株式会社インバウンドテック
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社インバウンドテックの過去求人・中途採用情報
株式会社インバウンドテックの 募集が終了した求人
オペレーター/土日休や連休取得・早期昇格も可能/日勤のみ
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
- 5名以上採用
【上場企業&キャリアアップできる環境】オペレーターとして各種問い合わせ対応をお任せします。
具体的な仕事内容
★どんな案件?
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■賃貸の駆けつけサポート
└鍵をなくした、水が出ないといったお問い合わせに対応します。
■コロナワクチンの予約窓口
■クリニックのカスタマーセンター
■官公庁系の問い合わせ窓口
などをご担当いただきます。あなたの適正をしっかりと把握したうえで案件を決めますのでご安心ください。
また、他拠点とシームレスに業務を共有・連携するシステムを導入しています。拠点を越えてサポートし合えるので一部の拠点だけ業務がひっ迫する、ということがありません。
※日本語対応のみのコールセンターなので語学力は必要ありません。
<ココ、気になりますよね!>
■受信と発信の割合は?
⇒「8:2」でほとんどが受信です。
■1日に対応するお問い合わせは?
⇒30~60件ほどです。
※案件ごとに件数が変わる可能性があります。
■分からないことがあったら?
⇒マニュアルを完備しているのでご安心を。それでも分からない時は、オペレーターの質問に答える「ラウンダー」という方がオフィス内を回っているのですぐに尋ねることができます。
★入社後は?
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コールセンター業務を学ぶ入社研修からスタート。その後、業務研修やOJTを通して独り立ちを目指します。
業務は専任案件を担当するチームと、適宜さまざまな案件を対応するシェアードチームとに分かれています。入社後、まずはシェアードチームとして活躍いただく予定です。
☆入社後の研修については求人後半の「待遇・福利厚生」欄をチェック!
<キャリアアップは?>
オペレーター⇒オペレーターリーダー⇒チームリーダー⇒SV
とキャリアアップできます。
まずは周囲の2~3名をフォローするオペレーターリーダーを目指しましょう。入社から数か月~半年ほどで目指せるポジションです。スタッフをまとめる経験をしっかり積んでから次のステップに進みます。
チーム/組織構成
★社員の前職は?
カフェ店員、CA、ホテルのフロントスタッフ、百貨店店員、美容部員、オペレーター経験者など、ほとんどの社員が未経験からスタートしています。
■年齢構成:20代後半~30代前半
【学歴不問/未経験の方歓迎】基本的なPC操作(文字入力・Web検索など)ができる方/5名以上の採用
<必須>
基本的なPC操作(文字入力・Web検索など)ができる方
【★お人柄重視の採用です】
学歴や業種、職種の経験は不問!
未経験の方、第二新卒の方も歓迎です。
【★活かせる経験】
◎接客や営業などのお客様と接する業務経験
◎マネジメント経験
もちろん、コールセンター経験者も歓迎です!
【★こんな方を求めています】
◎正社員として安定して働きたい方
◎マネジメント業務に興味をお持ちの方
◎何事も前向きに取り組める方
◎得意分野を活かして活躍したい方
◎新しい組織づくりをしたい方
「コールセンター」や「マネジメント」の経験をお持ちの方は早期キャリアアップのチャンスです!経験や能力次第でSVからのスタートも。選考でお話ししましょう。
【転勤なし】「心斎橋駅」から徒歩3分の新オフィス!
<大阪支社>
大阪府大阪市中央区南船場3-5-8 オーク心斎橋ビル
◎2021年4月OPEN!
☆大阪オフィスは好立地!近くには飲食店やショッピング施設もあり、ランチや仕事帰りの買い物、通勤ついでに郵便局や役所へ行くなど平日にしか済ませられない用事にも便利です。
※原則屋内禁煙
8:00~22:00の中でシフト制
(所定労働時間 8時間 休憩1時間)
<シフト例>
■8:00~17:00
■9:00~18:00
■10:00~19:00
■11:00~20:00 など
☆事前に希望を聞いてシフトを組みますので、予定も立てやすいですよ。
☆遅番の翌日に、早番出勤などは基本的にありません。
☆毎週1回の定時退勤日を設けています。
【 勤務イメージ 】
10:00 ミーティング
担当案件の新商品や変更点などを共有し、業務スタート!(メール・電話対応、データ入力、キャンペーンはがきの仕分け、発送手配など)
▼
13:00 ランチタイム
休憩室や心斎橋駅周辺のお店で同僚とランチ☆
▼
14:00 問い合わせ対応
お問い合わせ対応(電話対応、データ入力など)
▼
18:30 履歴確認、日報作成
▼
19:00 退社
オペレーターは残業ほぼなし!定時で上がれます♪
■平均残業時間
10時間
未満。残業はほとんどありません。
正社員
試用期間3か月あり(給与や待遇に変更はありません)
月給22万円~(固定残業代・深夜手当含む)
※上記月給には時間外労働の有無に関わらず、固定残業代45時間分月5万5,890円~、深夜手当10時間分2,484円~が含まれます。
※上記を超える分は追加で支給します。
【SV経験者】
月給25万円~(固定残業代・深夜手当含む)
※上記月給には時間外労働の有無に関わらず、固定残業代45時間分月6万3,511円~、深夜手当10時間分2,823円~が含まれます。
※上記を超える分は追加で支給します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(全額支給)
■昇給
年2回
※査定による
■入社時の想定年収
年収300万円
■社員の年収例
年収例322万円(月給24万7,500円/入社2年目・男性)
年収例418万円(月給30万9,979円/入社4年以降・女性)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員持株制度あり
■人間ドック費用補助(一定年齢以上)
■婦人科検診費用補助(一定年齢以上/隔年)
■健康保険組合指定の保養所/リゾート施設/スポーツクラブ利用補助
■服装、髪型、ネイル自由
【 はじめてのオペレーター!電話対応が不安…という方へ 】
未経験から転職したメンバーが大半なので、不安な気持ちはしっかり受け止めます。入社するまでパソコンを持っていなかった…!という接客業出身のメンバーも今ではSVとして活躍しています。
入社後はベーシック研修を終えた後、案件詳細やお客さまの質問・回答パターンを確認し、トークスクリプトを見ながらロールプレイングで練習。その後、フォローを受けながら実際の案件を担当します。独り立ち後も定期的に研修や勉強会があり、リーダーやSVが必ずフォローします!
<年間休日>
121日
<休日・休暇>
■週休二日制
※月8日以上 【 お休みのイメージは下記にてご紹介! 】
■年末年始休暇
■夏季休暇
※有給休暇の利用を推奨。有給付与前の方は有給前借制度あり
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり ☆取りやすい環境を整えています
■育児休暇
※取得実績あり ☆女性社員はもちろん男性社員も取得実績あり!
■介護休暇
【 毎月のお休みについて 】
シフトは土日どちらか1日+平日1日休みの週と、土日休み・月火休みなど連休となる週を組み合わせています。長期連休は8月~10月の間で連続3日以上の有給を取ることができますので、通常休みと組み合わせれば5日以上の長期連休も可能です。年末年始は有給休暇を使用して9連休取得の実績もあります!
また、みんなで協力しながら、各自が働きやすい環境を作り上げています。
他拠点ともシームレスに業務を共有・連携するシステムを導入しているため、一部の拠点だけ業務がひっ迫することはなく、「人がいないから休めない…」といったこともありませんので、ご安心ください!
業種に合わせた多言語の通訳ソリューションを展開しています。AIやIoTなど先端のIT技術を用いた多機能で柔軟性の高いサービスが好評で業績は右肩上がり。社会の情勢が不安定だった2020年も成長を続け、12月には東証マザーズに上場!新たに大阪オフィスのオープンも実現しました。
オペレーターとして入社した後、希望する方には総合職へのキャリアチェンジもご用意しています。「人と話すスキルを活かしたい」「もっと自分の力を試してみたい」という方は、リーダーやSVを目指す道だけでなく、ゆくゆくは東京本社にて売上管理や営業などに挑戦することも。豊富なキャリアがあるので、安心してスキルを積めます。
株式会社インバウンドテックの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年4月時点)