株式会社クーリエ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社クーリエの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 13件あります!
株式会社クーリエの 募集が終了した求人
介護領域No.1メディアプラットフォーム/自社サービスのCS
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
<急成長中のIT企業>自社サービス『みんなの介護』のカスタマーサクセス/課題解決と提案業務をお任せ!
具体的な仕事内容
2025年には高齢者向けの市場規模は100兆円超といわれ、介護事業を運営する企業はDXへと動き出しています。
『みんなの介護』は、月間1,200万PVと業界トップシェアを誇るメディアプラットフォームに成長。
少数精鋭の組織体制で、スピード感をもって課題に合わせたプロダクトを提供できることも私たちの強みです。
テレビCMも放映し顧客数の拡大・多様化が進んでおり、品質を落とさずスケールしていくカスタマーサクセスの実現を一緒に目指してくれる方を求めています。
■具体的には
業界No.1(※)を誇る自社サービス『みんなの介護』にお問合せいただいたカスタマーの課題解決と提案を行ないます。
・マーケティング活動で獲得した見込み顧客に対するニーズのヒアリング
・潜在顧客の育成(ナーチャリング)から成約までのオペレーション
・カスタマーとクライアント双方のリレーションを構築、最適なマッチング創出
◎アウトバウンドチーム(架電)
主にWebで問い合わせをされたお客さまへの対応をお任せします。
・お客さまに対する定期的な状況の確認
・ご希望の予算や条件のヒアリング
・施設の見学予約の代行
◎インバウンドチーム(入電対応)
主にフリーダイヤルで問い合わせをされたお客さまの対応をお任せします。
・施設を探すお客さまの受付とデータの登録管理
・パートナーである既存クライアントからの問い合わせ対応
・アウトバウンドチームのサポート
チーム/組織構成
■配属先の編成
・男女比 5:5(女性のリーダーも多数活躍中)
・24~36歳の社員が在籍
・1チーム4人前後の組織
■入社後の流れ
(1)業界知識の研修・実践を想定したロープレを実施
※個人の経験やスキルに応じて、フォローします
※パフォーマンスを出せる行動特性を身に付けることが可能です
(2)サポートを受けながらお客さま対応を実施
※質問は、チャットや対話でリアルタイムでフォローします
※モニタリングで対応を確認し、アドバイスします
■教育研修制度
毎日のチームミーティングでは、予定や進捗の確認、振り返り、時には営業スキルや業界知識に関する研修を行ないます。
それぞれが顧客志向でサービス体験の向上を考え、お互いの意見を聞き、改善に取り組み続けています。
<業界未経験歓迎> 社会人経験2年以上◎営業経験者歓迎
※業種未経験歓迎
◎お客さまが抱えている悩みに寄り添いながら一緒に考え、根本解決に向けた提案をした経験
◎KPIの目的を理解し、数字や成果と向き合ってカスタマーサクセスを実現した経験
▼当てはまるご経験があればぜひご応募ください!
・インサイドセールス又はテレマーケティングの経験
・コールセンターでのスーパーバイザー(SV)経験
・カスタマーセンターでのマネジメント経験
・カスタマーサクセスの経験
・BPOの運用経験
・業務プロセス改革(BPR)経験
・ITベンチャー企業でのセールス経験
・SaaS事業における業務経験
・営業、カウンターセールス経験
■将来のキャリアパス
ご希望や適性によって様々なキャリアを切り拓くことができます。
例)マネジメント、オペレーション構築・運用、事業視点を持った業務設計やBPR、マーケティング、事業戦略立案
【転勤なし/恵比寿ガーデンプレイスタワー】
■本社:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス17F
当社には支店はなく本社のみのため、転勤の心配がありません。オフィスがあるガーデンプレイスは恵比寿駅直結のため、雨が降っていても、濡れることなく出社が可能です。
内装はコーポレートカラーのオリーブ色を基調とした落ち着いた雰囲気。椅子はすべて、デザイン性と機能性を兼ね備えた「セイルチェア」を採用しています。
休憩やちょっとしたミーティングで使える小上がりの畳空間や、ミーティングもできる卓球机(!)など、快適に過ごす工夫が随所になされています。
また、大きな本棚を設置しており、業務に必要な書籍は会社負担で積極的に購入し、誰でも自由に読むことができます。
企業理念「確かな価値を多くの人へ」を実現するためには、インターネットだけではなく、さまざまな情報源から学ぶことが大切だと考えているからです。
※オフィス内禁煙(作業効率、ひいては職場環境の向上のため、勤務時間中の喫煙は禁止しております)
9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
・休憩時間:60分
・時間外労働有無:有
■平均残業時間
33時間
※メリハリをつけた働き方を推奨し、無駄な残業は禁止しています。
正社員
試用期間3カ月あり。期間中の待遇・給与に差異はありません。
月給300,000円~500,000円(給与改定年2回)
※経験・スキルに応じて決定いたします。
※上記月給には、みなし残業代33時間分(月59,140円~98,566円)を含みます。
※33時間を超過した分の残業代は全額支給いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◆交通費全額支給
◆家賃補助(月2万円/最寄り駅が恵比寿駅より2駅以内の方に限る)
◆書籍購入代補助 など
■賞与
年2回
(業績・評価に応じて支給)
■昇給
給与改定年2回 (ミッショングレード制を導入しており、半期に一度フィードバックの機会を設けています)
■入社時の想定年収
年収400万円
~800万円
■社員の年収例
年収400万円 / 26歳 営業職
年収550万円 / 33歳 営業職 /リーダー
年収752万円 / 28歳 営業職 /マネジャー
◆給与改定年2回
◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆新規事業提案制度
◆ナレッジ共有勉強会
◆書籍購入代補助
◆恵比寿ガーデンプレイス内の飲食店・ヘアサロンなどの割引特典あり
◆リフレッシュスペースあり
◆髪型・服装・ネイル自由
◆健康診断
◆オフィス環境について
オフィスは、コーポレートカラーのオリーブ色を基調とした落ち着いた雰囲気。椅子はすべて、デザイン性と機能性を兼ね備えた「セイルチェア」を採用しています。
また、大きな本棚を設置しており、業務に必要な書籍は会社負担で積極的に購入し、誰でも自由に読むことができます。企業理念「確かな価値を多くの人へ」を実現するためには、インターネットだけではなく、さまざまな情報源から学ぶことが大切だと考えているからです。
◆屋内全面禁煙:作業効率、職場環境の向上のため、勤務時間中の喫煙は禁止しております。
<年間休日>
125日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日祝休)
◆有給休暇(初年度付与:10日)
◆ゴールデンウィーク
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆特別休暇
◆産前産後・育児休暇(取得実績あり)
★夏季・冬季休業、GWなどはもちろん、有給休暇とあわせて大型連休で旅行に行く社員も。オンオフのメリハリを大事にする会社です。
※5日以上の連続休暇可
業界トップシェアだからこそ、全国からの問い合わせや契約件数、お客様の流入経路、独自のアンケート調査など、得られるデータも圧倒的で、企業ごとの分析や競合比較など、データを活用した課題解決ができます。
より多くのお客さまに「みんなの介護」を届けるために、丁寧な対応を心がけながら、いかに生産性の高い業務ができるのかも大事なミッションです。日々定量的なデータにも向き合いながら、業務改善を行ないます。
高い成果を実現するため属人的な仕事を排除し、徹底したオペレーショナル・エクセレンスに取り組み、仕組み化や自動化を推進し、競合優位性を作り出すことで、圧倒的な市場シェアを獲得しています。
社長、役員との距離も非常に近く、事業を通じて経営的視点を身に着けることが可能です。
「クーリエism」
雰囲気や働き方を知ることができるオウンドメディア
https://www.courier.jpn.com/ism/column/business-solution/
株式会社クーリエの 募集している求人
全13件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)