学校法人佐藤学園 

その他・各種スクール

大阪府大阪市中央区島之内1-14-30

学校法人佐藤学園 の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

学校法人佐藤学園 の 募集が終了した求人

入学アドバイザー/未経験歓迎/年間休日127日/賞与年2回

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【20代活躍中】学生(高校生)向けの進学案内。オープンキャンパスや体験授業の案内などをお任せします。
具体的な仕事内容
大阪バイオメディカル専門学校への進学を検討されている学生さんや保護者の方に向けた、進学案内・提案業務をお任せします。


【具体的な業務】
■資料請求をされた学生さんへ、学校紹介やオープンキャンパスをご案内
■来校された学生さんへの学校案内、入学案内や進路相談など
■合同説明会での進学ガイダンス
■入学のお申込み手続きに関わる業務全般

.・★学生さんの将来を見据え、親身な対応をお願いします
当校に興味を持たれる学生さんの中には、「なりたい職業が決まっている」といった方もいれば「まだ将来を決めかねている」と悩みを持つ方も。
それぞれの疑問やお悩みに耳を傾け、当校で明るい将来がイメージできるよう親身に相談に乗ってください。

.・★目標は各々の経験や能力に合わせて設定します
「アポイント数」「来校者数」「入学者数」などの目標数字に対する達成度合いに応じて期間評価をしています。
個々人の経験・能力に合わせて目標設定をするため、段階的・長期的なスキルアップが可能です。
チームで協力し合うサポート体制もありますので、高いモチベーションをもって目標達成を目指すことができます!

チーム/組織構成
入学アドバイザーとして活躍するメンバーは、ほとんどが業界未経験からの入職。
「教育に関わる仕事がしたかった」「人の人生を後押しするような仕事を探していた」という声が多く、20代前半~30歳前までの若手のうちに入職を決めたメンバーが比較的多いです。


.・★ときには、「人生の先輩」としてお話することも
あなたが普段接するのは、17~18歳の高校生の皆さん。
当校のご紹介するのはもちろんですが、ときには学生さんの悩みに「人生の先輩」としてアドバイスをする……という機会もあります。
現時点の技術やスキルではなく、「相手の気持ちを汲んでコミュニケーションする力」こそが求められる現場です。

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】何らかの営業経験がある方は優遇します!
学生さんや保護者の方のご相談に親身に乗っていただける方を求めているため、お人柄も重視して採用したいと考えています。

【優遇条件】
■何らかの営業経験をお持ちの方(業界・個人法人は不問)
■教育関係の業界経験をお持ちの方

【歓迎条件】
■「本当に相手のためになる提案をしたい」という方
■人の人生の岐路に関わる仕事にやりがいを感じていただける方
■初対面の相手でも抵抗なくコミュニケーションが取れる方
■進路で悩む学生さんの気持ちを理解できる方

勤務地

【転勤なし】大阪府大阪市中央区島之内1-14-30

勤務時間

■9:00~18:00
■10:00~19:00
■11:00~20:00
■12:00~21:00
上記いずれかの時間でシフト制(いずれも、実働1日8時間)

◎残業は多くなく、定時退勤が可能です。
勤務時間はシステムで管理しており、サービス残業もありません。
■平均残業時間
10時間

~20時間以内程度

雇用形態

正社員

給与

【賞与年2回】月給19万360円以上

※経験・能力を考慮し、規程に基づき決定します

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収250万円
~350万円

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆交通費支給(月5万円迄)
◆私立学校共済の宿泊・提携する沖縄の保養施設利用可
◆退職金制度

休日・休暇

<年間休日>
127日
(※2021年度)

<休日・休暇>
■週休二日制
(シフト休・月8日以上)※学校行事等で出勤した際は、月内で休日を取得できます。
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇


出典:doda求人情報(2021/5/17〜2021/7/11)

学校法人佐藤学園 の 募集している求人

全5件

出典:doda求人情報(2024年2月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。