株式会社サンアロー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社サンアローの過去求人・中途採用情報
株式会社サンアローの 募集が終了した求人
事務デビュー歓迎/営業アシスタント/土日休/年休120日以上
- 正社員
- 転勤なし
ユニフォームの受発注などの営業アシスタント業務。『恋はつづくよどこまでも』などへの衣装提供実績多数!
具体的な仕事内容
病院や介護施設、レストラン、食品工場など、プロが着用するユニフォームの企画から製造、販売まで行う私たち株式会社サンアロー。営業アシスタントのお仕事は受発注や納品に伴う、データ入力や営業サポートが主な仕事です。
高度なスキルは必要ありませんので、未経験の方でもご安心ください!イチからしっかりお教えします。
*☆*―【 業務詳細 】―*☆*
<受発注管理>
お客様からのご注文に従い、専門システムに受注入力を行います。商品コードや顧客コードはすべて数字。テンキーでの入力がほとんどです。
<伝票入力>
氏名や病院名、ロゴの刺繍入れなど加工が必要な場合、加工伝票を作成します。こちらの入力はエクセルとなります。
<納期管理>
加工上がりや入荷待ち商品の納期を管理します。
<資料作成>
営業からの指示に従い、Word、Excelにて資料を作成します。基本的には営業が作成しているため、集計などの補佐業務がメインです。
<電話対応や来客対応などの庶務>
納期確認や商品についてのお問い合わせに対応します。
*☆*―【 入社後の流れ 】―*☆*
全社研修などはなく、配属先で実際に業務を進めながら、システムの使い方、入力方法、仕事の流れ、顧客特性などを覚えていきましょう。営業アシスタントの社員は、チームリーダーをはじめオフィスワーク未経験者が多く、じっくりお教えしますのでご安心ください!
チーム/組織構成
元パン屋さん、お弁当屋さん、アパレル店員など…未経験からチャレンジした社員も活躍中!社歴10年以上の社員もおり、性別関係なく腰を据えて働いていただけます。
●○気になるランチ事情●○
オフィスが移転する前(神田オフィス)には、休憩室でお弁当を持ち寄ったりコンビニで買ったり。休憩時間が45分のため、外食よりオフィスで食べる人の方が多くいました。
今の白山オフィスでは、自席にて各自とっています。
■組織名称:営業部
■男女比:男性4名、女性4名
【専門卒以上】経験は問いません!オフィスワークデビューしたい方、大歓迎!
<応募条件>
・専門学校卒業以上
・PC操作に抵抗のない方
◎未経験歓迎
☆事務的なスキルは必要ありませんが、営業アシスタントは営業活動を円滑に運ぶための潤滑油。営業アシスタント同士、営業スタッフ、お客様など業務においてコミュニケーションが発生します。「スムーズなコミュニケーションができること」「分らないことをしっかり聞けること」など、きちんと人と接することができるか、という点を重視します。
◇東京本社での勤務です◇※転居を伴う転勤なし
※元々は神田にオフィスを構えていましたが、現在建て替えに伴い、一時的に白山へ移転しています。2022年に神田オフィスへ戻る予定です。
<2022年春頃まで>
東京都文京区白山5-1-3 東京富山会館ビル5階・7階
最寄駅…白山駅、本駒込駅
<2022年夏から>
東京都千代田区東神田1-5-6
最寄駅…馬喰町駅、小伝馬町駅、秋葉原駅、東日本橋駅
9:00~17:30(実働7時間45分、休憩45分)
<現在、新型コロナウイルス対策のため、時差出勤を行っています>
当面は、7:30~16:00(実働7時間45分、休憩45分)となります。
※状況により、適宜変更となる場合があります。
☆残業は、3月~5月の繁忙期では40時間ほどになりますが、それ以外では月10時間程度です。(もちろん残業代は全額支給!)
正社員
試用期間3カ月間(同条件)
月給20万円~
※前職の給与、経験などを考慮し相談のうえ決定します。
■賞与
年2回
(7月、12月)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収300万円
~
■社会保険完備
■交通費全額支給
■超過勤務手当
■家族手当
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種補助
■産休育休制度(取得実績・復帰者あり)
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■週休二日制
(土日祝)※第5土曜日のみ出勤ですが、ほとんどの社員が有休を取得しています。
■夏季休暇
■冬季休暇(年末年始)
■慶弔休暇
■有給休暇
■特別休暇
<本社>東京都文京区白山5-1-3 5階・7階 03-5687-1881
<北海道支店>札幌市中央区南2条西13丁目319 南大通ビル二条館 6F
<仙台営業所>宮城県仙台市青葉区一番町1-16-23 一番町スクエア
<名古屋支店>愛知県名古屋市中区丸の内3-5-10 名古屋丸の内ビル4F
<大阪支店>大阪府吹田市江坂町1-17-26 エスプリ江坂
<福岡支店>福岡市東区多の津2-9-11
<久喜工場・東日本物流センター>埼玉県久喜市清久町48-2
新型コロナウイルス対策として下記のような取り組みを行っています。
【時差出勤】
営業アシスタントの勤務時間は当面の間、「7:30~16:00」となります。
【テレワーク】
シフト制で週に1~2回程度のテレワークを実施しています。
※状況により、適宜変更となる場合もあります。