マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社ユビレジ

Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-51-10PORTALPOINTHARAJUKU

株式会社ユビレジの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

株式会社ユビレジの 募集が終了した求人

総務/革新的自社ITサービス/リモート勤務あり

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【サービス業に革命を起こし続ける『ユビレジ』の総務職】
具体的な仕事内容
◆世界に先駆けて当社がリリースしたタブレット型POSレジ『ユビレジ』。
「カンタンがいちばん」をコンセプトに誰もが使いやすいのが特長で
飲食や小売、サービス業で、日本と世界を合わせて約32,000台が利用されています。

また2020年には、お客様のスマホで注文から決済まで完結できる
「QRオーダー&決裁」サービスをリリースするなど、常に進化を続けています。

今回募集するのは、総務・事務のお仕事です。

総務・および経理補佐等の事務業務を通じて、事業成長を続ける当社を支えてください。
業務改善や社内ルール、制度提案も大歓迎です。

【具体的には】
・総務/事務業務全般
 ※郵送物管理・連絡・PDF化・保管、各種備品管理・発送、ファシリティ管理、各種契約書管理等
・入退社時の備品準備・管理
・代表の経費精算、外部MTG調整等の簡単な秘書業務
・経理業務サポート(月次決算、経費精算対応等)
・(ご経験や適性に応じて)株主対応・株主総会補助

当社が大切にしているのは、主体性です。
将来的にはルール見直しや段取り改善などの提案を積極的に行って頂き、
チームユビレジの一員として活躍いただきたいと思っています。

※週2~3日の出社あり(郵送物管理等のため)

チーム/組織構成
◆2名採用したいと考えています。

対象となる方

◆総務・事務経験者の募集・業界未経験の方歓迎◆ユビレジのミッション、ビジョン、バリューへに共感する方
【応募条件】
・社会人経験3年以上
・一定のオフィスソフトのスキルをお持ちの方
・総務、営業事務、経理業務の経験者歓迎

【求める人物像】
・指示を待つのではなく、自分の業務を自ら進められる方
・縁の下の力持ちとして全社を支えるマインドをお持ちの方
・ベンチャー企業の成長を後押しするやりがいを感じたい方
・積極的に改善提案ができる方

勤務地

★全社的には恒常的なリモート勤務体制ですが、
総務職は週2~3日のリモート勤務です。
◆本社/東京都渋谷区千駄ヶ谷 3-51-10 PORTAL POINT HARAJUKU 606[最寄り駅]北参道駅 徒歩4分
※転勤はありません

【本社アクセス】
◆東京メトロ副都心線「北参道駅」より徒歩4分
◆JR山手線「原宿駅」より徒歩7分
◆東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前駅」より徒歩10分

勤務時間

◆フレックスタイム制(コアタイムなし)
※1日の標準労働時間8時間
■平均残業時間
5時間

~20時間

雇用形態

契約社員
【試用期間:3ヶ月】

給与

月給25万円~30万円

※経験・能力により優遇します。
※半期ごとに業績・評価に応じてボーナスの支給があります。

■賞与
※半期ごと毎の評価(理念・業績)の達成基準に達した場合に支給しています。

■昇給
年2回
(給与改定:7月・11月)

■入社時の想定年収
年収300万円
~360万円

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備
(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
◆通勤交通費支給(出社時の実費支給)
◆書籍購入支援
◆外部セミナー受講
◆副業OK(許可制)
◆服装自由
◆ユビポチ(下記参照)
【ユビポチとは?】
◆当社独自の福利厚生制度で、一緒に働く仲間への感謝の気持ちを自社システムに投稿し、自分の持つポイント(ピアボーナス)を相手に付与できる仕組み。誰かからの感謝に拍手を送ることもでき、もらったポイントが月に1度ボーナスとして還元されるのも魅力です。カジュアルにお互いの貢献を知り、認め、称え合うことができるようになることで、より尊重し合えるチーム・組織づくりにつながっています。

休日・休暇

<年間休日>
122日
(自社カレンダーによる)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
取得実績あり
■特別休暇(新型コロナ関連)

『ユビレジ』はなぜ生まれたか?

◆慶応義塾大学大学院でデータサイエンスを研究していた代表の木戸が、学生時代にバーでアルバイトをしていた時に着想したのが『ユビレジ』。飲食業界のアナログな情報処理、非効率な業務に問題意識を持ち、この課題をITで解決できないか?と考えたのがきっかけです。

2010年のiPad発売後、iPadを使ったPOSレジ『ユビレジ』を業界に先駆けて発表。日本と世界を合わせて約4万台が利用される人気サービスとなりました。

『ユビレジ』と既存のPOSレジとの違い

【カンタンがいちばん】
ITが苦手な方でも直感的に使い方が分かり、すぐに使い始めることができます。

【どんどん進化していく】
クラウド型のサービスなので、機能や使い勝手が常に進化していきます。

【オシャレで場所を取らない】
スタイリッシュなデザインでしかも小型。場所を取らず、業務の邪魔にもなりません。

【価格が安く、導入しやすい】
iPadを使ったクラウドサービスなので、導入費用が安く抑えられます。

『ユビレジ』のミッションとビジョン

◆ミッション/サービス産業のためのデータインフラを整備する
◆ビジョン/世界の価値創造量を爆発的に増やす

当社のミッションは『ユビレジ』を単なる売上管理システムとして留めるのではなく、サービス産業のデータインフラまで昇華させていくこと。注文から始まるさまざまなデータを蓄積し、将来はデータインフラとして活用することを考えています。

我々が目指すのはITに詳しくない方でも『ユビレジ』を気軽に使えるようにすること。それにより業務を効率化し、対面サービスなどの価値ある仕事に時間を割けるようになります。それが多くの価値を生み出す起爆剤となり、世界的格差や飢餓問題の解決にも繋がっていくと考えています。


出典:doda求人情報(2021/10/28〜2022/1/26)

株式会社ユビレジの 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2025年2月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。