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株式会社Sales Lab

その他専門コンサルティング

東京都江東区豊洲2-2-1 豊洲ベイサイドクロスタワー

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株式会社Sales Labの 募集が終了した求人

インサイドセールス/年休126日/残業平均20h/昇給年4回

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【営業未経験歓迎】お客様の商品やサービスをインサイドセールス(内勤営業)の手法で営業活動をします
具体的な仕事内容
お任せするのはインサイドセールス=社内または在宅でできる営業活動。電話やメールなどでお客様と会話し、ニーズを引き出すお仕事になります。案件によってはクロージングまで行うなど、幅広く営業スキルを磨くことが可能です。

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 営業手法 
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■電話を使ったコール営業(メイン)
■メール
■FAX
■オンライン会議 など

電話がメインですが、携わる案件や課題に合わせて最適な解決策を見出し、あらゆる手法を活用します。

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 携わる商材 
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主な商材はデジタル・テクノロジー分野。ITやクラウドを中心としたクライアントの商品やサービスなど、案件が変わると全く違う商材を扱うため、新しい情報を得ながら常に新鮮な気持ちで営業に取り組めます。また、定期的にジョブローテーションも行うため、未経験からでも営業の幅や知識を積みスピード成長できます。

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入社後の成長イメージ 
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▼試用期間3カ月:OJTを中心とした研修を実施(ロープレや実践研修)
▼入社4カ月目以降:一人前になることを目指し、営業のノウハウやナレッジを蓄積
▼入社2年目以降:リーダーとして、後輩の教育/育成やチームで成功するための施策を企画
▼入社3年目以降:営業コンサルタントとして、クライアントの重要な課題解決のプロジェクトリーダーへ!

当社には明確なステップアップ目標があるため、営業(SDR)⇒マネージャー(CSR)⇒部門長(SMR)⇒統括部長(CSMO)と、営業とマーケティングを束ねるキャリアを着実に積み上げていける環境です。

※基本的に入社後の職種変更なし。ただし本人の希望があればこの限りではありません。

チーム/組織構成
◎先輩たちの約9割が未経験スタート
35名の先輩営業が活躍中ですが、ほとんどの方が未経験スタート!元販売員や事務職など、異業種・職種からチャレンジしてきた先輩ばかりですので営業経験のない方も安心してください。

◎インサイドセールスの6割以上が女性社員
ライフステージにあった働き方にも積極的な環境で長期勤続できます。

■組織名称:インサイドセールス部門

対象となる方

【学歴・経験不問】新しい時代で求められる営業職にチャレンジしたい方
■業種・職種未経験歓迎
■第二新卒歓迎

経験・知識ではなく、仕事に対する考えや取り組み方を重視した採用を予定しています。『新しい営業手法』を創り上げるやりがいを、一緒に感じてみませんか。

【求める人物像】
□ニーズを読み取るコミュニケーション力がある
□新しいことへのチャレンジが好き
□常に新しい方法を探り最善を見つけられる
□チームメンバーとの連携を大切にできる
□課題解決に前向きに取り組むことができる

【歓迎する経験・スキル(必須ではありません)】
・1年以上法人営業経験をお持ちの方
・マーケティングへの興味または実務経験をお持ちの方
・マネジメント経験をお持ちの方

選考のポイント

『訪問しない営業』のため、広告・PR・コミュニケーションスキルなど、幅広い訴求手法で相手の心をつかみ、前向きにチャレンジできる方を歓迎します。新しいことを面白がれる好奇心旺盛な方はぜひご応募ください。

勤務地

東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩4分
※転居を伴う転勤はありません

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)

<フレックスタイム制もあり>※規定あり
1日の標準労働時間/8時間
フレキシブルタイム・コアタイム共になし
■平均残業時間
20時間

以下 ※繁忙期や担当案件により前後はありますが、1日平均1時間程度です。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(期間中待遇等に差異はありません)

給与

年俸300万円~(1/12の金額を月々支給)
※経験・スキルに応じて決定いたします
※上記金額には、月20時間分のみなし残業代(3万4000円~)が含まれており、超過した分、追加支給いたします

【年収例】
年収350万円(営業未経験者/20代)
年収420万円(営業経験者/20代)
年収540万円(営業経験者/30代)
※上記はあくまで一例です。年齢・経験・社歴関係なく上を目指せる環境です。

■昇給
年4回
※4半期ごとに目標設定し、評価を反映します(昇給時の最低昇給月額1万円以上)

■入社時の想定年収
年収300万円
~700万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■残業手当(超過分を支給)
■退職金制度
■定期健康診断
■社内表彰制度(半期・通期)
■インセンティブ
■資格取得支援(奨励金)
■研修制度
■学び支援金
■リフレッシュルーム完備
■在宅手当(月1万円)

休日・休暇

<年間休日>
126日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
※土曜・日曜
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
※入社3カ月後に10日間付与、年間5日以上の取得を推奨
■産前・産後休暇
■育児休暇
※男女ともに取得実績あり(復職率100%)
★5日以上の連続休暇OK!

営業未経験でも安心の研修制度

敬語、ビジネスマナー、Officeでの文書作成などの社会人としての基本的なスキルは必要ですが、営業についての特別な経験・スキルは必要ありません。入社後にロープレや実践研修などの研修制度をご用意していますし、チームで仕事を進める環境なので、フォロー体制も万全です。

「新しい業務を積極的に習得し、PDCAを回せる」
「お客様のニーズを引き出せるコミュニケーション力がある」
「これから営業に挑戦したいという前向きな想いがある」

そんな意欲をお持ちの方であれば、当社で着実に成長していくことが可能です。

新時代の“営業BPOサービス”を展開

ITテクノロジー×インサイドセールスノウハウを最大限駆使した事業を展開している当社。ネクスウェイ時代に培った、インサイドセールスのノウハウ・実績を武器に、テクノロジー技術開発にも注力。インハウスプログラマーを常駐させ、ビッグデータの活用やAI・RPAといった最新技術も取り入れた営業ツールの自社開発にも取り組んでいます。インサイドセールス部門で出てきた課題をスピーディーにIT開発部門へ伝達し、現場にマッチしたツール開発を継続して行い『成果に結びつく効果的なインサイドセールス』という実績を築いていきます。

ベンチャー×東証1部上場グループの安定性

当社は東証1部TISインテックグループ企業として創業。ベンチャー環境と大手グループ企業の安定性を兼ね備えている新しい組織です。そのため給与水準は高く、安定的な収入を得ながら、スキルや経験を積んでいけます。男女や年齢、雇用形態に関係なく活躍することが可能。創業1年目ということもあり、年功序列関係なく意見交換がしやすい環境です。積極的に創意工夫を行いながら、個人で裁量を持って様々なチャレンジができる環境で働けます。


出典:doda求人情報(2021/6/10〜2021/9/8)

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出典:doda求人情報(2025年2月時点)

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