株式会社日成アドバンス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社日成アドバンスの過去求人・中途採用情報
株式会社日成アドバンスの 募集が終了した求人
賃貸管理/完全週休2日/資格手当3万円あり/原則定時退社
- 正社員
- 転勤なし
【ノルマ・残業なし】入居者様が安心できる住環境づくりや、オーナー様の賃貸経営のサポートなどをお任せ。
具体的な仕事内容
■見積書・契約書のチェック・承認
■監査に向けた書類整理
■管理組合の総会出席
■不動産オーナー様や入居者様からの問い合わせ対応
■入金確認・送金処理
■入退去に関する手続き・事務作業 など
【物件ごとではなく、業務ごとの担当制】
上記では管理部門が担っている役割・業務についてご紹介しましたが、その全てをお任せするわけではありません。当社では4000戸にものぼる管理戸数に効率よく対応するため、業務ごとに切り分けて担当者を配置。分業制を敷くことで、ルーチンワークに近い形で自分の業務を極めていくことが可能です。
【当社の事業を根幹から支えてください】
自社分譲マンション『アドバンスシリーズ』は、企画・販売・管理までを一気通貫で手掛けることで付加価値がうまれている人気ブランド。今回募集するポジションは、まさにそのサービスを根幹から支える重要ポジションです。経験や資格を活かし、相応の評価と待遇を手に入れませんか?
【社内で快適にデスクワーク!】
賃貸管理と聞くと、暑い日も寒い日も何か問題が起きるたびに現地確認に出向いたり、巡回したり…など外回りのイメージが強いかもしれませんが、当社では基本的に、いかなるお問い合わせ・トラブルにも電話で対応、解決。何よりも効率を重視しているからこそ、ムダな移動はありません。快適なオフィスで、内勤スタイルが可能になっています。
チーム/組織構成
管理部門は平均年齢35歳、若手とベテランがバランスよく入り混じった精鋭7名での運営を行っています。
賃貸管理や売買仲介の経験者もいれば有資格の未経験で入社してきた社員もおり、各々の不動産業界歴はさまざま。少数精鋭ならではの風通しの良さで情報や業務は常に全員で共有しており、お互いに困ったことがあれば助け合う風土が根付いています。
業務に行き詰った時は、部門の垣根を越えて質問することもできますよ!
【経験者募集】同業他社での実務経験がある方、資格持ちの方は歓迎いたします!
【必須スキル】
■不動産関連資格(管理業務主任者)
■不動産業界での何らかの実務経験
経験やスキルはもちろん尊重しますが、一番大切なのはお人柄。
可能な限り多くの方とお会いしたいと思っていますので、少しでも興味があればお気軽にご応募ください!
【求める人物像】
□コツコツ真面目に取り組める方
⇒成長意欲のある方なら向いていない方はいません。積極的なチャレンジをお待ちしております!
□不動産業界でのキャリアを模索中の方
⇒営業、賃貸管理、事務…など多種多様な職種があるため、賃貸管理事務として入社したからといってそれ以外の可能性をつぶす必要はありません!
■本社:大阪市中央区城見1丁目3番7号 松下IMPビル26階
2018年8月に移転したばかりの綺麗なオフィスが自慢です。
<アクセス>
・大阪メトロ長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より徒歩1分
・JR/大阪メトロ/京阪線「京橋駅」より徒歩10分
■10:00~20:00(休憩1時間半)
上司自らが全員に早く帰るよう積極的に促しているため、残業はほとんどありません。
※10:00~18:00勤務もご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
■平均残業時間
5時間
以下
正社員
■月給23万円以上 + 諸手当 + 賞与年2~3回 (業績による)
※年齢・経験を考慮し、加給優遇します。
※研修期間2ヶ月あり(同条件/期間中は契約社員となり、期間終了後に正社員として雇用します)
★管理業務主任者、宅建などの資格をお持ちの方は、さらに資格手当として(3万円!)がプラスされます。
■賞与
年2回
★業績に応じ、決算賞与(年1回)も別途支給あり
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収430万円
(月給26万円+賞与年2回)
■社員の年収例
年収510万円(入社6年目/賃貸管理部 係長/月給35万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■自社マンション社宅制度(月3万~5万円)
■社員旅行
■優秀社員旅行
■健康診断(年1回)
■交通費全額支給
■資格手当(3万円/宅建士・管理業務主任者)
■ベビーシッター派遣支援制度
<休日・休暇>
■完全週休2日制
毎週火曜・水曜
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
取得実績あり
■育児休暇
取得実績あり
入社後一週間はOJT研修を通し、事業概要や会社の歴史といった基礎知識から不動産の専門知識まで幅広くカバーします。その後は実際にできる業務から携わっていただき早めに独り立ちできるようにサポートしています。
業務中は常に周りに人が居る環境ですので、何かわからないことがあれば、なんでも気兼ねなく相談してください。
隣の席の先輩・上司だけではなく、部署間の壁を超えて声をかけやすい雰囲気づくりに取り組んでいます。
自社分譲マンションの販売も行う当社では「販売に挑戦したい」という方も歓迎。
実際、過去には営業から賃貸管理、賃貸管理から営業にキャリアチェンジした社員もおり、あなた自身が望むキャリアの後押しは惜しまない社風です。
また、入社後に資格取得を目指していただくこともできるため入社時点でスペシャリストである必要はありません。ポテンシャルに応じて、あなたが退屈しないよう提案型でキャリアを導いてゆく社風です。
株式会社日成アドバンスの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)