株式会社クーリエ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社クーリエの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 13件あります!
株式会社クーリエの 募集が終了した求人
インサイドセールス/リーダー候補/月給29万円~/転勤なし
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
“成長市場”への挑戦。自社サービスの未来を創る。
具体的な仕事内容
■募集背景
2025年には高齢者向けの市場規模は100兆円超といわれ、介護事業を運営する企業はDXへと動き出しています。
運営する『みんなの介護』は、社会保障や福祉をテーマとしたコンテンツをマンガやインフォグラフィックスの手法を用いて発信し、月間1,200万PVと業界トップシェアを誇るメディアプラットフォームに成長。
介護の提供者と受給者の間に生じる情報の非対称性をテクノロジーによって解消するだけにとどまらず、産業を再定義し、いまだかつてない市場を構築、新しい価値を創造していくことを目指しています。
テレビCMの放映によって顧客のさらなる拡大・多様化が進む中、これまでの営業経験やスキルを活かして、自社サービスの最前線で顧客の声(VoC=Voice Of Customer)と向き合い、一緒に事業成長に挑戦してくれる方を求めています。
■ミッション
『みんなの介護』にお問合せいただいた全国のお客さまのリードナーチャリング(顧客育成)からクロージングまでをお任せします。
お客さまの入居先が確定することで介護事業所から費用を頂戴するビジネスモデルで、サイト検索だけでは実現できない、顧客価値を創出することがミッションです。
◇新規のお客さまに対するニーズのヒアリング(興味・関心度の可視化、優先リードの抽出) ◇既存のお客さまに対するフォロー(継続的なコミュニケーションとクロージング)
・条件に合う介護施設・老人ホームのご紹介
・見学予約
など
■入社後の流れ
(1)研修とロープレの実施
習熟度に合わせて1~2週間の研修を行ないます。
業界未経験の方には、業界やビジネスモデルについても学んでいただきます。
ロープレでは、まずはトークスクリプトを読み込み、型を身に付けていきましょう。
※個人の経験やスキルに応じてフォローします。
(2)実践を先輩社員がサポート
OJTで先輩社員がフォローします。
※対応をモニタリングし、フィードバックを行います
※質問は、リアルタイムでフォローします
チーム/組織構成
・男女比6:4(女性のリーダーも多数活躍中)
※ページ後半にて詳細のご紹介あり
<中途入社の8割が業界未経験> 第二新卒歓迎・営業経験のある方
■営業経験をお持ちの方
商材や営業スタイル、経験年数は問いません。
▼当てはまるご経験があればぜひご応募ください!
・IT企業での営業経験
・インサイドセールスの経験
・SaaS事業における業務経験
・コールセンターでのスーパーバイザー(SV)経験
・カスタマーサクセスの経験
・ロータッチ、テックタッチの営業経験
・BPOの運用経験
・業務プロセス改革(BPR)経験
事業の基盤となるセールスチームを強化・拡大していくため、早期にリーダーとしてサービスの拡大・成長を担っていただける方を求めています。■採用予定人数:10名
【転勤なし/恵比寿ガーデンプレイスタワー】
本社:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス17F
支店はなく本社のみのため、転勤の心配がありません。
恵比寿駅直結のため、雨が降っていても、濡れることなく出社が可能です。
■入社後の流れ
(1)業界知識の研修・実践を想定したロープレを実施
※パフォーマンスを出せる行動特性を身に付けることが可能です
(2)サポートを受けながらお客様対応を実施
※上司が対応をモニタリングし、フィードバックを行います
※質問は、リアルタイムでフォローします
9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
・休憩時間:60分
・時間外労働有無:有
オフィスは、コーポレートカラーのオリーブ色を基調とした落ち着いた雰囲気。椅子はすべて、デザイン性と機能性を兼ね備えた「セイルチェア」を採用しています。
ミーティングもできる卓球机や小上がりの畳空間など、オープン会議スペースでは、部署を超えたコミュニケーションが活発です。
また、執務室の奥に特注の大きな本棚を置いていて、業務に必要な書籍は会社負担で積極的に購入し、社員誰でも自由に読むことができます。
「思考停止をすることなく、知的好奇心を原動力に考え抜く」「高い情報感度をもってインプットを行い、仕事を楽しむための材料は主体的に取りに行く」といった、クーリエのバリューや想いが随所に込められています。
■平均残業時間
33時間
※メリハリをつけた働き方を推奨し、無駄な残業は禁止しています。
正社員
試用期間3カ月あり。期間中の待遇・給与に差異はありません。
月給290,000円~500,000円(給与改定年2回)
※経験・スキルに応じて決定いたします。
※上記月給には、みなし残業代33時間分(月59,140円~98,566円)を含みます。
※33時間を超過した分の残業代は全額支給いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
交通費全額支給
家賃補助(最寄り駅が恵比寿駅より2駅以内)
書籍購入代補助 など
■賞与
年2回
(業績・評価に応じて支給)
■昇給
給与改定年2回 (ミッショングレード制|半期に一度フィードバックの機会を設けています)
■入社時の想定年収
年収400万円
~800万円
■社員の年収例
年収400万円 / 26歳 営業職
年収550万円 / 33歳 営業職 /リーダー
年収752万円 / 28歳 営業職 /マネジャー
給与改定年2回
各種社会保険完備
交通費全額支給
新規事業提案制度
ナレッジ共有勉強会
書籍購入代補助
恵比寿ガーデンプレイス内の飲食店・ヘアサロンなどの割引特典あり
リフレッシュスペースあり
髪型・服装・ネイル自由(ジーンズ、スニーカーなどでも可)
健康診断
◆屋内全面禁煙:作業効率、職場環境の向上のため、勤務時間中の喫煙は禁止しております。
<年間休日>
125日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日祝休)
◆有給休暇(初年度付与:10日)
◆ゴールデンウィーク
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆特別休暇
◆産前産後・育児休暇(取得実績あり)
★夏季・冬季休業、GWなどはもちろん、有給休暇とあわせて大型連休で旅行に行く社員も。オンオフのメリハリを大事にする会社です。
※5日以上の連続休暇可
自社サービスの最前線で顧客の声(VoC=Voice Of Customer)と向き合い、日々の気づきを"自分ごと"として捉え、消費者価値の高い顧客体験を実現するためにリーダーシップを発揮することが求められます。
顧客成果を振り返るため、チームミーティングは毎日実施。高い成果を実現するため属人的な仕事を排除し、再現性の高いプロセスのオートメーション化やフローの削減など、形骸化をしないKPIの運用とオペレーショナル・エクセレンスの実現に取り組んでいます。
メンバー発信での勉強会も多く開催されているほか、経営層との距離も非常に近く、事業を通じて経営的視点を身につけることが可能です。
ご希望や適性によってさまざまなキャリアを切り拓くことができます。
例)マネジメント、オペレーション構築・運用、事業視点を持った業務設計やBPR、マーケティング、事業戦略立案
■配属先の編成
・男女比6:4(女性のリーダーも多数活躍中)
・20代~30代前半の社員が多く在籍
・1チーム4名前後の組織
★20代前半で業界未経験で入社し、今はリーダーとして活躍している社員も多くいます。
社長、役員との距離も非常に近く、事業を通じて経営的視点を身に着けることが可能です。
オウンドメディアで社員の活躍も発信していますので、ぜひご覧ください。
https://www.courier.jpn.com/ism/column/business-solution/
株式会社クーリエの 募集している求人
全13件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)