デュセーレ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
デュセーレ株式会社の過去求人・中途採用情報
デュセーレ株式会社の 募集が終了した求人
カスタマーサポート/在宅ワーク可/未経験から月給25万円~
- 正社員
【未経験歓迎/OJTの研修あり】ユーザーからの問い合わせ対応や製品操作のフォローなど。
具体的な仕事内容
当社の製品は多言語対応していますが、現在のユーザーはヨーロッパ・アメリカ・アジアにいる日本人の方が中心。やりとりは日本語になります。
■主なユーザーの属性
━━━━━━━━━━━━━━━
◎海外在住の方
◎ビジネスで海外に在住している方
◎海外留学中の学生 など
■問い合わせ内容の一例
━━━━━━━━━━━━━━━
◎インターネットとの接続の方法について
◎使用方法について
◎サービスの内容について
◎商品の返品・交換手続き
◎顧客情報の変更 など
※基本的な問い合わせ対応に関しては、マニュアルに沿って対応すればOK!未経験の方でも安心してスタートできます。
※業務に慣れてきたら、顧客データの登録や簡単な分析など、顧客情報の管理もしていただければと思います。
■入社後の流れについて
━━━━━━━━━━━━━━━
入社後1週間程度はオフィスにて、実際の製品をさわりながら、サービスについて理解したり、
ユーザー対応の練習(ロープレ)などを行います。
カスタマーサポートの実務をしていく中で分からないことや困ったことがあれば、先輩がすぐにフォローできる体制でもあるため、遠慮なく質問してください。
また、業務を進めていく上で、改善点などのアイデアがあればどんどん提案していただけると嬉しいです。
チーム/組織構成
新しい会社ということもあり、現在の従業員は4名のみ。そのうちの2名がカスタマーサポートを担当しています。
先輩となる2人は、それぞれ異業種のカスタマーサポートと、IT業界で他の業務に携わっていた経験を活かして業務をしています。
【年齢・学歴不問/未経験・第二新卒歓迎】◎ITやデジタル機器・スマートハウスなどに興味がある方
<必須スキル>
◎エクセル・ワードの基本操作ができる
<こんな方を求めています>
◎エクセル操作に関して、中級~上級レベルのスキルがある
◎臨機応変な対応ができる
◎自分から率先して動ける
◎自分の仕事の幅を決めつけない
<こんな方に向いています>
◎新しいもの好き
◎普段からデジタル機器によくふれている
※英語や中国語・韓国語などできる方は、スキルを活かせます。
(応募の際には、言語スキルは必要ではありません)
※カスタマーサポートやヘルプデスクなど経験者は優遇します。
東京都港区西麻布3-3-3
※原則、出社となりますが、場合によってはテレワークの日もあります。
<アクセス>
「六本木」駅から徒歩6分
10:00~19:00
正社員
試用期間1~2カ月
月給25万円以上
※経験やスキルを考慮の上、相談して決めましょう。
※試用期間(1~2カ月)終了後に、給与の見直しあり。
■賞与
インセンティブ(業績による)
■昇給
業績によっては、随時昇給のチャンスがあります
■入社時の想定年収
年収300万円
~
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費支給(上限2万円まで)
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※土日に業務が入る際には、平日に代休あり
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇