マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社MAYA STAFFING

人材派遣

東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル27F

株式会社MAYA STAFFINGの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 16件あります!

株式会社MAYA STAFFINGの 募集が終了した求人

東京ドームで働く事務職/年間休日123日/土日休み/残業少

  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

★東京ドームの事務職★月残業10~20時間 ★完全週休2日制(土・日)
具体的な仕事内容
東京ドーム全体の運営に関わる『バックオフィス事務』をお任せします。

――――――――――――――――
【バックオフィス事務の仕事内容】
――――――――――――――――
東京ドームセンター全体の事務処理・システム管理をご担当いただきます。
■申込書処理
■資料作成
■受注データや統計データの補正・統合
■データに基づいた、業務改善検討
■システムメンテナンス(プログラミング言語スキル等は不要です。)
など

◎Point◎
顧客対応はほとんどありませんが、社内間での打ち合わせや企画の立案はあります。
企業の情報集計や、営業さんの商談情報から得られるデータの分析を行って、成果の拡大を目指していくポジションです。マーケティングにも関われる重要なポジションとなるのでやりがいも十分!

――――――――
【入社後の流れ】
――――――――
入社後は約2週間の導入研修をご用意しています。
プロ野球・シーズンシート・営業手法・情報保護知識など、業務に必要な知識をお伝えしていきますので、野球に詳しくない方でもご安心ください。導入研修以降は、所属ポジションでOJTを実施します。

チーム/組織構成
【事務チーム】★女性が6~7割の職場です★
◎幅広い年代の社員がバランスよく在籍。20~30代が多数活躍しています!

対象となる方

【事務経験をお持ちの方/学歴不問】◆業種未経験歓迎
【必須条件・経験】
・事務経験
・Excelでの集計作業経験(ピポットテーブルや関数(Vlookupなど))
・PCの基本操作(Excel、Word)
・学歴不問

【歓迎する経験・スキル】
・Webシステム操作

★「ワークライフバランスの整った職場で働きたい」「野球観戦、プロ野球が好き」そんな方にはピッタリ!

勤務地

【◎東京ドーム内にオフィスがあります!/転勤なし】
東京都文京区後楽1-3-61
東京ドーム内 読売ジャイアンツ シーズンシートセンター

<アクセス>
JR、都営三田線「水道橋駅」から徒歩5分
東京メトロ丸の内線、南北線「後楽園駅」から徒歩5分
都営三田線「春日駅」から徒歩6分

※喫煙スペースあり

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

☆平均10時間、多い月で20時間程度です。
■平均残業時間
10時間

(※業務効率化により、残業は少なめです。ただし、繁忙期には20時間の残業が発生する場合があります。)

雇用形態

契約社員
契約更新期間:入社2週間⇒2カ月⇒3カ月のタイミングで更新
※入社後2週間は試用期間
希望者には正社員登用のチャンスあり

給与

☆月収例1:268,800円(時給1600円・8h・21日勤務、残業なしの場合)
☆月収例2:288,800円(時給1600円・8h・21日勤務、残業10時間の場合)

【時給制】時給1500円~1600円
※試用期間中も、待遇・条件に変更はありません。

■入社時の想定年収
年収300万円
以上(経験、スキルを考慮の上、当社規定により決定します。)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限3万円)
■研修期間あり
■お弁当持参OK(電子レンジあり)
■冷蔵庫設置
■自動販売機あり
■社員食堂あり(クライアント施設利用)
■服装自由(オフィスカジュアル)

休日・休暇

<年間休日>
123日
(2020年度実績)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■有給休暇 
\★有給取得率は約95%!/
2020年度の有給取得率は約95%と非常に高いです。
休みたいときには休み、メリハリをつけて仕事とプライベートを両立することができます。

選考のポイント

PCスキルはもちろんですが、それ以上に採用で重視しているのは「能動的に動く考え方を持っている人かどうか」。
ただ受け身で仕事をするのではなく、営業さんのサポート役として、「どうすればもっと役に立てるか」「どうすれば目の前の業務を効率的にできるか」等、そんな意見を交えながら業務に臨んでいただける方を求めています!


出典:doda求人情報(2021/11/8〜2022/1/9)

株式会社MAYA STAFFINGの 募集している求人

全16件

出典:doda求人情報(2025年2月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。