株式会社TMJ

コールセンター

東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル

株式会社TMJの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 18件あります!

株式会社TMJの 募集が終了した求人

未経験歓迎/コールセンター管理者候補(SV)/業界大手企業

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

<未経験歓迎!/研修制度充実>オペレーター管理や業務マニュアル作成などのSV(スーパーバイザー)業務
具体的な仕事内容
★正社員雇用/セコムグループの安定基盤
★このご時世でも業績好調!
★未経験歓迎/豊富な研修&フォロー体制有

―★――――――
コールセンター管理者の仕事とは?
――――――★―
大手生命保険会社の新規プロジェクトのSVとして、窓口の取りまとめをお願いします。

■オペレーターの管理・育成(研修、現場作業の品質チェック、勤怠管理、シフト制作、エスカレーション対応)
■スクリプト・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成
■クライアントへの業務報告や打ち合わせ、業務改善などに関する提案
■センターKPI管理、運営管理 など

オペレーターの管理のみならず、クライアントの課題解決も担います。クライアントに対しご自身のアイデアを生かした改善提案を行い、クライアントを動かしていくという醍醐味のあるお仕事です。

―★―――――
「本気」の育成をお約束します
―――――★―
未経験からでも安心してスタートいただけるよう、充実の研修をご用意しております。

<入社~2カ月間>
・基礎研修
業務の基礎から対応方法、保険に関する知識まで、業務のいろはを学んでいただきます。
【先輩からのアドバイス】
覚えることが多く、キツイと感じる瞬間もあるかもしれませんが、同期入社の仲間と励ましあって学ぶことで乗り越えられます!

<2か月後~最大半年>
・配属&OJT
基礎研修後に配属となります。個々人の考え方に合わせたフォロー体制を敷いているため、ご自身のアイデアや考えを仕事に反映させやすい環境です。
【先輩からのアドバイス】
初めは1日当たりの処理件数がハードに感じられますが、慣れてくると成長している実感を得られるようになるはずです。常日頃から丁寧・迅速を念頭に業務に励んでいます。

チーム/組織構成
「コールセンター」のイメージとして、クレーム対応をするところ、一日中ルーティンワークのみ、そのような職場だと思っている方もいらっしゃると思います。しかし当社のセンターは、20・30代の若手が知恵や工夫を活かして改善活動を行うなうなどイキイキ働いている職場です!ぜひあなたのコミュニケーション力を活かし、新しいキャリアを築いてください。

※入社後の職種変更なし

■男女比:現在17名がSVとして活躍中
■年齢構成:平均年齢33歳

対象となる方

<学歴不問/未経験歓迎!>★チームをまとめた経験やマネジメント経験をお持ちの方、歓迎!
★SVポジションで重要となるのは、チームを円滑にまとめる力、
チームワークをより発揮できるようにする力、それとオペレーターさんやほかのSVとの継続的な対話。
そのため、これまでどんな職種に携わってきたかは今回の採用では問いません!
しっかりとした研修制度をご用意し、未経験の方を積極採用いたしますので、ぜひご応募ください。

【こんな方にピッタリの仕事です】
■ 周りの人とコミュニケーションを取ることが好き
■ 一人でやるより、チームで仕事がしたい
■ 皆をまとめるのが得意
■ 安定した環境で長く働きたい
■ ジョブチェンジを果たしたい

※第二新卒歓迎
※5名以上の採用を行います

選考のポイント

少人数でも構いません、これまでにチームをまとめて仕事をした経験やマネジメント経験をお持ちの方は、それをぜひ面接でお聞かせください!課題の乗り越え方や、コミュニケーションの取り方など伺えればと思います。

勤務地

東京都世田谷区代田橋での勤務です
※転居を伴う転勤はありません!
※U・Iターン歓迎!
※プロジェクト先での常駐勤務となります

――――――――――――――――――
★業績好調により、新規拠点が増加中
――――――――――――――――――
卓越した専門性と、高い運営能力が評価され、成長を続けている当社。時勢に関係なく、案件のご依頼をいただいているため、今後も業績伸長が見込まれ、新規案件が続々立ち上がる予定です! そのため、将来的には別案件の立ち上げに携わるなど、スキルアップのチャンスもたくさんあります!

―――――――――
★働くPOINT
―――――――――
・未経験歓迎!
・金融の専門知識が学べる環境
・業界随一の研修制度あり
・チームをまとめる経験が活きる仕事
・残業月20時間程度
・年間休日121日以上(2021年度実績)ほか夏季休暇、年末年始休暇
・豊富なキャリアパスがあるから
 生涯のキャリアを描ける
・知的好奇心旺盛な方にぴったり

勤務時間

8:50~21:00の間でシフト制(実働8時間)
※フレックス制度あり

<シフト例>
1、8:50~17:50
2、10:00~19:00
3、12:00~21:00
■平均残業時間
20時間

程度

雇用形態

正社員
※職種・地域限定正社員での採用です。
※試用期間3カ月(期間中の給与・待遇の変更はありません)

給与

<職種・地域限定職>
月給26万7,000円以上
※経験、スキルを考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※交通費、残業代は別途支給します。

■賞与
年1回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収350万円
~400万円

待遇・福利厚生・各種制度

<社会保険完備>
セコムグループ健康保険/労災/雇用/厚生年金

<各種制度>
育児介護支援制度
表彰制度
資格取得支援制度

<各種手当>
交通費支給
時間外手当
慶弔金

<その他>
定期健康診断
研修プログラム

休日・休暇

<年間休日>
121日
以上(2021年度実績)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制)※会社カレンダーによる
■年末年始休暇 
4~5日(その年のカレンダーによる)
■夏季休暇
3日
■有給休暇 
■育児休暇
(多数実績有!)
■結婚休暇
■服喪休暇
■リフレッシュ休暇(勤続10年以上)

「TMJユニバーシティ」で配属後も安心!

100を超えるプログラムから希望する講座を選択し、業務時間内に受講できる「TMJユニバーシティ」は業界でも話題になるほどの充実ぶり。自身の興味に合わせたスキルを学べると社員に好評なんですよ。
ワンランク上を目指す方にはマネジメント手法やチームビルディング、ネゴシエーション、リーダーシップ、プレゼンテーションなどの研修も受講できます。目標を見失うことなく、成長し続けられる環境です。

残業少なめ、プライベートは多め。

現在、働き方改革に取り組むTMJでは、全社的に残業時間の削減をミッションとし、全社平均20時間程度という実績を上げています。
生産性の高さを重視していますので、無駄な残業はありません。仕事が長引いているときは、他のSVがカバーするなどチームワークを発揮しながら皆で早く帰る、を徹底しています。ワーク・ライフ・バランスを大切にして働ける職場です。

キャリアパス

SVのマネジメントを手掛けるLSVへの昇格、更に上のポジションを目指すキャリアパスや、正社員登用制度を使って正社員としてフィールドを広げたり、本社組織(生産支援、法人営業、RPA推進、採用など)へのキャリアチェンジなど様々な未来を描ける環境があります!

また、日本の有名企業・大企業の様々な案件を受けているTMJだからこそ、「新しい案件にチャレンジしたい」「金融以外の案件に次は携わりたい」などの要望にも応えることが可能です。「TMJは、いろんな案件に関われるので、いろんな業界を知れる!面白くていい!」と話してくれた社員も…! あなたの理想や希望に応じたキャリアを描いていただけますよ。


出典:doda求人情報(2021/6/3〜2021/6/30)

株式会社TMJの 募集している求人

全18件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。