西新サービス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
西新サービス株式会社の過去求人・中途採用情報
西新サービス株式会社の 募集が終了した求人
ITヘルプデスク(社内SE)/土日祝休み/賞与計3・5カ月分
- 正社員
社内ヘルプデスク業務および、社内システムの維持管理・運用サポート
具体的な仕事内容
システムに関する故障・トラブルの問合せ対応や、社内システムの維持管理および運用サポートが主な業務となります。
<詳細>
◎社内ネットワーク・PC関連機器の保守・管理
◎社内システムの保守管理、構築
◎システムに関する社内問い合わせ対応
経験者には、経験やスキルにあわせて業務をお任せできればと思っています。
チーム/組織構成
入社後は、管理本部のIT・資材課へ配属。
現在3名体制。20代、30代、40代のメンバーが活躍中!
【高卒以上】ネットワーク、PC関連機器の保守・管理など社内システム運用サポートの経験がある方
<歓迎条件>
・社内SE経験がある方
・ITインフラ(ネットワーク、サーバ)の設計構築経験がある方
※業種・経験年数は問いません
◎社会人経験10年以上の方も歓迎します
◎基幹システムの構築・改善を推進しており、「IT全般の経験」を積みたいという方も歓迎です!
本社(東京都中央区日本橋)勤務となります。
<アクセス>
JR総武快速線「新日本橋駅」8番出口でビルに直結。徒歩1分
JR山手線・中央線「神田」駅徒歩8分
東京メトロ銀座線「三越前」徒歩5分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」徒歩8分
9:00~17:30(休憩1時間、実働7.5時間)
■平均残業時間
10時間
程度
正社員
試用期間:3カ月
※期間中の給与・待遇などに変わりはありません
月給23万円以上
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
■賞与
年2回
(6月、12月 計3.5カ月分 ※会社業績、個人評価により変動)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収360万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(全額支給)
■資格手当
■登録手当
■財形貯蓄
■確定拠出年金制度
<年間休日>
118日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
※原則、土日祝は休日
■祝日休み
■年末年始休暇
(12/30~1/3)
■有給休暇
(10日~20日 ※平均取得日数:5日以上)
社内SEと言っても、ただPCに向き合うだけではありません。
同僚、上司と連携を取りながら最善策を模索・提案していきます。
トラブルを解決した際にもメールや直接感謝の言葉をいただけるため、相手の役に立つことができたという実感を感じながら働くことができます。
1974年に設立。「東京建物株式会社」のグループ企業として、商業ビルやオフィス・ホテル・公共施設等のさまざまなお客様に「安全・安心・快適」をお届けしている当社。
今まで蓄積してきた知識・経験を活かし
建物管理のプロフェッショナルとして、社会に貢献しております。