南海ビルサービス株式会社(南海電鉄グループ)

内装・インテリア・リフォーム

大阪府大阪市中央区難波五丁目1番60号

南海ビルサービス株式会社(南海電鉄グループ)の過去求人・中途採用情報

南海ビルサービス株式会社(南海電鉄グループ)の 募集が終了した求人

総合職(一般事務/マンション管理)正社員登用有り/週休2日制

  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

<一般事務(会計事務スタッフ)>もしくは<マンション管理・フロント業務>をお任せします。
具体的な仕事内容
【一般事務(会計事務スタッフ)】
………………………………………

<業務内容例>
・管理組合会計補助業務
・会計ソフト入力業務
・来客/電話対応
・資料作成(Word、Excel使用)
・受付業務
・伝票の起票

★組織構成
⇒30代~60代と幅広い女性社員が活躍中!

  入社後の流れ
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入社後は、先輩社員がマンツーマンで指導していきます。一人で業務を進められるまでしっかりサポートしていくので、ご安心ください。


【マンション管理・フロント業務】
………………………………………
◆書類作成・進行補助
⇒マンション管理組合が開催する理事会や総会などに必要な資料の作成や進行補助を行います。
◆管理組合の運営全般
◆上記業務の収支管理
⇒細かな計数管理は一般事務スタッフが担当します!
◆巡回業務
⇒担当マンションを巡回し、設備の点検状況や清掃状況を確認し、改善箇所などがあれば管理組合へ提案します。
※担当は近畿全域のマンション

\ 業務のポイント /
★1人で10棟程度の管理!
⇒お客さまにしっかり向き合うことができます。お客さまのニーズに向き合い、内容の濃いサービスを提供し続けてきたため、お客さまとの信頼関係も築けています。本来のマンション管理・フロント業務を行いたい方にとって今回の募集はまたとないチャンスとなるでしょう。

★組織構成
⇒30代~50代の7名の男性社員が活躍中!

チーム/組織構成
現在、30~60代の幅広い世代が活躍しています。
面倒見の良いベテラン社員も多く在籍しており、わからないことがあればすぐに聞けますので、ご安心ください。

■組織名称:不動産管理部

対象となる方

【学歴不問】安定した和やかな職場で、こつこつキャリアを積みたい方 ※年齢不問
【下記に当てはまる方を歓迎します】
■一般事務(会計事務スタッフ)
◎人とコミュニケーションをとり、助け合うことが得意な方
◎大手企業グループの一員として、長期にわたってキャリアを磨いていきたい方
【こんな方歓迎します】
□経理経験をお持ちの方
(会計ソフトを使用した実務経験がある方)

■マンション管理・フロント業務
・同業界での経験をお持ちの方(年数不問)
【こんな方歓迎します】
□管理業務主任者・マンション管理士・宅建の資格をお持ちの方
□資格はないがマンション管理経験のある方
□コミュニケーションを取りながら業務を進めていける方
□同業界経験をお持ちの方

勤務地

【転勤なし・大阪メトロなんば駅すぐ】
大阪本社/大阪市浪速区日本橋西1丁目3番19号

勤務時間

9時00分~17時50分(所定労働時間8時間、休憩50分)

雇用形態

契約社員
契約期間1年間※更新あり(正社員登用有り)

※正社員採用有り!
一度、ご相談ください。条件・待遇についてご説明します。

給与

【マンション管理・フロント業務】
月給23万円~25万円

【一般事務(会計事務スタッフ)】
月給20万円~25万円

年齢や経験、資格の有無を考慮の上決定します。

■賞与
年2回
(7月、12月)
※業績により3月に決算特別賞与あり

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収300万円
~450万円 ※あくまで想定年収です。

■社員の年収例
年収例400万円 ※マンション管理・フロント業務
年収例320万円 ※一般事務(会計事務スタッフ)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■週休二日制
土日(休日出勤が発生する可能性があります)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
【休日出勤について】(マンション管理フロント業務)
担当マンションの管理組合様との打ち合わせなどで、
土日祝でも出勤が発生する場合があります。
その際は平日に振替休日となります!

【5日間の連続休暇取得可能】
事前申請で、長期休暇の取得も可能です!

◎マンション管理・フロント業務の募集背景

東証一部上場・南海電気鉄道株式会社のグループ企業としてビルメンテナンスや緑化業務、清掃業務などさまざまな事業を手がけてきた南海ビルサービス。

その事業のひとつ、マンション管理において管理物件増による、増員をすることとなったため、管理業務主任者の資格を持つ方または経験者を募集することとなりました。即戦力の募集ですから、基本業務に慣れた後は個々の仕事の進め方を尊重し、裁量権をもって業務をお任せします。

これまでのご経験を存分に活かしながら、残業も少なく、休みもしっかり取れる安定した環境のもとでご活躍いただけるでしょう。本当に安心できる転職先を探している方に、おすすめしたい環境です。


出典:doda求人情報(2021/11/22〜2022/1/23)

南海ビルサービス株式会社(南海電鉄グループ)の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。