TNLインベストオフィス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
TNLインベストオフィス株式会社の過去求人・中途採用情報
TNLインベストオフィス株式会社の 募集が終了した求人
内勤事務総合職(一般事務・経理/広報責任者)
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
研修期間中にあなたに合った職種を選びましょう。
具体的な仕事内容
【職種・仕事内容】
【1】一般事務
事務業務全般。
(書類作成・入力業務・電話応対等の事務業務全般)
【2】ファイナンシャルサポート
銀行融資におけるお客様と銀行との調整・対応業務。
(銀行融資等の知識がある方歓迎)
【3】経理経験者(役職候補)
会計業務全般、顧問の税理士・弁護士、税務署等の対応業務あり。
【4】広報経験者(役職候補)
Illustrator・Photoshopを使用した資料作成、求人広告や各種媒体への出稿業務、ホームページの管理等の業務。
テレビ・ネット等への各種広告出稿にも参加してもらいます。
【5】SE・オペレーター(役職候補)
社内システム・社員使用のパソコン・タブレット等OA機器の管理を行ってもらいます。
【6】電話連絡・受付業務
顧客様へのメンテナンス等の電話連絡・受付。
電話でお客様と会話するのが主な業務となります。
コールセンター勤務経験者の方、歓迎!
※14:00からの業務となります。
<経験者>
【3】~【5】経験者や、管理職経験者は役職候補としての採用も行います。
<未経験者>
【1】、【2】、【6】は一般事務からのスタート。
研修期間にプログラムに沿った親切・丁寧な指導を行います。
チーム/組織構成
男女の役職者が活躍している職場です!
【配属予定先の組織名称】
■営業管理課
■工事管理課
■総務課
■経理課
■広報課
■ファイナンシャルサポート課
■社内SE課
■電話連絡受付
■代理店担当部
■年齢構成:20~40代
【高卒以上】PC操作が出来る方
【こんな方は歓迎します】
・未経験でも内勤職としてスキルアップを目指す方
・経理・広報・SE等の実務経験・専門知識がある方
・Illustrator、Photoshop等を使った制作・文章・原稿作成が好きな方
・責任者・チームリーダー等の役職経験者
・コールセンター・オペレーターなどの電話業務経験者
・昼(14:00~)の勤務者でも評価制度は同じです。
東京支社:日本橋木村ビル 4F(120坪ワンフロアーオフィス)
東京都中央区日本橋1-16-3
<交通>
都営地下鉄浅草線「日本橋」駅 徒歩2分
東京メトロ銀座線「日本橋」駅 徒歩5分
福岡本社:AGAIN BLD.(自社ビル)
福岡県福岡市博多区博多駅南3-1-7
<交通>
JR博多駅 徒歩10分
A 10:00~18:30(休憩有)
B 12:00~20:30(休憩有)
C 14:00~21:30(休憩有)
ノー残業のために事務業務を3勤務体制にしています。
A・B・Cどれかの勤務時間をお選び下さい。
※電話受付はC時間の勤務となります。
■平均残業時間
毎月ゼロ残業を目指しています。
正社員
試用期間1カ月有(賃金同一)
【事務正社員】
A:月給250,000円
B:月給250,000円
C:月給260,000円
【責任者候補】
※本社・支社共、同条件での応募です。(面談時に決定します)
月給300,000~450,000円
※経験・能力により月給50万円以上の特別採用も行います。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
役職手当・特別手当他
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収310万円
~380万円<正社員一般事務例>
年収480万円
~800万円可能<責任者候補例>
■社員の年収例
年収700万円/30歳/総務役職者(経験7年)
昇給年1回
賞与年2回
交通費支給(月2万円迄)
各種社会保険完備
各種手当有
車通勤可能(福岡本社のみ/東京支社は公共交通機関での通勤となります)
服装自由
社員旅行有
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
※会社カレンダーによる
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
東京支社を開設による、事業拡大のため、福岡本社・東京支社すべての事務業種での採用を行います。
経験・未経験問わずご応募下さい。
福岡にお住まいで東京勤務希望の方は、福岡本社での研修後、東京支社徒歩圏内に社員寮(ワンルーム)を準備する事もできます。