株式会社クーリエ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社クーリエの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 13件あります!
株式会社クーリエの 募集が終了した求人
業界No.1サービス/顧客志向を追求するカスタマーサクセス
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
<TVCM放映中の成長企業>実績がフェアに評価される環境でCSチームのリーダーを目指してみませんか?
具体的な仕事内容
2025年には高齢者向けの市場規模は100兆円超といわれ、介護事業を運営する企業はDXへと動き出しています。
運営する『みんなの介護』は、社会保障や福祉をテーマとしたコンテンツをマンガやインフォグラフィックスの手法を用いて発信し、月間1,200万PVと業界トップシェアを誇るメディアプラットフォームに成長。
介護の提供者と受給者の間に生じる情報の非対称性をテクノロジーによって解消するだけにとどまらず、産業を再定義し、いまだかつてない市場を構築、新しい価値を創造していくことを目指しています。
現在はテレビCMの放映によって顧客のさらなる拡大・多様化が進んでいます。
自社サービスの最前線で顧客の声(VoC=Voice Of Customer)と向き合い、消費者価値の高い顧客体験を実現するカスタマーサクセスとして活躍しませんか?
【具体的には】
業界No.1(※)を誇る自社サービス『みんなの介護』にお問合せいただいたカスタマーの課題解決と提案を行ないます。
・マーケティング活動で獲得したリード(見込み顧客)に対するニーズのヒアリング
・潜在顧客の育成(ナーチャリング)から成約までのオペレーション
・カスタマーとクライアントの双方のリレーションを構築し、最適なマッチング創出
【教育研修体制】
チームミーティングは毎日実施し、顧客成果の振り返りを行います。
再現性の高いプロセスのオートメーション化やフローの削減を推進し、形骸化をしないKPIの運用と、細部にこだわり続けるオペレーショナルエクセレンスの実現を目指します。
事業に対する高い視座を持ち、日々の気づきを"自分ごと"として捉え、リーダーシップを発揮することが求められる環境で、メンバー発信での勉強会も多く開催されています。
【将来のキャリアパス】
"自らやり遂げるスタンス"で解像度の高いゴール設定を行い、任せられた仕事で成果を出すことで、より大きな機会が得られます。
マネジメント、KPI運用、オペレーション構築・運用、チームビルディング、BPR(業務改善)、マーケティング、事業戦略立案など、実績次第で早い段階から挑戦することが可能です。
チーム/組織構成
・男女比 5:5(女性リーダーも多数活躍)
・24~36歳の社員が在籍
<中途入社の8割が業界未経験> 社会人経験2年以上◎営業経験のある方
【必須】
・社会人経験2年以上
・インサイドセールス、フィールドセールス問わず営業経験
・事業の成長に当事者意識を持ち、常に改善を意識した思考・行動ができる方
・営業として「数字」「成果」などに向き合い、サービスの成功のためのあらゆる課題にチャレンジできる意欲のある方
▼当てはまるご経験があればぜひご応募ください!
・IT企業での営業経験
・インサイドセールスの経験
・SaaS事業における業務経験
・コールセンターでのスーパーバイザー(SV)経験
・カスタマーサクセスの経験
・ロータッチ、テックタッチの営業経験
・BPOの運用経験
・業務プロセス改革(BPR)経験
■将来のキャリアパス
ご希望や適性によってさまざまなキャリアを切り拓くことができます。
例)マネジメント、オペレーション構築・運用、事業視点を持った業務設計やBPR、マーケティング、事業戦略立案
【転勤なし/恵比寿ガーデンプレイスタワー】
本社:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス17F
支店はなく本社のみのため、転勤の心配がありません。
恵比寿駅直結のため、雨が降っていても、濡れることなく出社が可能です。
■入社後の流れ
(1)業界知識の研修・実践を想定したロープレを実施
※パフォーマンスを出せる行動特性を身に付けることが可能です
(2)サポートを受けながらお客様対応を実施
※上司が対応をモニタリングし、フィードバックを行います
※質問は、リアルタイムでフォローします
9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
・休憩時間:60分
・時間外労働有無:有
オフィスは、コーポレートカラーのオリーブ色を基調とした落ち着いた雰囲気。
椅子はすべて、デザイン性と機能性を兼ね備えた「セイルチェア」を採用しています。
そのほかにも、オフィス内には「日々の業務の中でも思考停止をすることなく、知的好奇心を原動力に考え抜こう」「高い情報感度をもってインプットを行い、仕事を楽しむための材料は主体的に取りに行こう」といった、クーリエのバリューが感じられる工夫が随所になされています。
ミーティングもできる卓球机(!)や小上がりの畳空間など、オープン会議スペースが多く、部署を超えたコミュニケーションが活発に行われています。
インターネットだけではなく、さまざまな情報源から学ぶことが大切だという考えから、入口近くの大きな本棚には会社の経費で購入した書籍が並んでおり、誰もが自由に読むことができます。
※オフィス内禁煙(作業効率、ひいては職場環境の向上のため、勤務時間中の喫煙は禁止しております)
■平均残業時間
33時間
※メリハリをつけた働き方を推奨し、無駄な残業は禁止しています。
正社員
試用期間3カ月あり。期間中の待遇・給与に差異はありません。
月給300,000円~500,000円(給与改定年2回)
※経験・スキルに応じて決定いたします。
※上記月給には、みなし残業代33時間分(月59,140円~98,566円)を含みます。
※33時間を超過した分の残業代は全額支給いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
交通費全額支給
家賃補助(最寄り駅が恵比寿駅より2駅以内)
書籍購入代補助 など
■賞与
年2回
(業績・評価に応じて支給)
■昇給
給与改定年2回 (ミッショングレード制|半期に一度フィードバックの機会を設けています)
■入社時の想定年収
年収400万円
~800万円
■社員の年収例
年収400万円 / 26歳 営業職
年収550万円 / 33歳 営業職 /リーダー
年収752万円 / 28歳 営業職 /マネジャー
給与改定年2回
各種社会保険完備
交通費全額支給
新規事業提案制度
ナレッジ共有勉強会
書籍購入代補助
恵比寿ガーデンプレイス内の飲食店・ヘアサロンなどの割引特典あり
リフレッシュスペースあり
髪型・服装・ネイル自由
健康診断
◆屋内全面禁煙:作業効率、職場環境の向上のため、勤務時間中の喫煙は禁止しております。
<年間休日>
125日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日祝休)
◆有給休暇(初年度付与:10日)
◆ゴールデンウィーク
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆特別休暇
◆産前産後・育児休暇(取得実績あり)
★夏季・冬季休業、GWなどはもちろん、有給休暇とあわせて大型連休で旅行に行く社員も。オンオフのメリハリを大事にする会社です。
※5日以上の連続休暇可
【この仕事に向いている人】
・結果を出すことが好きな方、それにより評価をされたい方
・成長意欲が高く、行動力のある方
・変化に対応できる柔軟性のある方
・多角的な視点で物事を捉えられる方
・役割の垣根を超えてチャレンジしたい方
【この仕事に向いていない人】
・安定志向で変化が苦手な方
・完璧に計画立ててから実行したい方
・特定のスキルだけ磨きたい方
・与えられた役割の中だけで経験を積みたい方
・日々の業務に安定を求めたい方
業界トップシェアだからこそ、全国からの問い合わせや契約件数、お客様の流入経路、独自のアンケート調査など、得られるデータも圧倒的で、企業ごとの分析や競合比較など、データを活用した課題解決ができます。
より多くのお客様に『みんなの介護』を届けるために、丁寧な対応を心がけながら、いかに生産性の高い業務ができるのかも大事なミッションです。日々定量的なデータにも向き合いながら、業務改善を行ないます。
社長、役員との距離も非常に近く、事業を通じて経営的視点を身に着けることが可能です。
オウンドメディアで社員の活躍も発信していますので、ぜひご覧ください。
https://www.courier.jpn.com/ism/column/business-solution/
株式会社クーリエの 募集している求人
全13件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)