株式会社LifeGate

その他専門コンサルティング

東京都港区六本木3-16-33青葉六本木ビルディング 4F

株式会社LifeGateの過去求人・中途採用情報

株式会社LifeGateの 募集が終了した求人

応募者全員面接/戸建住宅の営業/未経験歓迎/完全週休2日制

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【チーム制で協力しあう営業スタイル】お客様のご希望に沿った住宅の提案営業をお任せします!
具体的な仕事内容
お金の知識や暮らしに潜むリスクをヒアリングし、住宅購入で叶う理想の暮らしについてお伝えします。
「詳しく聞きたい」と思ってもらえたら、マネージャーに引き継ぎ、商談という流れ。
商談からの成約率は60~70%を誇ります!

<仕事の流れ>
▼お客様先へ訪問
当社が扱う住宅をご紹介します。
コミュニケーションの取り方は、独自のマニュアルや手厚い研修を通して身につけられます。

▼商談はマネージャーが担当
経験もノウハウも豊富なため、高い成約率を誇ります!

▼見事、成約!
【商談からの成約率=60~70%】なので、インセンティブでしっかり稼げます◎


<頑張りがしっかり報われるシステム>
インセンティブ手当あり!
ゆくゆくは商談を担当するマネージャーを目指してください。
最短1年半でマネージャーになった先輩も多数在籍しています。


<お客様は?>
20代~30代のカップルやファミリー世帯が中心。
さらに他社と比べて、独身の方や「なんとなくタイミングがなくて賃貸で住んでいる」といった方なども多いのが特徴です。


<なぜ成約率が高いの?>
・「マイホームはまだ考えていない」潜在層にアプローチするため、そもそもの競合が少ないため
・お家時間が増えたことで、マイホームを具体的に考える方が増加したため


<あなたの「本気」に期待しています>
当社は、大量採用して残った人だけを育てるのではなく「本気で変わりたい」という強い気持ちを持った人材を、イチから徹底的にサポートしています。
知識や提案の幅を広げ、大きなやりがいや、収入を手にしてみませんか?

チーム/組織構成
配属先は「ライフプランニング事業部」で、一緒に働くのは15名の営業メンバーです。
男性13名、女性2名と男女関係なく活躍しています。

4~5名のチームに分かれており、複数の先輩から代わる代わるサポートが受けられるのも心強いポイント!
まずは、ロールプレイングで営業イメージを持つところからスタート!徐々に先輩に同行。早ければ1ヶ月程度で独り立ちとなります。

独り立ち後も、ロールプレイングや具体的なアドバイス、マニュアル研修を行いますので、着実に成長していける環境です。

対象となる方

【未経験歓迎】住宅業界も営業経験も、ゼロからスタートした先輩が大活躍中!人物・個性重視の採用です!
【経営層からのメッセージ/ご応募された方全員と面接いたします!】

当社では過去のご経歴はでなく、お人柄や”これからどうされたいか”を一番大事にしております。
「学歴に自信がない」「社会人経験が少ない」「家族に一人前の姿を見せたい」「夢の為にお金を稼ぎたい」
どんな理由でも大歓迎です。私たちは過去の経歴は一切気にしませんので、安心してご応募ください!

▼過去の採用例(先輩社員の前職紹介)
・飲食店のアルバイトスタッフ/店長
・家電量販店の販売スタッフ
・カーディーラーの販売員
・バーテンダー など

※業種未経験歓迎
※職種未経験歓迎

勤務地

【六本木駅より徒歩8分】東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビル4階
※屋内全面禁煙

アクセス:
■東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」より徒歩8分
■東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」より徒歩8分
■東京メトロ千代田線「乃木坂駅」より徒歩15分

~~~~~~~~~~~~~~~
★社名のLifeGate(ライフゲート)とは?
“お客様や社員の人生の門口に寄り添いたい”という思いから、ついた社名が「LifeGate」です。高性能・高品質なデザイン住宅など、ニーズに合った戸建て住宅を提供しています。

勤務時間

9:00~21:00の間で、実働8時間・休憩1~2時間のシフト制

<シフト例>
■9:00~19:00(休憩2時間)
■12:00~21:00(休憩1時間)

<1週間の流れイメージ>
月:研修(ロールプレイング)、書類処理/東京
火:休
水:休
木:研修(レビュー)/東京
  営業
金:営業
土:営業
日:営業
※主に東京周辺エリアに営業するため、宿泊が必要な場合があります。その際は会社が用意した宿泊施設に泊まって活動することになります。

雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月あり(労働条件は本採用時と同じです)

給与

【年収例】
◆2000万円/20代営業マネージャー ※未経験入社(月給170万円)
◆1100万円/20代営業(3年目) ※未経験入社(月給40万円+インセンティブ)
◆700万円/20代営業(1年目) ※未経験入社(月給25万円+インセンティブ)

【未経験スタートでも、1年目から年収700万円も目指せます!】
月給25万円以上(固定残業代含む)+インセンティブ+諸手当

※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月46,000円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給(平均残業:月12時間)
※経験・能力を考慮して決定します

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
<諸手当>
・通勤交通費(上限2万円/月)
・資格手当(宅建3万円/月・FP2級2万円/月)
・役職手当
・インセンティブ手当

■昇給
年4回

■入社時の想定年収
年収300万円
+インセンティブ

待遇・福利厚生・各種制度

【各種社会保険完備】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

【その他】
・資格取得支援制度(各種資格の受験費用を全額負担)
・四半期特別賞
・健康診断
・レクリエーションデー(BBQ、フットサル大会、バスツアー)
・社員旅行(グアム、セブ島、香港・マカオ)

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(火曜日、水曜日)
■有給休暇(法定有給休暇通り10日間)
■GW休暇(7日~9日実績)
■夏季休暇(7日~9日実績)
■年末年始休暇(7日~9日実績)

★平日休暇の魅力★
平日のショッピングやドライブ、映画やテーマパークなどなど、旅行やお出かけも
平日は空いていて週末の混雑よりも得した気分になれます♪

こんな住宅を提案します

インナーガレージや平屋、吹き抜けなど、「お客様の要望に合わせて設計するデザイン住宅」をご提案するのが特徴です。
LifeGateの家は自由設計の自由さと、高気密・高断熱の心地よさ、耐震・耐火性に優れた強さを兼ね備えています。

「ライフプランニング」こそ私たちの使命

私たちの使命は、安心して豊かな人生を送る人を増やすこと。

現代を生きる全ての方にとって「老後の不安の解消」「万が一のリスクヘッジ」は、大きな課題です。マイホームは、老後の安心や万が一のときの備えに対して、メリットがたくさんあります。

例えば、万が一のことがあった場合、住宅ローンに付帯する“団体信用生命保険”によって、ローン返済も保険でまかなえます。

賃貸の場合は家賃を払い続けなければなりませんが、マイホームを持つことで、残された家族を守ることができるのです。

人生のリスクと備え方をお伝えし、問題意識を持っていただくことも大切な仕事です。


出典:doda求人情報(2021/12/2〜2022/3/2)

株式会社LifeGateの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。