システムズ・デザイン株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
システムズ・デザイン株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
システムズ・デザイン株式会社の 募集が終了した求人
(1)公的機関事務リーダー候補(2)本社・常駐先業務サポート
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
- 上場企業
(1)公的機関内での書類チェック、SVサポートなど事務業務全般(2)お客様様先常駐社員の業務サポート
具体的な仕事内容
■具体的には…
(1)横浜公的機関内
・郵便物の開封、仕分
・編綴・エラーチェック
・支払通知書発送等
・常駐しているスーパーバイザーのサポート
(2)本社及び業務先での業務サポート
・お客様先常駐社員との業務連携
・お客様への実績報告書類作成・提出
・アルバイト含む常駐先メンバーの雇用管理
・各種事務手続き等
・本社:新規プロジェクトの企画・提案
・常駐先:都内近郊のお客様先常駐でBPO業務管理全般
※希望勤務地を考慮致します。
入社後は
座学研修2週間、OJT研修6週間を経て
各種業務をお任せ致します。
経験豊富な先輩社員が業務研修を行いますので
業種未経験の方でも安心して始められる環境です。
一人で業務を行う様になっても
基本的には各部門と連携してチームでお仕事を進めていきます。
先輩社員のアドバイスやサポートを受けながら、
スキルを伸ばしていって下さい。
チーム/組織構成
横浜公的機関内での当社スタッフは現在30名
アウトソーシング事業部の本社サポートは現在2名
所属部門メンバーは20代~40代の女性中心に活躍しています。
<年数問わず事務経験のある方>学歴やブランク、転職回数は不問!スキルアップしたい方を歓迎致します。
■アウトソーシング、BPO関連業務の経験がある方は歓迎いたします。
■コミュニケーションが好きな方歓迎いたします。
■学歴やブランク、転職回数、社会人経験不問です。
■基礎的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど)をお持ちの方
(1)横浜駅西口の公的機関
(2)システムズ・デザイン本社または都内近郊の常駐先
(1)神奈川県横浜市西区
(2)本社:東京都杉並区和泉1-22-19 朝日生命代田橋ビル6階
都内近郊の常駐先
※希望勤務地を考慮致します。
※転勤はありません
9:00~17:30(実働7.5時間)
※一部プロジェクト先に準ずる(実働7.5時間)
■平均残業時間
10時間
※繁忙期・閑散期により前後あり
正社員/契約社員
契約社員は1年ごとの更新です
月給22万円~30万円(経験・能力考慮の上決定します)
■賞与
年2回
(6月・12月)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収400万円
正社員
年収350万円
契約社員
■社員の年収例
年収400万円~600万円(正社員)
年収350万円~500万円(契約社員)
■交通費支給(月50,000円迄)
■社会保険完備
■残業手当
■家族手当
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■社宅・家賃補助制度
■企業年金基金加入制度
■社員持株会制度
■資格取得支援制度
■定期健康診断
■慶弔見舞金制度
■社有保養所利用可(国内 3ヵ所:湯沢、石打、熱海)
■[契]正社員登用あり
※※確認です※※
退職金制度
社宅・家賃補助制度
などはありますか?
上記待遇で正社員のみなどあれば
共有をお願いいたします。
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土曜・日曜・祝日
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
取得実績あり
■育児休暇
取得実績あり
■介護休暇
取得実績あり
■5日以上の連続休暇OK
システムズ・デザイン株式会社の 募集している求人
全4件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)