カネハツ食品株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
カネハツ食品株式会社の過去求人・中途採用情報
カネハツ食品株式会社の 募集が終了した求人
営業事務/私服勤務OK!残業月平均10時間程度
- 正社員
- 転勤なし
【営業事務/受注業務】バックオフィスを支える事務職
具体的な仕事内容
◆オンライン・FAX・電話による受注
◆基幹システムへの受注情報の入力(テンキーでの入力で難しくありません)
◆伝票等の書類作成
◆商品の在庫確認
◆電話応対
…社内をはじめ、お客様からの電話に対応します。
◆その他
…営業担当者から依頼された業務を行います。
業務は多岐にわたりますが、まずは基幹システムの見方や使い方、
商品に関する基礎知識など段階的に業務を教えていきますのでご安心ください!
お客様からの注文を受ける際も最初は先輩が横についてアドバイスします。
お客様とのやり取りを通して学ぶことが多く、どんどん知識や
自分でできることが増えていくのが実感できますよ!
【私服勤務OK!】
事務スタッフはオフィスカジュアルでの勤務になります。
チーム/組織構成
現在、営業事務は10名が在籍しています。
ほかのメンバーとの距離も近く、わからないことや困りごとは気軽に質問できますよ!
他部署の方とのやり取りはほとんどなく、受注業務や自分の作業に集中できる環境です。
事務職として業務経験をお持ちの方(8月・9月入社可能な方歓迎)
★8月・9月に入社可能な方歓迎!
★業界・経験年数は不問です!
【必須条件】
◎過去に一般事務/営業事務の経験をお持ちの方
【歓迎条件】
◎Word、Excelなどの基本的なPC入力ができる方
◎データ入力業務のご経験をお持ちの方は歓迎いたします。
これまでのスキルを活かしながらも、
分からないことは積極的に周囲へ聞いてください。
スグではなくともゆくゆくは、バックオフィスのスペシャリストとして、
当社を支えていただける人材となっていただきたいと考えています。
【本社】
愛知県名古屋市南区豊三丁目19番24号
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
8:30~17:30(実働8時間、休憩60分)
※残業/月平均10時間程度
正社員
月給18万円以上
※試用期間あり
※経験・能力等を考慮して決定を致します。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収220万円
■各種社会保険完備
■退職金制度
■財形貯蓄
■通勤手当
■資格取得支援制度
<年間休日>
108日
<休日・休暇>
シフト制勤務
■年次有給休暇
■産休・育児休暇(規定あり)
■介護休暇
■慶弔休暇 等
★産休・育休取得実績あり!
現在、営業事務は女性10名で構成されており、20歳~50歳までの幅広い世代の方が活躍しています。
中には、ご家庭をお持ちの方も複数名在籍しています。
お休みはシフト制になりますが、ご家庭の都合などご希望のお休みが取れるように全員で協力して調整していますので、子育て中の方も安心してお仕事を続けやすいですよ!