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希望条件にマッチした求人とは

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株式会社COEL

システムインテグレータ(SIer)

愛知県名古屋市西区牛島町6-1名古屋ルーセントタワー27F

株式会社COELの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 10件あります!

株式会社COELの 募集が終了した求人

働き方改革を支援する法人営業/年間休日120日/住宅手当あり

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

法人のお客様に対して、働き方改革や生産性向上につながるサービスをご提案
具体的な仕事内容
【 業務内容 】
■お客様の課題やニーズのヒアリング
■SEと共に提案内容(実現方法、費用、スケジュール)を検討
■デモンストレーション実施、経営幹部向けの最終プレゼン
■受注・契約手続き、社内メンバーへの情報伝達、お客様へのアフターフォロー
■販売パートナー様との共同イベント・自社イベント・セミナー対応
■製品開発等の社内メンバーとの更なる製品・サービス成長の検討 など

<POINT>
当社の営業は、経営や業務に関するシステム解決策の提案から、システム導入後のフォローに至るまでと、仕事の領域が幅広いのが特徴です。
そのため、ITスキルや提案力・問題解決能力が磨かれるのはもちろん、「経営者視点」での物事の考え方も磨かれていきます。

<営業スタイル>
販売代理店からの紹介(60%)/展示会からの問い合わせ(30%)/既存顧客からの紹介(10%)

<目標について>
個人ごとの厳しいノルマ・予算を設定しないのが、ITCSの特徴。拠点ごとの業績目標をチーム全員で目指していくスタイルです。
このため、メンバー間の協力体制も良く、ベテランや役職者が積極的に若手をフォローする風土が醸成されています。

<当社の特徴>
全国700社、累計28万ライセンスの導入実績を誇る「Manageシリーズ」の中でも、業務ワークフロー/業務アプリプラットフォーム「ManageOZO3」は、経費精算、勤怠管理、稟議申請、工数管理、給与明細、予算管理等の業務アプリをクラウド展開。
大手企業からスタートアップ企業まで幅広く導入していただいており、クラウドのサブスク型ビジネスのため、安定した企業収益を継続しています。

【 入社後はカリキュラムに沿った研修からスタート 】
製品・サービスの機能や見積もり・提案書の作成方法などを身につけます。
その後、先輩社員の営業同行やロールプレイングなどの実践的な研修を行い、少しずつ仕事の流れを覚えていただきます。
IT業界未経験の方もしっかりと知識・経験を身につけることができるので、ご安心ください。

チーム/組織構成
<名古屋本社/77名>営業メンバー3名、営業事務2名
<東京オフィス/18名>営業グループリーダー(30代)含め、営業メンバー4名
<大阪オフィス/8名>営業部長(元SE 40代)、営業メンバー4名

対象となる方

【学歴不問/IT業界経験者歓迎】何かしらの営業経験・システム開発、プリセールスなどの経験をお持ちの方
【 応募条件 】
下記いずれかの経験をお持ちの方
■営業経験(業界不問)
■システム開発・プリセールス・顧客折衝などの経験
※IT業界経験者やITソリューション営業経験者は、即戦力として優遇します。

【 歓迎する志向性など 】
■新しい環境でじっくりと頑張りたい方
■日本の働く環境を改善していきたい方
■自社で開発したサービスを提案したい方
■経理・労務など管理部門の知識を活かしたい方
■SE・プログラマなど技術系の経験を活かしたい方

勤務地

【本社(名古屋)/東京オフィス/大阪オフィスのいずれか】

※勤務地の希望を考慮
※U・Iターン歓迎

■本社/愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-29 広小路ESビル8F
・各線「名古屋駅」より徒歩8分

■東京オフィス/東京都新宿区新宿1-36-4 丁子屋ビル3F
・東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」1番出口より徒歩3分
・都営新宿線「新宿三丁目駅」C5・C8出口より徒歩4分

■大阪オフィス/大阪府大阪市北区西天満1-2-5 大阪JAビル 4F
・JR京阪中之島線「なにわ橋駅」3番出口より徒歩3分
・地下鉄堺筋線・京阪本線「北浜駅」26番出口より徒歩5分
・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」14番出口より徒歩10分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
■平均残業時間
10時間

~30時間程度

雇用形態

正社員
試用期間3か月(同待遇)
※試用期間の3か月経過後、会社理解の確認テストあり(筆記)

給与

月給21万円~43万円
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。

■賞与
年2回
(6月・12月)

■昇給
年1回
(10月)

■入社時の想定年収
年収400万円
~800万円

■社員の年収例
450万円(20代):月給22万円+賞与2回+その他手当
590万円(30代/リーダー):月給30万円+賞与2回+その他手当
750万円(40代/管理職):月給40万円+賞与2回+その他手当

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■通勤手当(上限3万円/月 ※会社規定による)
■転勤手当
■時間外手当(100%支給 ※管理職対象外)
■住宅手当(5000円~4万円 ※地域・等級により異なる)
■退職金共済
■社員持株制度
■従業員共済会
■社員旅行、忘年会、保養所(エクシブ)
■育児・介護者向け短時間勤務制度

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日)※年数回の土・祝日出勤あり ※会社カレンダーに準ずる
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■有給休暇 
■育児休暇
(育児による短時間勤務・休暇制度取得実績あり)
■介護休暇
■特別休暇

事業内容・募集背景

当社では、自社開発製品「Manageシリーズ」を手がけています。このクラウドサービス・パッケージソフトを自社で開発し、導入実績は累計700社・28万ライセンスに到達しています。このサービスは「奉行シリーズ※」の連携ソリューションとしても取り扱いされています。

近年の売上成長率は、2年連続130%以上。お客様や販売代理店からの引き合いも多く、ニーズに応えきれていない状況が続いている中で、さらなる事業拡大を見据え、営業部門の増員募集を行います。

(※)奉行シリーズは日経コンピュータ顧客満足度調査 ERPパッケージ部門で第1位を通算11回(2017年~2014年、2011年~2005年)取得

社名の由来

経営理念として「望まれる」「喜ばれる」「感謝される」人の集合体を掲げています。情報技術という道具を、お客様の立場にたって活用してこそ意義があると考え、それを一貫して実践。社名もその経営理念からくるものです。
※Information(情報)Technology(技術)for Customer Success(顧客成功)

■サブスクリプションモデルで強い収益基盤と持続的成長の実現
当社のビジネスは、労働集約型ではないサブスクリプションモデル。ユーザー10名単位での月または年契約で、ユーザー数の増加にともない月々の売上が積み上がるモデル。IT業界でも高い利益率を実現し、経営基盤も安定しています。

グループ企業・認定資格・所属団体

■関連会社
株式会社システム総合研究所
ISV VIETNAM Co.,Ltd(ベトナム)

■認定資格
Microsoft Certified Partner
Microsoft Data Management Solutions Competency
OBC ERP Solution Partner
OBC Certified Instruction Provider

■所属団体
名古屋商工会議所
社団法人 コンピュータソフトウェア協会
社団法人 愛知県情報サービス産業協会(AiA)
ユーオスグループ 中部支部


出典:doda求人情報(2021/5/13〜2021/7/7)

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出典:doda求人情報(2024年9月時点)

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