株式会社ランドネット

不動産仲介

東京都豊島区南池袋1-16-15ダイヤゲート池袋7F

株式会社ランドネットの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 64件あります!

株式会社ランドネットの 募集が終了した求人

未経験から稼ぐ不動産コンサルタントへ/最先端ITを駆使

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

【未経験歓迎】圧倒的に成長可能★入社1~2年目の平均年収550万円★投資不動産のコンサルティング営業
具体的な仕事内容
全国の中古マンションの個人所有者へご連絡をして、売却したいマンションをお持ちの方を探します。その後、購入希望者をお探しして、販売するまでが営業担当の役割です。
当社は日本全国のマンション情報を集め、データ化しているので、日本各地のお客さまとやり取りを行うことになります。

お客さまのご要望はさまざま。まずは丁寧にお話を伺い、希望を確認します。
そのうえで、当社のデータベースを使い、価格などの提案を行い契約まで進めていきます。

\ココがポイント/
当社のデータベースは、情報を集める専任の部署で情報を集め、リアルタイムで更新をしています。新しい不動産情報はもちろん、当社がこれまで行ってきた売買の取引情報や近隣の不動産価格情報などもすぐに検索が可能。だからこそ、お客さまとの電話中にもすぐに必要な情報を見ることができます。このスピーディな対応こそが営業が活躍できる要因です。

【営業手法について】
電話やオンラインでの商談が中心です。専任の部署がデータを集積して作った「データベース」があり、効率的なアプローチを行えます。そのため、不動産業界での経験がない方でも心配はいりません。

\ココがポイント/
当社ではいち早く、オンライン商談も取り入れています。重要事項の説明をオンライン上で行ったり、書類は電子書類で送るなど、メールやWeb上でのやりとりが中心に。さらに効率よく業務が行え、これも営業の大きな武器になっています!

入社後は配属されたチームの先輩から指導を受けて、営業業務をスタート。
当社では、すべてのシステムが使いやすく作られているので、例えば書類作成などの業務はすぐに1人でできるようになります。営業活動においても、3カ月ほどで独り立ちが可能となるはずです!

【整った研修教育制度があります】
■ビジネスマナー研修
■データベース活用法研修
■電話営業用ロールプレイング
■電話営業のモニタリング・フィードバック 等

チーム/組織構成
現在、営業社員は200名ほど在籍。1チーム7~8名に分かれ、チームで営業活動に取り組みます。
チーム内の先輩には何でも聞くことができますし、成果もチームで追っていくので、営業活動が上手くいかない場合など、先輩からのアドバイスも得られますよ。

■年齢構成:平均28.4歳

対象となる方

【未経験歓迎】稼ぎたい方、収入アップを目指したい方、何かに挑戦したい熱い気持ちがある方、大歓迎です!
★今回の募集では学歴のほか、経験は一切問いません!未経験者や第二新卒の方、さらにはブランクがある方などのほか、不動産業界での豊富な経験をお持ちの方まで幅広く募集いたします。

【活かせる経験】
■不動産業界での営業経験
■管理者やマネジメントの経験
■中国語や英語をビジネスで使用した経験

<このような方を求めています>
■仕事に情熱を持って取り組みたい方
■勢いのある上場企業で末永く働きたい方
■成果主義で自分の実力を試したい方
■何事もポジティブに考えられる方
■どんなことにもチャレンジする気持ちを持った方
■正当に評価されたいと考えている方

勤務地

【U・Iターン歓迎/転居を伴う転勤はありません】

本社(東京都豊島区)、横浜支店(神奈川県横浜市西区)、大阪支店(大阪府大阪市北区)、福岡支店(福岡県福岡市中央区 ※2021年12月開業)のいずれかにて勤務となります。

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

※残業がある場合でも、1日平均1時間~1.5時間程度です。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(期間中の給与は下記に準ずる)

給与

月給30万1,333円以上(みなし残業代・ビジター手当を含む)+歩合給
※入社後3カ月はビジター手当(業務給保障手当)月一律11万円を月給に含みます。
※みなし残業代は、みなし労働の有無に関わらず11時間分を、月1万4,333円以上支給
※上記を超えるみなし労働分は追加で支給

================
営業社員の平均年収をご紹介します
================
★在籍1年~2年未満/年収550万9,860円
☆在籍2年~3年未満/年収704万4469円
★在籍3年~4年未満/年収807万3157円
☆在籍4年~5年未満/年収895万5215円
★在籍5年以上/年収1098万3208円

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(月5万円まで)
■資格手当(宅建:月2万円/FP2級:月2500円/FP1級:月1万円/不動産コンサルティングマスター:月2500円 など)

■賞与
年3回
(4月・8月・12月)※業績によって支給

■昇給
年2回
(2月・8月)

■入社時の想定年収
年収350万円
~700万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員持株制度
■退職金制度
■研修制度(社内勉強会「外部講師を招いて宅建資格取得対策」、外部セミナー など)
■資格取得支援制度(資格合格時は登録費・講習費等全額会社が負担します)
■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
★2万5000施設の宿泊施設を福利厚生価格で提供、育児サービス補助、各種お祝い支援制度、
 健康・育児相談など、さまざまなサービスを提供しています。
 家族も社員と同じ条件で利用が可能です!
■社員旅行(年1回)
■社内イベント
★花見やBBQ、新年会・忘年会、本格的な運動会など、社員同士が仕事を離れて楽しめるイベントをさまざま開催していましたが、現在は世情により中断しています。今後、状況が改善となった場合には、またぜひイベントは再開したいと思っています!

休日・休暇

<年間休日>
110日
以上

<休日・休暇>
■週休二日制
水曜+その他(月4日程度)
■年末年始休暇 
6日
■GW休暇
3日
■夏季休暇
5日
■慶弔休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績有)※原則出産手当金を支給します
■育児休暇
(取得実績有)※育児休業給付金を支給します

未経験スタートから、入社1年目で家を買う

当社では未経験から入社した多くのメンバーが前職と比べて収入UPを実現しています!それは当社の給与体系が決められた営業目標を達成すると増える仕組みとなっているから。その基準は社員全員に明確に示されており、営業社員は評価基準の目標数値をクリアすると収入アップと同時に係長までは自動的にステップアップしていきます!
併せて、営業成績は社内で全てオープンに。リアルタイムで更新を行い、今、自分が社内でどれくらいの成果を上げているかを確認することができます。収入アップが叶えられれば、夢だったものを手にいれることも可能。だから、当社には入社1年目で家を買っちゃう社員も複数いるんです!


出典:doda求人情報(2021/8/23〜2021/11/14)

株式会社ランドネットの 募集している求人

全64件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。