エイハン・ジャパン株式会社

機械部品・金型メーカー

東京都港区芝浦3-15-2山本ビル 3F

エイハン・ジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報

エイハン・ジャパン株式会社の 募集が終了した求人

大阪・法人営業/未経験歓迎/年間休日127日

  • 正社員
仕事内容

「高所作業機器」のソリューション提案(商品力の高さから、反響営業&ルート営業がほとんどです。)
具体的な仕事内容
【ポイント】
★テレアポ作業は主に外注しており、営業は提案に専念できる環境を整えています。
★お問合せに対する反響営業、馴染みのお客様へのルート営業が全体の7割です。
★未経験歓迎!商品知識や営業のコツなど、イチから丁寧に教えます。
★希望によっては、将来的に海外で活躍することも可能!

高所作業が必要とされるお客様(各種メーカー工場、ビル管理会社など)に対する「高所作業機器」のソリューション提案をお任せします。

―――――――――――――――
提案から納品までの流れ
―――――――――――――――
■ヒアリング
使用現場の規模や作業時間など、お客様の課題やご要望をヒアリング。
 ↓
■現場調査
実際に使用される現場の確認をします。
 ↓
■デモンストレーション(必要に応じて)
現場へデモ機を持ち込み、実際の用途に合うかをチェック。
 ↓
■見積作成
 ↓
■最終提案
仕様書をもとに、お客様へ最適な製品のご提案を行います。
 ↓
■ご契約・納品
場合によっては取り扱い説明会を実施することもあります。
※ご要望によって製品のカスタマイズにも対応します。

―――――――――――――――
未経験の方もしっかり育てます
―――――――――――――――
しばらくのうちは、先輩に同行して提案の仕方などを身に付けていただきます。
トレーニングコンサル会社とも契約をしており、ビジネスマナーから営業スキルまで、基礎から学べるため、未経験の方も挑戦しやすい環境が整っています。また、勤務先となる関西支店にはメンテナンススペースがあり、当社独自のマニュアルもあるため、製品に直に触れながら種類、機能を学ぶことができます。

―――――――――――――――
万全のアフターサポートも自慢
―――――――――――――――
全都道府県の協力会社に、販売後のアフターケアを委託しています。メーカーとダイレクトにつながっているためパーツ供給も迅速です。

※海外への出張もあります。
(直近ではアメリカのラスベガスや、ドイツのミュンヘンの展示会などに参加。)

チーム/組織構成
関西支店の社員は現在6名です。平均年齢は32歳で、まったく知識がない状態で入社したメンバーも多数!

■組織名称:関西支店

対象となる方

【学歴・経験不問】【未経験歓迎】ものづくりの現場が好きな方。※第二新卒歓迎・要普免(AT限定可)
<必須条件>
30歳以下の方。
経験や知識は問いません。

「自信を持って提案できる商材を扱いたい」
「お客様の課題を解決し、お役に立てるような仕事がしたい」
「少数精鋭の組織で成長したい」
「ものづくりが好き、機械が好き」

など、面接ではあなたの想いを聞かせてください。
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

人柄重視の選考を行っています。

勤務地

関西支店/大阪府摂津市鳥飼新町1-14-3
※U・Iターン歓迎、マイカー通勤OK

<アクセス>
■東海道/山陽本線「千里丘駅」より 阪急バス「勝安寺前」下車
■阪急京都線「茨木市駅」より近鉄バス「鳥飼本町一丁目」下車
■大阪モノレール「南摂津駅」より 阪急バス「勝安寺前」下車

※西日本エリアへの出張が発生する可能性があります。

勤務時間

9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)

【プライベートを大事にできる働き方】
完全週休2日制で土日休み。残業も少なめなので、メリハリをつけて仕事に取り組める環境があります。
■平均残業時間
20時間

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月(その間、待遇等変更なし)

給与

月給20万円以上

※モデル年収1:500万円(26歳/2年目)
※モデル年収2:600万円(30歳/4年目)

※上記月給は最低支給額です。経験・スキルを考慮の上優遇します。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収300万円
~500万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■厚生年金基金
■研修制度充実
■社用車貸与
■外国語習得補助
■海外拠点見学制度
■資格取得支援制度
■退職金制度
■産休・育休制度(取得実績あり)

休日・休暇

<年間休日>
127日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■有給休暇 
■傷病休暇

※製品納品時など休日出社の可能性あり(その場合は振替休日を取得いただきます)
※5日以上の連続休暇取得可能

~当社の魅力~

【営業を後押しするトップクラスの知名度と製品力】
高所作業機器の使用されるシーンは実にさまざま。ビルメンテナンスや劇場の照明調整、造船所での高さ40mの作業など、その需要は想像以上に幅広いもの。高所作業機器は日本よりも欧米が先行しており、中でもエイハングループが展開するスノーケルブランドは、トップクラスの知名度と製品力を備えています。世界も認める製品を武器に、「あらゆるものづくりの現場」で活躍できる点が、当社営業の大きな魅力と言えます。

~代表取締役の想い~

社員には、物心両面で幸せになってほしいと願っています。そのために、当社では社員の年収を上げられるように、一人ひとりの生産性を上げる取り組みを行っています。また、ワークライフバランスの観点から、残業時間の削減やテレワークの導入、有給休暇を取りやすい環境整備にも力を入れています。


出典:doda求人情報(2021/10/21〜2021/12/15)

エイハン・ジャパン株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。