株式会社東京テレマーケティング
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社東京テレマーケティングの過去求人・中途採用情報
株式会社東京テレマーケティングの 募集が終了した求人
コールセンターSV/未経験歓迎/年休160日/残業ほぼ無
- 契約社員
- 転勤なし
【夜勤メイン募集/未経験歓迎】コールセンターSV業務をお任せいたします。
具体的な仕事内容
所沢オペレーションセンターでは、ガス、セキュリティ機器、マンション管理会社などの取引先を担当しています。
あなたにお任せするのは、コールセンターのSV業務。スタッフが働きやすい環境づくりをデスクワークで支えていただきます。
<具体的には>
●育成・電話応対フォロー・サポート
コミュニケーターがお客様対応をスムーズに進められるよう、サポートをお願いします。クライアントの要望やコミュニケーターの意見などもふまえ、必要に応じてマニュアルのブラッシュアップもお願いします。
「鍵をなくして家に入れない」
「エアコンが止まってしまった」
「ガスがつかなくなり料理ができない」
など、お客様からのお電話に対応。お困りごとをお聞きし、マニュアルに従って業者を手配する、請負先の会社に引き継ぐなどの対応をします。
外出を伴う業務はなく、オフィス内で完結できるお仕事です。
お電話自体は10~15分ほど。手配を含めて30分以内に完了するケースがほとんどです。
チーム/組織構成
現在、センター長と8名の管理事務社員が約40名のコミュニケーターを管理しています。
中途入社率は100%!「人のサポートをする仕事がしたい」「接客業の経験を活かしたい」「通勤がしやすい」など理由はさまざまです。
飲食店のホールスタッフ、アパレルの接客スタッフ、レコード店の販売員、ホテルの受付など、前職もさまざま。未経験者が多いからこそ、お互いに助け合う風土が根付いています。
◎主婦さんも活躍中!
■男女比:女性管理職も活躍中です!
■年齢構成:20~30代が活躍中です!
<学歴不問/未経験、第二新卒、フリーター歓迎!>★意欲・人柄重視の採用です!
◎人柄、意欲重視での採用です!
コールセンターの経験や社会人経験は一切問いません。もちろん、ブランクや転職回数も不問。営業やレコード店の販売スタッフ、飲食店スタッフ、ホテルの受付スタッフ、主婦・主夫など、さまざまな経歴を持った先輩社員が活躍しています!
◎こんな方を歓迎します!
・明るく、前向きな対応を心がけられる方
・協力して業務を勧められる方
◎活かせる経験
飲食店やコンビニの店長など、シフト作成やマネジメント経験があればスムーズに業務に慣れていただけます。
◎志望動機はシンプルでOK
「駅チカでアクセスがいいから」「休みが多く、自分の趣味を楽しめる時間が増えるから」といった理由で入社した先輩も。面接でぜひあなたの素直な気持ちを聞かせてくださいね。
<基本的に転勤ナシ>
■所沢オペレーションセンター
埼玉県所沢市緑町2-7-4 明治安田生命新所沢ビル3F
◎駅チカで綺麗なオフィス!
西武新宿線「新所沢駅」より徒歩3分!通いやすく、白を基調とした綺麗なオフィスです。休憩スペースも完備しています。
★オフィス内禁煙
<シフト制>※時間帯固定
(A)23:00~翌9:00(実働8時間)
(B)14:00~23:00(実働8時間)
<休日について>
(A)23:00~翌9:00の場合
週休3日+バケーション休暇12日/年間160日休み
(B)14:00~23:00の場合
週休2日+バケーション休暇12日/年間117日休み
■平均残業時間
10時間
以内 ★残業はほぼありません!
契約社員
試用期間2~3カ月(試用期間中の条件は給与欄詳細をご覧ください)
正社員登用実績あり/6カ月ごとに更新
月給22万円以上(固定残業代含む)
◎上記金額には28時間分の固定残業代(月4万円以上)があらかじめ含まれています。
◎試用期間中の給与は月給18万円(固定残業代月1万円/7時間含む)になります。
◎上記、固定残業代を超える勤務をした場合は追加支給します。
■昇給年1回(4月)
■入社時の想定年収
年収264万円
~300万円
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■正社員登用制度
■定期健康診断
■休憩室あり(自販機やお菓子などもご用意。リフレッシュにご活用ください!)
■パソコン・ブルーライト軽減シート貸与
■加湿器・空気清浄機設置
■消毒液あり
■うがい薬
■服装:男性はスーツ、女性はオフィスカジュアル(5~10月はクールビズOK)
【研修について】
▼まずは電話の練習から!
入社後、1~2日間の座学の研修を行います。その後3カ月ほどは仕事の流れを理解するため、コミュニケーターと同じ電話対応業務を経験していただきます。マニュアルもあり、先輩が横にいて隣でサポートしてくれるため、未経験の方でも安心です!
▼管理業務へステップアップ!
ある程度コミュニケーター業務に慣れてきたら、スタッフのフォローや育成などの業務をお任せします。あなたの成長に合わせて、少しずつお任せする業務を広げていくので、ご安心ください。
▼さらにレベルの高い業務へ!
入社1~2年を目途に、独り立ちしていくイメージです。
<年間休日>
160日
以上(勤務時間帯により異なる。詳細下部)
<休日・休暇>
時間帯固定のシフト制 ★月に数回は土日休みもOK。希望はほぼ通ります!
■慶弔休暇
■有給休暇(半休取得も可能/取得率はほぼ100%!)
■産休・育休制度(取得実績あり)
└復帰社員も多数。女性管理職も活躍中!
■特別休暇
■バケーション休暇(年間で12日付与/試用期間終了後)
└休み方は自由!毎月1日ずつでもまとめてでもOKです。いつか行きたい旅行先をリストアップしてみたり、家でゆっくり過ごしたり、有休と組み合わせて最大11連休を取得した社員もいます!
<休日について>
(A)23:00~翌9:00の場合
週休3日+バケーション休暇12日/年間160日休み
(B)14:00~23:00の場合
週休2日+バケーション休暇12日/年間117日休み