株式会社千葉キャリ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社千葉キャリの過去求人・中途採用情報
株式会社千葉キャリの 募集が終了した求人
千葉県の企業を採用で支える人材紹介の営業/法人既存顧客メイン
- 正社員
- 転勤なし
未経験からでもじっくり成長できる環境!千葉県の中小企業に特化した人材紹介の提案
具体的な仕事内容
弊社の人材紹介サービスをご利用いただく求職者、企業も非常に増えており、更なるサービスの向上や
満足度の高いフォローができる体制にすべく、新しいメンバーを募集します。
企業の経営・事業・採用課題をヒアリングして、求めている人材要件のすり合わせを行い、
当社が運営している就職・転職サイト『ちばキャリ』に登録のある求職者をご紹介する仕事です。
また、求職者にとって魅力的な企業との出会いの創出のため、
『オファくる千葉』の運用をサポートする業務などをお任せいたします。
目に留まる経験やスキルを持っている転職希望者の登録が多く
人材を欲している企業へ案内するので、ニーズのある所にご提案が可能。
既存取引先への提案がメインとなりますが、
今後はニーズの合致する新規企業にもご提案していきたいと考えています。
まずは業界の仕組みや企業理解からスタートしていきます。
そして、求職者やクライアントにとって優良な意見や施策などに取り組み、
採用課題の解決に繋げていきましょう。
<【お仕事の流れ】>
▼既存クライアントに人物要件をヒアリング
接点を多く持つことで、経営課題や採用課題など
共有していただく事で、新たな提案の機会に繋がります。
▼候補者の経験や資格、スキルなどを検討し、各クライアントに推薦
個別にアプローチをして行くので、新規テレアポのような
大量アプローチをしていくわけではありません!
▼企業の書類選考を経て、面接設定
▼面接後のフォローをしながら、採用、入社までサポート
◎採用イベントや新サービスなどの企画・開催に携わることもできます。
■入社後は…
入社後1週間は座学研修を実施。当社のビジネスモデルや人材業界の特徴・動向を教えます。
先輩社員と同行しながら、オファーサポートや推薦業務などを行い、3ヶ月を目安に独り立ちを目指します。
独り立ち後も事業部で仕事を進めていく環境なので、チームワークがベースになっています。
チーム/組織構成
若い組織のため、20代~30代前半の社員が中心となっています。
中途入社がほとんどを占めており、異業種からの転職者ばかり。
会社全体がチームとしてクライアントの成功を実現しています。
■組織名称:人材紹介事業部
【職種・業種未経験歓迎/第二新卒歓迎】コミュニケーション力を重視しています!
■大卒以上
■35歳まで※長期キャリア形成のため
■普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)
<ひとつでも当てはまる方歓迎>
・お客様の役に立ちたいという顧客志向の方
・成長や成功にやりがいを感じれる方
・好奇心旺盛な方
・自身の転職経験を仕事に活かしたい方
裁量が大きく与えられている環境なので、積極的な意見や提案が
会社や事業部に採用されています。
クライアントの人事担当のような感覚を持てる方、ご応募をお待ちしております。
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
考え方や人物面を重視しております。経験がなくても成長できる環境なので、
仕事を通して実現したい事、やりがいを感じる事など、ぜひお話を聞かせてください。
千葉県船橋市本郷町474-1-402 ※転勤はありません。
主要路線のターミナル、西船橋駅南口から徒歩7分
会社の近くには、大手量販店さんやコンビニ、ファミレスなど
ユーティリティのある立地。
本社事務所には、貸出可能なビジネス書や啓発本・ビジネス小説などが
壁一面いっぱいにあり、ビーズクッション設置のリラックススペースや
集中ができる小型ブースを完備。
オフィス内は、冷蔵庫・電子レンジ・電気ポッドなどを設置し
いい仕事をするための環境を整えています。
大きめのデスクと疲れにくいチェアーもあなたの仕事をサポート。
オフィスはとても明るく、コミュニケーションの取りやすい
距離感のデスクレイアウトで、新しい仲間を迎え入れます!
9:00~18:00(実働8時間)
求職者対応として時間外に対応するケースもありますが、基本は定時退社となります。
様々なシステムで効率化を図り、有効な時間を増やすことで残業を少なくしています。
メリハリをつけることで、自由な発想や提案につながると考えております。
プライベートとの両立が可能な環境のため、
仕事帰りにスクールへ通う人や、趣味のキャンプ用品を見に行ったり
教習所に通い、免許取得に時間を当てている社員もいます。
■平均残業時間
20時間
正社員
※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に差異はありません。
月給23万円以上
※固定残業代(30時間分・4万円以上)を含む。残業が30時間を超える場合は追加支給します。
※経験・スキルを考慮して給与を決定します
■賞与
年2回
6月・12月 ※業績による
■昇給
年2回
4月・10月
■入社時の想定年収
年収320万円
中途入社 24歳 営業未経験
■社員の年収例
600万円/34歳(入社8年)
400万円/25歳(入社2年)
■昇給 年2回(4月・10月)
■賞与 年2回(6月・12月)※業績による
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業代の30時間を超えた分を追加支給)
■家族手当
■確定拠出年金制度(401K)
■社内禁煙
■月間MVP社内表彰制度
■社員旅行(2018年は沖縄、2019年は栃木に行きました!)※情勢による
■ウォーターサーバー
■コーヒー無料
■リモートワーク制度
■社内図書館
<年間休日>
122日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日休)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■特別休暇
★5日以上の連続休暇の取得も可能です。
定期的に代表との個別面談を実施しています。
業務の状況確認だけでなく、成長につながるアドバイスをもらえる時間があります。
フォロー体制も充実、成果の出しやすい環境があります。
進んでいる方向が正しいのか確認できるようにしています。
■消毒液設置
■オンライン商談の推奨
■オフィスでの座席間隔確保
■リモート制度導入・実施