株式会社富澤商店
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社富澤商店の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 5件あります!
株式会社富澤商店の 募集が終了した求人
経理リーダー/月給32万円~/創業102年の安定企業
- 正社員
【経理リーダーとしてお迎えします】経理業務全般/チームのマネジメント
具体的な仕事内容
経理部門の担当者で下記業務を分担して行います。
【日次・月次業務】
・仕訳、伝票承認
・預金の出金承認
・財務諸表の作成(賃借対照表、損益計算表)
・原価計算、仕訳計上
・固定資産管理、減価償却費計上
【年次決算・税務業務】
・各自治体への償却資産申告
・実地棚卸のとりまとめ
・決算処理、決算書作成
・税務申告手配、税理士事務所対応
・財務調査対応
【管理会計業務】
・売上・利益、実務集計の分析・予測
・経費、営業外損益の実績集計・分析
・部門別予算の実績集計・分析
「もっとこうしたら効率がいいのでは」「業務にはこの仕組みが必要!」などの改善点があれば、ぜひ積極的に意見を出してください。現場の意見が尊重される環境です!
チーム/組織構成
経理部門が働く本社管理部は20代~40代が活躍しており、落ち着いた雰囲気。女性割合は70%!
■組織名称:管理部 経理担当
【マネジメント経験不問】事業会社での経理業務、管理会計の実務経験がある方
【必須条件】事業会社での経理業務、管理会計の実務経験がある方
◎決算書が正しく読めるレベルの方が対象です。最初は先輩社員が一緒に業務に携わるので、分からないことは何でも聞いてくださいね。
【歓迎条件】下記に当てはまる方はなお歓迎します!
□経理システムの選定や導入、切り替えの経験がある方
□リテール・小売業界での経験がある方
□食の世界に興味・関心がある方
◎他業種出身の方、社会人経験10年以上の方も歓迎します!
「経理リーダー」としてチームをまとめ、けん引するポジションのため、主体的に行動できる方を求めています!
本社勤務
東京都千代田区有楽町1-9-4-10F
<アクセス>日比谷駅・有楽町駅徒歩2分
8:30~17:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間
~30時間程度
正社員
月給32万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月6万円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
■賞与
年2回
(昨年度実績:2カ月分)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収450万円
以上
■交通費支給(月2万円まで)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当
■出張手当
■役職手当
■家族手当
■退職金制度あり(勤続4年以上)
■従業員割引制度(※商品を10%割引。勤務年数によって、割引率優遇あり)
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(3~4日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得・復帰実績あり)
■介護休暇
※祝日などとつなげて5日以上の連続休暇の取得が可能です
富澤商店は創業100年超。食材の老舗というイメージとは裏腹に、社風はとてもフレキシブルです。「料理を作る楽しさを世界へ」の理念のもと、多くのお客さまに富澤商店のファンになってもらえるよう、日々尽力しています。
マカロン(トゥンカロン)やスフレパンケーキ・クロッフル・タピオカ・バスクチーズケーキ・台湾カステラ・マリトッツォなど、次々に生まれる食のトレンドは枚挙にいとまがありません。老舗ながらも、時代を先取りして提案できるブランドであることを目指しています。
株式会社富澤商店の 募集している求人
全5件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)