株式会社TMJ

コールセンター

東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル

株式会社TMJの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 18件あります!

株式会社TMJの 募集が終了した求人

未経験OK/Google広告の運用・改善担当/22972

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

<世界的大企業でのお仕事>Google広告の運用・効果改善・新規手法の提案などのインサイドセールス
具体的な仕事内容
★知識ゼロからスタートできる!

―――――――――――
優良広告主様に対する、
広告運用・改善提案の営業や、初期サポートなど
―――――――――――
すでにご契約いただき、「Google広告」をご利用いただいているクライアントに対し、より良い使い方や、サービスの提案、初期サポートを行います。

広告のデータ分析、運用、効果改善のための提案や、契約いただいたばかりのお客さまの初期サポートを担当するため、全くの未経験者でも、Web広告の基礎知識・運用手法などをイチから学べる環境です。

<そもそも、『Google広告』って?>
例えば、Google検索で「六本木 カフェ おしゃれ」と検索したときに一番最初に表示される広告のことを指します。
クライアントの効果が思わしくない場合、広告のみならず、YouTubeやランディングページ、最適なキーワードの設定など、さまざまな商材や手法を比較・検討し、効果を上げるための提案を行うことが可能です。

――いろいろとお伝えしたため難しく感じられた方もいらっしゃると思いますが、一言でこの仕事を伝えると、
「もっとステキに効果を上げる提案を行う仕事」
です。興味を持てそうだと感じたら、ぜひご応募くださいませ。

――――――――――
身につくスキル・経験
――――――――――
■Web業界最先端の職場でのキャッチアップ力
■ビジネスの基本
■Google広告の深い知識と資格
■インサイドセールスの技術
など、市場価値を上げられるスキルを身につけることができます。

学べることは多く、必ずあなたが目指す将来に役立つはずです。もちろん、当社内で正社員を目指すなどの道もあり、最大限のサポートをさせていただきます。変化が激しい現在、進化し続けるこの業界に身を置き、仕事のやりがいを感じながら未来を見据えた働き方を模索している方を強く求めています。

<研修について/一例>
入社日:8/16(月)
座学研修:8/23(月)~9/10(金)
OJT:9/13(月)~9/30(木)

チーム/組織構成
\服装・髪型、自由。/
グローバルな就業環境のため、服装や髪型は自由。決められたことを決められたとおりやる!ではなく、考え、裁量をもって組み立てる。そんな仕事の進め方が可能です。

対象となる方

【高卒以上】◎データを使った分析・SNS・ネットオークションなどが得意な方/もしくは興味をお持ちの方
\未経験歓迎! 知識はゼロでOK! 30名以上の採用を行います!/

☆ データを使った分析・効果改善が好き
☆ ネットオークションでどのような写真をとったらより売れるかを考えるのが好き
☆ 競馬や株のデータ予測が得意
☆ これってどうなっているのかな? と興味を掘り下げることが好き

などの方が向いている仕事です!

※入社後、数カ月在宅勤務となる予定のためご自宅にプライベートなスペースが確保できる方

<歓迎条件>
◎Web広告の運用経験をお持ちの方
◎コールセンターやインサイドセールスのご経験をお持ちの方
◎グローバルな環境で、新しい事にチャレンジしたい方
◎自分の市場価値を上げたい方

選考のポイント

求めるのは、失敗をした際にきちんと受け取れ、さらにそこから何に気付き何を学んだのかを言葉にできる方です。そういったご経験をお持ちの方、ぜひ面接でお話を聞かせてください!

勤務地

「大門」駅より徒歩3分/「芝公園」駅より徒歩4分/「浜松町」駅より徒歩7分
※転勤はありません
※入社後、数カ月は在宅勤務の予定

<勤務地>
東京都港区大門

━━━━━━━━━━━
★働くポイント!
━━━━━━━━━━━
・市場価値が上がる数年を過ごせる
・自分の将来の目標に向けての準備期間にしてもOK!
・もちろん当社内でのキャリアも全力サポート
・残業0の社員多数
・オフタイムも充実させ、メリハリのある働き方を推奨
・完全週休2日制(土日)
・月収27万円以上

勤務時間

9:00~18:00(実働 8時間/休憩 60分)

※残業は後処理が発生すれば対応(1分単位)
※残業「0」時間のスタッフも多数!
※仕事は決まった時間で完結させ、オフタイムもしっかり充実できます!

雇用形態

契約社員
※更新あり/初回1カ月、その後3カ月更新
※正社員登用制度あり

給与

時給1700円+インセンティブ
※研修期間中(1.5カ月)は時給1600円~

■昇給
あり

■入社時の想定年収
年収370万円
以上

■社員の年収例
月収:27万円以上/時給1700円×8h×20日+インセンティブ
年収:370万円以上/月収27万円×12カ月+インセンティブ

待遇・福利厚生・各種制度

<社会保険完備>
セコムグループ健康保険/労災/雇用/厚生年金

<各種制度>
表彰制度

<各種手当>
交通費支給
時間外手当
弔慰金

<その他>
定期健康診断
研修プログラム
服装自由

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日

<休暇>
■有給休暇
■育児休暇(多数取得実績有!)

充実のマニュアル・研修あり

Web・IT・広告の知識やスキル、経験は一切不問です!

充実の座学研修と、OJTで基礎をしっかりとお教えしますし、
丁寧なマニュアルがあるため、未経験でも全く問題ありません。

分からないことや不安なことは、積極的に先輩社員に聞いてくださいね!


出典:doda求人情報(2021/8/23〜2021/9/5)

株式会社TMJの 募集している求人

全18件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。