オフィスのいずれか】
※勤務地の希望を考慮
※U・Iターン歓迎
■本社/愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-29 広小路ESビル8F
・各線「名古屋駅」より徒歩8分
■東京オフィス/東京都新宿区新宿1-36-4 丁子屋ビル3F
・東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」1番出口より徒歩3分
・都営新宿線「新宿三丁目駅」C5・C8出口より徒歩4分
■大阪オフィス/大阪府大阪市北区西天満1-2-5 大阪JAビル 4F
・JR京阪中之島線「なにわ橋駅」3番出口より徒歩3分
・地下鉄堺筋線・京阪本線「北浜駅」26番出口より徒歩5分
・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」14番出口より徒歩10分
9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
■平均残業時間
10時間
~30時間程度
正社員
試用期間3か月(同待遇)
※試用期間の3か月経過後、会社理解の確認テストあり(筆記)
月給21万円~43万円
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
■賞与
年2回
(6月・12月)
■昇給
年1回
(10月)
■入社時の想定年収
年収400万円
~800万円
■社員の年収例
450万円(20代):月給22万円+賞与2回+その他手当
590万円(30代/リーダー):月給30万円+賞与2回+その他手当
750万円(40代/管理職):月給40万円+賞与2回+その他手当
■社会保険完備(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■通勤手当(上限3万円/月 ※会社規定による)
■転勤手当
■時間外手当(100%支給 ※管理職対象外)
■住宅手当(5000円~4万円 ※地域・等級により異なる)
■退職金共済
■社員持株制度
■従業員共済会
■社員旅行、忘年会、保養所(エクシブ)
■育児・介護者向け短時間勤務制度
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日)※年数回の土・祝日出勤あり ※会社カレンダーに準ずる
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■育児休暇
(育児による短時間勤務・休暇制度取得実績あり)
■介護休暇
■特別休暇
当社では、自社開発製品「Manageシリーズ」を手がけています。このクラウドサービス・パッケージソフトを自社で開発し、導入実績は累計700社・28万ライセンスに到達しています。このサービスは「奉行シリーズ※」の連携ソリューションとしても取り扱いされています。
近年の売上成長率は、2年連続130%以上。お客様や販売代理店からの引き合いも多く、ニーズに応えきれていない状況が続いている中で、さらなる事業拡大を見据え、営業部門の増員募集を行います。
(※)奉行シリーズは日経コンピュータ顧客満足度調査 ERPパッケージ部門で第1位を通算11回(2017年~2014年、2011年~2005年)取得
経営理念として「望まれる」「喜ばれる」「感謝される」人の集合体を掲げています。情報技術という道具を、お客様の立場にたって活用してこそ意義があると考え、それを一貫して実践。社名もその経営理念からくるものです。
※Information(情報)Technology(技術)for Customer Success(顧客成功)
■サブスクリプションモデルで強い収益基盤と持続的成長の実現
当社のビジネスは、労働集約型ではないサブスクリプションモデル。ユーザー10名単位での月または年契約で、ユーザー数の増加にともない月々の売上が積み上がるモデル。IT業界でも高い利益率を実現し、経営基盤も安定しています。
■関連会社
株式会社システム総合研究所
ISV VIETNAM Co.,Ltd(ベトナム)
■認定資格
Microsoft Certified Partner
Microsoft Data Management Solutions Competency
OBC ERP Solution Partner
OBC Certified Instruction Provider
■所属団体
名古屋商工会議所
社団法人 コンピュータソフトウェア協会
社団法人 愛知県情報サービス産業協会(AiA)
ユーオスグループ 中部支部
株式会社COELの 募集している求人
全9件
出典:doda求人情報(2025年4月時点)