マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

ジャパンワランティサポート株式会社

コールセンター

東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル7F

ジャパンワランティサポート株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

ジャパンワランティサポート株式会社の 募集が終了した求人

社内の改善・効率化を推進する責任者/年収500万~700万円

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

当社が運営するカスタマーサポート部門の業務改善・効率化・DX推進などを担う責任者をお任せします。
具体的な仕事内容
━━━━━━━━
掲げるミッション
━━━━━━━━
自社のコールセンターを担う
カスタマーサポート部門のIT環境整備やDX推進。
ストック型ビジネスのため、収益が読みやすく安定した収益がある反面、修理費用の支出額は変動しやすく、コントロール出来ていない状況。
その課題解決をしながら、新たなサービスの展開など幅広い業務を担って頂きます。
正直、具体的に改善方法や推進内容は決まっていないのが現状。
だからこそ、急成長してきた当社に『まだ足りない部分』を、
あなたの経験・自由な発想を活かして、変革していただくことが可能です。

■お任せしたい仕事内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
希望や適性に応じて、担当できる業務からお願いをします。

【1】カスタマーサポート部門の戦略達成に向けた目標値の策定と実行
当社のメインで部門ですが、現在は営業部のイチ部門。
ゆくゆく独立化を目指すため、
支出面を減らす業務改善から課題の整理、戦略などを実効していきます。

【2】カスタマーサポート部門の効率化
エンドユーザー向けの効率化、支出の効率化に向け、
チャットボットの導入などコミュニケーションやプロセスのデジタル化を目指します。
開発に関しては、ベンダーに外注します。

【3】ユーザーからの問い合わせデータを基にした新サービスの企画立案
部門での収益増加を見据え、
問合せデータを蓄積・分析する仕組みを作っていきます。
ゆくゆくは蓄積したデータを基に営業と連携し、
顧客のニーズに応えるようなサービスのグロースに大きく寄与していく新サービスの立案に注力をしていく方針です。

【4】カスタマーサポート部門所属スタッフのマネジメント(進捗管理・定期面談・現場管理)
現在運営中のカスタマーサポート部門にて、責任者として活躍頂きます。
クライアントの課題に対して、施策や打合せなども発生します。

【ゆくゆくは…】
まずは営業部長とどこから手をつけていくのか、MTGを行いながら進めていきます。
部門独立後は、部長として部を引っ張っていって欲しいです。

チーム/組織構成
カスタマーサポート部門ではリーダー含め男女7名で構成され、その7名の方のマネジメントもお任せします。

対象となる方

【学歴・年齢不問/業種未経験歓迎】事業推進を自ら積極的に取り入れていける方
【下記にいずれか一つでも当てはまる方を求めています】
<必須条件>
・数値、データを用いたサービス立案のご経験
・ITシステムを用いた業務改善の立案のご経験
・DX推進を担当していたご経験
・外部ベンダーと協業しシステムの導入、運用したご経験
・コールセンターの立ち上げのご経験
・カスタマーサポートまたはコールセンター業務にてSV以上のご経験

選考のポイント

面接ではこれまでの経験をもとに質問をさせて頂きます。

勤務地

【転勤なし!UIターン歓迎】
《名古屋本部》
愛知県名古屋市中区 錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル4F

[最寄り駅]
・「伏見駅」より徒歩3分
・「丸の内駅」 徒歩4分
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間:8時間)

まだこのポジションの方がいないため、
平均残業時間は月平均20時間未満を予定していますが、
基本的には残業は定時で帰社OK。
残業はできるだけ控える風土のため、周りの目を気にして残業を行う風土は一切ありません!
■平均残業時間
20時間

未満※基本定時で帰宅

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月(その他待遇に変更なし)

給与

月給35万8000円~50万円(固定残業代を含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、6万9000円~9万6000円を支給
月30時間を超える時間外労働分は追加で支給
能力・経験・年齢を考慮のうえ、当社規定により優遇します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給
■扶養手当
■役職手当

■賞与
年2回
(7月/12月)

■昇給
あり

■入社時の想定年収
年収500万円
~700万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■産休・育休制度あり
■時短/時差勤務あり
■書籍購入補助
■健康相談窓口
■インフルエンザ予防接種費用負担
■新型コロナウイルスワクチン接種特別休暇

休日・休暇

<年間休日>
126日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土曜・日曜)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社半年経過後 10日~20日)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
5日以上の長期休暇もあり!

■当社の「あんしん修理サポート」の魅力

(1)認知度の高さ
大手メーカー、家電量販店など、全国約2,000社

(2)加盟店の負担を軽減
24時間365日受付対応する専用自社コールセンター

(3)ユーザーに代わって修理手配から修理費用の支払いまで対応
メーカー保証開始日より最大10年間サポート。顧客の自己負担なく、サポート期間内は何度でも修理可能し故障以外の問い合わせにも対応

(4)安定経営を実現
売り上げストック型のビジネスとなり、
収益が読みやすく、安定した収益性を実現


出典:doda求人情報(2021/8/16〜2021/10/10)

ジャパンワランティサポート株式会社の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年12月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。