ジャパンワランティサポート株式会社

コールセンター

東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル7F

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社内の改善・効率化を推進する責任者/年収500万~700万円

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

当社が運営するカスタマーサポート部門の業務改善・効率化・DX推進などを担う責任者をお任せします。
具体的な仕事内容
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掲げるミッション
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自社のコールセンターを担う
カスタマーサポート部門のIT環境整備やDX推進。
ストック型ビジネスのため、収益が読みやすく安定した収益がある反面、修理費用の支出額は変動しやすく、コントロール出来ていない状況。
その課題解決をしながら、新たなサービスの展開など幅広い業務を担って頂きます。
正直、具体的に改善方法や推進内容は決まっていないのが現状。
だからこそ、急成長してきた当社に『まだ足りない部分』を、
あなたの経験・自由な発想を活かして、変革していただくことが可能です。

■お任せしたい仕事内容
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希望や適性に応じて、担当できる業務からお願いをします。

【1】カスタマーサポート部門の戦略達成に向けた目標値の策定と実行
当社のメインで部門ですが、現在は営業部のイチ部門。
ゆくゆく独立化を目指すため、
支出面を減らす業務改善から課題の整理、戦略などを実効していきます。

【2】カスタマーサポート部門の効率化
エンドユーザー向けの効率化、支出の効率化に向け、
チャットボットの導入などコミュニケーションやプロセスのデジタル化を目指します。
開発に関しては、ベンダーに外注します。

【3】ユーザーからの問い合わせデータを基にした新サービスの企画立案
部門での収益増加を見据え、
問合せデータを蓄積・分析する仕組みを作っていきます。
ゆくゆくは蓄積したデータを基に営業と連携し、
顧客のニーズに応えるようなサービスのグロースに大きく寄与していく新サービスの立案に注力をしていく方針です。

【4】カスタマーサポート部門所属スタッフのマネジメント(進捗管理・定期面談・現場管理)
現在運営中のカスタマーサポート部門にて、責任者として活躍頂きます。
クライアントの課題に対して、施策や打合せなども発生します。

【ゆくゆくは…】
まずは営業部長とどこから手をつけていくのか、MTGを行いながら進めていきます。
部門独立後は、部長として部を引っ張っていって欲しいです。

チーム/組織構成
カスタマーサポート部門ではリーダー含め男女7名で構成され、その7名の方のマネジメントもお任せします。

対象となる方

【学歴・年齢不問/業種未経験歓迎】事業推進を自ら積極的に取り入れていける方
【下記にいずれか一つでも当てはまる方を求めています】
<必須条件>
・数値、データを用いたサービス立案のご経験
・ITシステムを用いた業務改善の立案のご経験
・DX推進を担当していたご経験
・外部ベンダーと協業しシステムの導入、運用したご経験
・コールセンターの立ち上げのご経験
・カスタマーサポートまたはコールセンター業務にてSV以上のご経験

選考のポイント

面接ではこれまでの経験をもとに質問をさせて頂きます。

勤務地

【転勤なし!UIターン歓迎】
《名古屋本部》
愛知県名古屋市中区 錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル4F

[最寄り駅]
・「伏見駅」より徒歩3分
・「丸の内駅」 徒歩4分
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間:8時間)

まだこのポジションの方がいないため、
平均残業時間は月平均20時間未満を予定していますが、
基本的には残業は定時で帰社OK。
残業はできるだけ控える風土のため、周りの目を気にして残業を行う風土は一切ありません!
■平均残業時間
20時間

未満※基本定時で帰宅

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月(その他待遇に変更なし)

給与

月給35万8000円~50万円(固定残業代を含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、6万9000円~9万6000円を支給
月30時間を超える時間外労働分は追加で支給
能力・経験・年齢を考慮のうえ、当社規定により優遇します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給
■扶養手当
■役職手当

■賞与
年2回
(7月/12月)

■昇給
あり

■入社時の想定年収
年収500万円
~700万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■産休・育休制度あり
■時短/時差勤務あり
■書籍購入補助
■健康相談窓口
■インフルエンザ予防接種費用負担
■新型コロナウイルスワクチン接種特別休暇

休日・休暇

<年間休日>
126日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土曜・日曜)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社半年経過後 10日~20日)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
5日以上の長期休暇もあり!

■当社の「あんしん修理サポート」の魅力

(1)認知度の高さ
大手メーカー、家電量販店など、全国約2,000社

(2)加盟店の負担を軽減
24時間365日受付対応する専用自社コールセンター

(3)ユーザーに代わって修理手配から修理費用の支払いまで対応
メーカー保証開始日より最大10年間サポート。顧客の自己負担なく、サポート期間内は何度でも修理可能し故障以外の問い合わせにも対応

(4)安定経営を実現
売り上げストック型のビジネスとなり、
収益が読みやすく、安定した収益性を実現


出典:doda求人情報(2021/8/16〜2021/10/10)

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出典:doda求人情報(2024年7月時点)

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