株式会社フューチャー・コミュニケーションズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社フューチャー・コミュニケーションズの過去求人・中途採用情報
株式会社フューチャー・コミュニケーションズの 募集が終了した求人
事務センターのSV/残業月20h以下/土日祝休/年休125日
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【リーダー募集】事務センターの進捗管理や運営業務などをお任せします。
具体的な仕事内容
■事務センターの運営
■スタッフ管理
■業務の進捗管理
■クライアントへの顧客折衝
など
電子診断書作成システムを取り扱う事務センターでのリーダー業務をお任せします。業務を把握するため、まずは実業務を行っていただきます。先輩社員がしっかりサポートしますから、安心して始められます。
【業務の流れ】
顧客からの依頼に対して、記入方法などを自治体や生保会社に確認(電話・メールなど)
▼
システムに搭載するための診断書様式の仕様を決め、外注先に作業依頼
▼
外注先からあがってきた完成品が、依頼した仕様通りになっているかどうかを確認
▼
納品
【管理者としてプロジェクトを牽引!】
3カ月を目途に実業務を経験したら、管理業務のスタート。進捗管理やクライアントへの報告などの業務をメインで担当します。
チーム/組織構成
20代から50代の8名のスタッフが働いています。前職はさまざまで、全員が未経験スタートです。
【学歴不問】スタッフの教育・指導の経験もしくはプロジェクトでのリーダー経験をお持ちの方
以下に当てはまる方を歓迎します。
■Word、Excel(SUM関数程度)を使える方
■コミュニケーション力に自信のある方
■新しい仕事にチャレンジしたい方
■クライアントとスムーズにやり取りができる方
■BtoBの営業経験がある方
※スタッフの教育・指導の経験は2~3名程度でもOKです。
※プロジェクトの規模は問いません。
※業種未経験歓迎
できるだけ多くの方とお会いして、あなた自身について知りたいと考えています。当社で実現したいことなど、まずは熱意を伝えてください!
東京都大田区蒲田のクライアント先
※転居を伴う転勤なし
※U・Iターン歓迎
【アクセス】
■JR京浜東北線・東急多摩川線・東急池上線「蒲田駅」より徒歩3分
■京急本線「京急蒲田駅」より徒歩7分
9:00~18:00(実働8時間)
■平均残業時間
20時間
以下(社内全体・昨年度実績)
正社員
※試用期間はありません。
月給25万円~33万円+決算賞与(10年連続支給中)
※経験・能力を考慮し、決定します。
※上記月給にはみなし残業代を含みます。
※みなし残業代は残業の有無にかかわらず、月20時間分を月3万3,069円~4万6,296円支給します。
※みなし残業時間を超えて勤務をした場合は、別途残業手当を支給します。
■賞与
年1回
◎決算賞与あり(業績による/10年連続支給中!)
■昇給
年1回
◎毎年平均で、年3万6,000円~12万円アップしています!
■入社時の想定年収
年収300万円
~400万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月5万円まで)
■残業手当(みなし残業の超過分)
■出張手当
■役職手当
■資格取得支援制度(資格取得費用・研修費用などを会社が負担します)
■健康診断
■所得補償保険
■退職金制度あり
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得・復帰実績あり!)
■育児休暇
(取得・復帰実績あり!)
■年末年始会社休業日
■夏季会社休業日
■特別休暇