日本コンセントリクス株式会社

アウトソーシング

東京都江東区亀戸1-5-7錦糸町プライムタワー 3F

日本コンセントリクス株式会社の過去求人・中途採用情報

日本コンセントリクス株式会社の 募集が終了した求人

完全在宅勤務&未経験歓迎/カスタマーサポート/完全週休2日制

  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

【完全在宅勤務】世界的スマホメーカーのお問合せ対応(スマートフォン・タブレットに関する問い合わせ)
具体的な仕事内容
使用方法やトラブルなど、お客様からのお問い合わせ対応をお任せします。
お客様の声に耳を傾け、誠実かつ親しみのある対応をお願いします。
お客様からの声に最初に応答するあなたは、いわばブランドの顔とも言えるポジション。
やりがいを持って日々の業務に取り組むことができるでしょう。

【Q】お客様は?
【A】スマホやタブレットを購入したばかりの方、初心者の方が比較的多いです。

【Q】お問い合わせ内容は?
【A】「電源が入らない」「アプリが使えない」「画面が割れてしまったんですが」
「パスワードを忘れてしまった」「データのバックアップの仕方が分からない」
などさまざまです。

【Q】どうやって対応するの?
【A】オンラインでマニュアルを確認しながら対応します。
基本的な応対範囲を超える内容は、専門知識を持つスタッフに対応方法を聞けますので
安心して取り組めます。

【Q】業務時間中に家事は可能?
【A】お仕事に100%集中して働きます。自宅勤務ですが、業務はオフィスでの仕事と同様です。

※対応時間は、1回平均20分ほど。1日20件程度をご案内します。

業務を行っていただく上で、インターネット環境(有線)や、
お仕事環境などいくつかご質問させていただきます。

★★★★★★★完全在宅社員積極採用中★★★★★★★
当社では、フルリモート勤務の社員を積極採用しています。
今年に入り、既に約100名の採用を実施しており、
今後も積極採用を行ってまいります。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

チーム/組織構成
コールセンター経験者はもちろんのこと、元営業職、元アパレルなどのメンバーが活躍中!
未経験で入社してキャリアアップを果たしたメンバーもたくさいんいます。
同じチームには、「扱っている製品の昔からファンで……」といった人や、
「持ち前のITリテラシーを生かして働きたい」といった人も多いですね。
自身も愛用する大好きな製品だけに、
その製品のユーザーさんをサポートすることにやりがいと誇りを持っているようです。

対象となる方

学歴不問/ヘルプデスク・テクニカルサポート・コールセンター勤務経験者歓迎
【応募のための条件は?】
下記の条件を満たす方。
■基本的なPCスキルおよびIT関連の基礎知識をお持ちの方
※中程度以上のタッチタイピングスキル、ブラウザや基本アプリケーションの操作
 IDやパスワードの管理など
■セキュリティやコンプライアンスを重視できる方

★職務経験不問です。条件を満たしていれば、未経験からでもチャレンジ可能です。第二新卒も応募歓迎中です★

【活かせる経験・スキルは?】
■ヘルプデスクやテクニカルサポートの経験
■コールセンターでの勤務経験
■アパレル・ホテル等の勤務経験

元携帯ショップ、飲食店、アパレル、保育士、教員など幅広い方々が弊社にてご活躍されています★

勤務地

100%在宅勤務!全国47都道府県で勤務可能です。
◎在宅勤務のため転勤はありません。
◎完全在宅のため研修も通勤がありません。
※入社後の研修にも、オンライン形式での実施となります。

勤務時間

9:00~21:30の間でシフト制(実働8時間)
◎繁忙期(主に9~12月)を除き残業はほとんどありません(月平均8~20時間程度)。
◎すべてのシフトにご対応いただける方が対象となります。

《シフト例》
■9:00~18:00/12:00~21:00(各休憩1時間)

雇用形態

契約社員

給与

★2021年8月1日より給与改定によりUPしました★
【東京23区内在住の方】月給29万5100円+残業手当
【その他地域に在住の方】月給25万8700円+残業手当
※研修期間を含む入社後2ヶ月間は、月給24万2000円(東京23区内は月給27万7000円)

状況により、スキル・収入アップも可能です。
《収入例》
レイヤーA:東京23区30万6900円/その他26万9100円
レイヤーB:東京23区32万2300円/その他28万2500円
レイヤーC:東京23区32万8700円/その他28万9600円
※スキルや職務評価をもとに、社内規定にて決定いたします。

■昇給
あり

■入社時の想定年収
年収354万円
~【東京23区内在住の方】
年収310万円
~【その他地域に在住の方】

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
※日本IBM健康保険組合加入
■残業手当(100%支給)
■資格取得支援制度(TOEIC ※規定あり)
■研修制度(入社後研修)
■教育支援制度(1日15分のオンライン英会話レッスンなど ※規定あり)
■育児支援(託児所、保育所の費用として月5000円支給 ※規定あり)
■表彰制度
■服装・髪型・髪色自由
■限定正社員制度(プロジェクト・エリア限定)へ最短6ヶ月で登用

休日・休暇

<年間休日>
121日
【2021年度実績】

<休日・休暇>
■完全週休2日制
シフト制!土日祝と同数の休日数です
■慶弔休暇 
■有給休暇 
連続取得も可能です!積極的な取得を促進しています
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

入社後の大まかな流れについて

入社日までに業務専用PCをお送りしますので、
同封されているマニュアルを読みながらセットアップをお願いします。
入社日午前中に今後の流れについて等のガイダンスを行い、
午後からいよいよ研修がスタートします(※入社時期により変更の可能性あり)。
10日間のオンライン研修を経たのち、1週間のOJT期間を経て、
研修完了テストに合格できればいよいよカスタマーサポートデビューです!

フルリモートで広がる将来の可能性!

入社から半年後には、エリア限定正社員雇用の受験資格が得られます。
お客様満足度や勤務態度、筆記テスト(場合により実施)と
人事面談の結果などを総合的に判断して合否が決定されます。
これまでも多くのメンバーが同試験にチャレンジし、合格を勝ち取ってきました。
その他、チームリーダーやオペレーションマネージャーといったキャリアアップ、
研修担当やワークフォースマネジメント(シフト管理者)などへの
キャリアチェンジもオフィスワーカーと同様に実現することができます。


出典:doda求人情報(2021/7/29〜2021/9/1)

日本コンセントリクス株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。